♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-08-27(Fri)

ヒマ・暇・ひま。

残暑が厳しいので・・・


あまり散歩に行けてません。


朝早く起きていけばいんだろうけど・・・



朝が苦手なうっちー。


二人とも本当にごめんね・・・。
100827-01.jpg


だよね・・・。


そうだよね。


ヒマよね・・・。


100827-02.jpg


明日、夕方涼しくなったら


それでも朝とは言わないうっちー


お散歩に行こうか。


キャナルに行っちゃうかぁ~!!



明日の福岡は猛暑日・・・。

やはり朝早くにお散歩した方が・・・

頑張れるかな~、どうだかな~







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

いや~早朝はムリですよね~!
私も一度だけ(笑)挑戦しようと5時前に起きたけど
もうすでに暑そうでしたよ!!
それにわんこたちが起きてくれな~い(笑)
今年はほんとに暑いですよね。
うちのコたちも運動不足でブクブクです(≧m≦)
             

★黄身さん

はい!!
やっぱり起きれませんでした(*´∀`)
今日の福岡、やぱり暑い!!
残暑が厳しくて困っちゃう(´∩`。)
散歩のタイミングが難しいですね・・・。

チョコちゃん。
まんまるちゃんで可愛いです。
             

No title

私も休みの日は予定なければ
昼間でゴロゴロだよ~~
暑いから何処に行くのも
足踏みだし・・
結果、予定ない日は夜までグ~~タラ・・
この暑さは仕方ないっしょお~~~
             

No title

はじめまして、こんにちは♪
黄身さんのところから飛んできましたv-233
福岡なんですね・・・私もですv-218
ゆずちゃんとそらちゃんとってもかわいいですね、メロメロです!!!

また、覗かせて下さいねv-22
             

秋が待ちどおしい!

こんばんは、うっちーさん

まだまだ、暑く感じる日差し
猫たちには秋の気配を感じてか
外を眺め寛いでいます!

散歩に連れて行きたいけど、
散歩がつらいのは人ばかりでなく
ペットたちにも辛いと思われます!

宜しければ、この暑さ私の初動画で癒されてください!
             

おはようございます!!

★せつさん

お返事おそくなっちゃった!!

今週末も結局どこへ行くこともなく
家でゴロンゴロンしてました。
残暑厳しいから・・・。外に出れません!!
仕方ないですね~。やっぱり。


★shuさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

ふ、ふ、福岡なのですね!!
近いのかな~。私は博多駅近くに住んでます。

また、覗きにきてくださいね♪
宜しくお願いしまーす!!


★silverbellsfamilyさん

お久しぶりですぅ!!
私の実家の猫ちゃんたちは、
まだまだ、ぐでんぐでんになってました。

動画見ましたよ~♪
癒されました~。
りぼんちゃんの激しいこと(笑)
仲がいいんですね~。
れお君、可愛いな~♪


             

No title

私も朝は昔っから弱くてダメです
だから 朝早くからお散歩行ったり行動してる人見ると
ほんと尊敬しちゃいます
我が家の2人も家にいるとお見事なほど
寝ていますよ~
羨ましい限りです
さあ キャナルなるものに
連れて行ってもらえるのかな?
うっちー頑張れー!
             

★ミュウちゃんまま

えー、えー♪
早朝散歩されてる方みると
尊敬しちゃいますよね~。
私、むりだぁ~!!!
みゅうちゃん、ちび太くんも(●´艸`)
やっぱ、みんな寝てるんですねー♪

あのぉー・・・・。
まだキャナル行ってなかとです!!
私、頑張るぅーー!!!
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


