♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-08-31(Tue)

最近の二人。

こんにちわ♪


昨日は雷雨がすごかった~!!

二人が心配で心配で、びしょ濡れになりながら

バイクですっ飛ばして帰宅しました!!

二人とも、パニックになってなくてホッとしました♪



さて、最近の二人は、というと。


そらちゃん、相変わらず・・・。


ゆずを追い掛け回すもんだから


ゆずは嫌がって、ベッドの下にいつもいます。


「こりゃー、いかんばい!!」


ということで、そらちゃんお部屋へGO!


字幕付の動画をお楽しみください。

ちょっとばかし、横伸びの映像になってますがご了承ください。




二人の声で、耳が痛い!!


とにかく騒ぎ出すと止まりません!!


ゆずは、いつもどこかに非難する始末。


そらは自分が上!と思ってるんだろうか?


100831-01.jpg


本当に思ってんのかな~??


お部屋の中では大人しいけど、


外に出てきたら、あんた激しいやん!!


そらちゃ~ん、わかってるかな~??


100831-02.jpg


・・・・・・。


・・・・・・。


とりあえず、大人しかったので


お外に出したんですが・・・・。


やっぱり、ゆずを追いかけます。


遊びたい盛りなんですかな~。


ゆず優先にしてるつもりなんだけど


まだまだ甘いのかな~??


ま、様子見てみます。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

やっぱり2人気になるんですね~
いやよ いやよも好きのうち!ってね☆
こんな姿羨ましいよ~
我が家では ないですから・・・

↓雷すごよく撮れてますね
うちも みゅうが凄く雷怖がるから
お留守番させてるときは
心配でしょうがないので解ります~
             

No title

動画のお二人可愛い~。
そらちゃんの早く出して~が伝わりました。
2匹いいなぁ。
いつか飼いたいなぁ(○´∀`○)
ゆずちゃんのおちり、本当に大きくて可愛いです☆

あっ私、大人になってから「らっきょう」が駄目です。
小さい頃はがりがり食べていたのにぃ。
             

★ミュウちゃんまま

お互い気にはなってるみたいです。
いつも追いかけまわされて
そらを避けてるゆずですが・・・。
ま、なんだかんだ二人楽しそうです。

カミナリの写真!!
私の撮った写真じゃないんですi-201
ネットで探してお借りしました♪

みゅうちゃんも怖がっちゃうんですね~
ってか私も、雷怖いです!!

やっぱり心配でたまりませんね~


★ayaさん

ゆず、以前に比べると・・・。
お尻も小さくなりました。
ダイエットしたら小振り?に(笑)

二人いると大変だけど、楽しいです♪
くぅちゃんにもお友達ができるといいですね♪

あら??
らっきょがダメになったんですね!!
何ででしょうね~。
小さい頃(最近)まで食べれてたものが
食べれなくなるのってぇ~??
             

No title

ごぶさたしてました♪

そらちゃんすっかり大きくなりましたね!!
もうゆずちゃんより大きかったりします?
時間の問題みたいな気がしますね。笑
でもゆずちゃんの方がナイスバディ♪

フタリともカワイイ声だから、吠えてても全然気にならない(^^)v
ハナコは声が低くておっさんみたいなんですょ…。
             

No title

キャンキャン合戦のおふたりさん、かわいいですv-238
仲がいいんですね~ほほえましぃわーv-24
うちもこんな風に可愛らしく仲良くしてくれたらいいんだけどなぁ・・・
絶対むりだなぁ・・・v-239
             

No title

ゆずそらちゃんの声初めて聞きました☆
二人ともかわいいですね~(*´∇`*)
いつもは追いかけられてても
そらちゃんがお部屋に入っちゃうのは
ゆずちゃんちょっと淋しいかな??
そらちゃんは遊んでるつもりなんでしょうけどねぇ。。
ちなみにこれ書いてる今、うちの姉弟もモメてます(笑)
そらちゃんがもう少しお姉ちゃんになるのを待つしかないのかなぁ。

それにしてもゆずちゃんのおちり~( ´艸`)ポヨヨン

TOPのお写真カワイイ~♪
             

おはようございます♪

★やってぃさん

ご無沙汰です♪
みなさん、お元気でなによりです♪

そら、ゆずより大きくなりました!!
まだ9ヶ月ですよ!!9ヶ月!!
もー、どこまで大きくなるのやら・・・。

ゆずの方がお尻も大きく、腹回りも・・・。
な、な、ナイスバディです(●´艸`)

ハナコちゃんの声、聞いてみたい(笑´∀`)


★shuさん

仲がいいのか悪いのか・・・。
とにかく声が高いので耳が痛いんです。
そらは声も通るから余計に・・・。

ハルさんナツさんは、仲良くないのですか??
うちも、いいとこの写真とか動画とか載せてますが
仲がいいほうではないようです・・・。


★黄身さん

ゆずのおちり♪
これでも小さくなったんですよー(●ゝ艸・)

時間が解決してくれる!!
と、私も信じてます!!
9月末くらいにそらの手術を考えてるんですが
そのタイミングで、二人の関係がどう変わるかな~
ちょっと楽しみでもあり、不安かな~。

病院の先生いわく。
「そらはゆずのことをお母さんと思ってる」
って言ってましたー。
本当のとこ、どうなんでしょうね~??
私には、ゆずをおちょくってる様にしか
見えないので・・・・(*´Д`)

久々にTOPの写真を変えてみました♪
しかし・・・。カラーだと後ろの文字が見えにくい・・・。

             

No title

そらちゃん遊びたくてしょうがないのね~
まだまだ元気だよね。
身なりは大人っぽくなったけどね^^

ゆずちゃんもそらちゃんがいないと淋しくなるんだね。
             

★チュンさん

大人っぽくなりました?
嬉しいです♪
やっとこさ、今日で9ヶ月を迎えました。

最近お散歩にも行けていないし
そらも遊びたくて仕方ないんだと思います。
まだまだ遊びたい盛りでもんね~。

ゆずも迷惑そうにしてるけど
いざ、そらがいなくなると探してます。
やっぱり寂しいんでしょうね♪

             

No title

こんにちは~。ご無沙汰しています^^
お二人の動画に癒されている昼休みです♪

そらちゃんがゲージに入るとそれなりにゆずちゃん、寂しいのかな?(・・?
仲良くなってるカンジがしますね~♪
             

★Megさん

あら~!ご無沙汰ですぅ♪
ありがとうございます♪

そらがお部屋に入ると、
気になってるみたいですよー。
一応、寂しがってるんですかね~
そらが成長するにつれて、
ゆずとの距離も縮まってような気もします。
でも、まだまだやんちゃ盛りなそら。
時間は掛かりそうです!!
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


