♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-09-09(Thu)

久々のお散歩♪

こんにちわー♪


自宅のパソコンが壊れて、てんてこ舞いの、うっちーです。

アップルサポートに電話したら、お姉さんから・・・

「修理を前提にお預かりするので約5万かかりますぅ。」と。

もちろん、出したいのは山々なんだけど、お金ないし

自分でなんとか頑張ってみますぅ!!



さ、昨日は台風の影響で、涼しかった福岡。


久々に、キャナルまでお散歩に行きました♪


ま、私達の目的は「マック」で遅い朝食♪


二人も、なんとなく気づいてるのかな?


100909-01.jpg


二人は、しっかり朝ごはん食べたのにね♪


やっぱりお腹空いちゃうのね。


100909-02.jpg


そらは、一生懸命ニオイを嗅いでまして。


それを見た、ゆずちゃんは・・・。


100909-03.jpg


ゆずと一緒で食いしん坊さんやもんね♪


ゆずちゃん、出来るお姉さん気取り?(●´艸`)


あ!みっきーが買ってきてくれたぁ~!!


100909-04.jpg


私は、大月見バーガー。結構大きかった♪


みっきーは、チーズ月見バーガーを♪


ゆず、そらの視線が、あまりにもすごいので


ちょっとだけ二人におすそ分け♪


パンの部分だけですが美味しそうに食べてました。


100909-05.jpg


・・・・ごめんね・・・・。



その後、キャナルをプラぁ~っとして、


雨が降りそうだったので帰宅しました♪


帰宅後、疲れ果てた、そらちゃんは・・・。


100909-06.jpg


満腹になってたようです(●´艸`)


久々のお散歩、楽しかったかな?


お疲れさーん♪


まだカイカイしてて、頭ハゲてます(笑)








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

台風のお陰かこちらも昨日から
少し暑さがましです
うちの2人も嬉しそうに
お外でオチッコしてましたよー
我が家もついついあのうるうるの真っすぐな
瞳で見詰められるとちょっとだけ
あげてしまうんですよー
ダメだと思いつつ

そらちゃんまだ カイカイがあるんですねー
みゅうは お薬飲んでからちょっとごはんの
メニューを変えていますが今は調子が
いいみたいです
気長に何がダメなのか試験中です
そらちゃんも 早く良くなるといいねー 
             

No title

台風影響もこっちはなく、
涼しい風が吹いてたよっ

福岡も涼しかったんだね♪
みんなでお出かけプラっといいね

洋服は色違い??可愛い♪
私もこの間、月見食べた!!
大月見食べたのね~~大きかった??

そらちゃん、カイカイでおハゲ出来てんの・・
早く良くなるといいね。
             

★ミュウちゃんまま

一雨降るごとに涼しくなりますね♪

外でのオチッコ、気持ちよかったね~。
ちび太しゃん、みゅうちゃんの瞳で見つめられると・・
私、イチコロ!!想像しただけでキュン!!
ダメだと分かっても、ついつい・・・。

そらちゃん、まだカイカイです。
でも、一時期に比べるとだいぶ治まってます♪
まだ、ハゲは残ってますけど(笑)

みゅうちゃん、お大事にぃ~♪
早くよくなりますように♪


★せつさん

秋を感じますね~。
福岡も、だいぶ涼しくなってきました♪

お洋服。デザイン違いなんですよー。
男の子みたいだけど、チェック柄好きなんで。
カラダのサイズも一緒なので、
色違いの服を買って楽しめるようになりました♪
(これ以上そらが大きくならなければ・・・)

そらちゃん、まだ少しカイカイです。
涼しくなって、症状も落ち着いてきてるのかな?
焦らず、治療していきたいと思います。

             

忘れてた!!

★せつさん

大月見バーガー!!
パティ?お肉の部分が大きかったですよ!!
結構お腹いっぱいになりました。

結局、ポテトをみっきーに半分?
食べてもらいました。

お腹が空きすぎて食べれなかったのもあるけど♪
             

No title

おっと、キャナルに行かれたんですね★
涼しくてすごしやすかったでしょうー。
ゆず、そらさんたちおソロのウエアでかわいいですねーv-22
キャナルで遅めの朝食、うん、おしゃれだー★
最近はめっきりキャナルに行かなくなっちゃったけど行ってみたくなりました~ひとりで行くには2匹大変だからどっちか連れて行こうかなー
             

No title

台風、大変だったですか~?
こちらは幸いかすってもないカンジでした。
災害はあり難くないけれど結構台風好きなんですけどね~。

そらちゃん、カイカイまだあるんですね。
ハゲが痛々しいわぁ(**)

お揃いのお洋服ですよね??
めちゃめちゃ可愛い~(^0^*
             

No title

うっちーさんこんばんわ~
オソロな服着たお嬢さんたち可愛いですねぇ♪♪
そらちゃんまさかパンくず探してるようには見えませんよー( ´艸`)
私は朝マックのメニューが一番好きなの~!!
と思ったら月見バーガーでしたかぁ(ノ∀`)
わが家もパンのおすそわけはひとつまみのみです(笑)

そらちゃんのカイカイかわいそうですね。
早く落ち着くといいですね。。
うっちーさんのアップルも。。。
って自力で!?スゴイ!!頑張れー☆
             

No title

お出かけ楽しそうですね~。
皆でマックいいなっ☆
私、マック大好きです。
月見最高ですよね~。
ぁぁ早朝なのに食べたくなってきました。

そらちゃんのかいかい早く治りますように・・・。

うっちーさんのパソコンも・・・・♡
             

がんばれ~

うっちーさん、パソコン復旧作業
がんばって~!!
修理代5万円てスゴいですね~
今月は出費がイタイみたいで…心より応援致しますっ

キャナルに朝マックってステキな休日ですね~
来週はラヴィも大都会福岡入りします。
北九弁でまくしたてないように(吠えないように)
よ~く言い聞かせておかなくちゃ~
             

No title

[キャナルで朝マックなんておしゃれ~ですね。
チロル連れてったらきっとおどおどしますよ(笑)
ふたりともおりこうさんe-278
うちも近いんですけどね。キャナル。
いつかゆずちゃんそらちゃん姉妹に会いたいなe-420
             

遅くなりました!!

★shuさん

おはようございます。

柄違いの洋服を揃えてみました♪

私も前、二人を連れて行ったけど大変でした!!
ゆずは途中で歩かなくなるし(抱っこしなきゃいけない)
そらはとんでもないところに歩いていくし・・・。
ま、いい運動になりましけどね~(●´艸`)


★Megさん

台風大丈夫でしたよ。
普段よりも風が強かった。と感じたくらいでした。

そらちゃん。
ずいぶんよくなったな~、と思ってたけど
まだまだ、ハゲは健在です(●ゝ艸・)

そうそう♪
みっきーが「お盆に実家に帰るお洋服」として
買ってくれたんですよーー ´∀`)
二人とも、よく似合ってるでしょ♪


★黄身さん

おはようでーす♪

お揃いの服。
ゆずは、あんよが短いので袖ありを着ると(●´艸`)
そらちゃんのようには、いかないのです(笑´∀`)

そらちゃん。
パンくずじゃなくて、紙くずに反応してましたよー。
本人には食べ物に見えていたようですが・・・
私も、朝マックが好きです!!

そらのカイカイ。
涼しくなるにつれて落ち着いてきてるみたい♪
私のアップルさん・・・。
あと、もうもうちょいです!!
今日も家に帰って頑張ります!!


★ayaさん

私も、また食べたくなってきました!!
今の時間なら、私も大好きな朝マックがぁ!!
会社近くのマックが閉店しちゃったからな~
最近は朝マックできないのです・・・。残念。

そらのカイカイ。
だいぶ落ち着いてきましたよ♪
私のMacもあとちょっとです!!


★ミルグルさん

5万にビックリ!!ですよ!!!
調べてみたら、自分で何とかできそうなので
寝不足になりながらも、頑張ってます!!

朝マック、最高です!!

え!!!ラヴィちゃん!!
福岡に来るんですね~!!
まくしたてないよう、お手やらかにね~♪


★merryさん

お!?
キャナル、近いんですね!!
とこかですれ違ってるかもしれない!!
今度から、周りをよく見て歩こー♪

私も、チロルちゃんに会いたいよ~(●≧∀≦)
ゆず、そらとお友達になってほしいな~

       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


