♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-08-24(Tue)

グッスリ。


みっきーが連れてきた。


「うさ子」さん。


そらちゃんのお気に入りです。


遊びつかれて、寝てますが。


100824-01.jpg


はい。よろしく。


100824-02.jpg


ですねー。


グッスリですねー。


気持ちよさそうですねー。


100824-03.jpg


ほーんと。


うらやましいねー。


こっちが横になると


顔目掛けて突進してくるのに。


自分だけ、ゆっくりして。


うらやましぃー。


100824-04.jpg


なかなか起きないと思うよ・・・。


そらちゃん、多少の物音じゃー


お目覚めになりませんから。


天真爛漫・・・・。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

うさ子さんリポートご苦労様(^m^

そらちゃん、目にカイカイが発生しちゃったんですね。
ハゲちゃうほど・・・可哀想(><

夏は紫外線にやられたり汗だったりでなんだか私も痒いです^^;
痒いのってストレスだもん、そらちゃんも早くよくなりますように。
メイの関節もセカンドオピニオンに行く予定です(・・、
             

No title

うさ子さん、とっても人がよさそうなお顔ですね( ´艸`)
そらちゃんは多少の物音では起きないのですね!
それは頼もしいかぎり(^u^)ウンウン
でもってうっちーさんがお休み中は
お顔めがけて突進してくるのね(笑)
これまた元気でよろしい☆
おてんばそらちゃんがいると
一日があっという間に過ぎそうですね^^
             

No title

そらちゃんのお目目は良くなってきましたかな?
ぐっすり熟睡しているそらちゃんが可愛いです。
うさ子さんが必死にレポートしてくれてるのに・・・爆睡zzzz
幸せそうにおねんねしている横で私も眠りたい~!!笑
             

No title

物音にも動じないそらちゃん・・・
いいな、

とらはね、小さい音にも反応して起きちゃうのよ。

これは生まれ持ったものなのかな。

カユカユよくなったかな?
             

No title

うさ子さん そらちゃんといっぱい遊んだ後
レポートまで ご苦労様です
可愛い寝顔見てたらレポートしたくなっちゃったのかな?
今度は一緒に遊んでるところの
レポートお願いしますね♪
             

うさ子さん!頑張りました♪

★Megさん

そらちゃん、ハゲちゃってます・・。
大分落ち着いたようにも思えるんですが。
夏は汗かいたりで、私もカイカイさん(´□`。)
夏は何かと大変です!!

メイちゃん。セカンドオピニオン♪
メグさん共々、お大事にぃ~!!


★黄身さん

疲れて帰ってきて、横になると!?
顔めがけて突進です!!!
ゆっくりできないので大変です(´ω`。)
でも、なにをされても可愛いですね~
多少の物音でも起きないそらちゃん♪
本当はかなりのビビり屋さんなのです!!


★ayaさん

いっしょに寝てくれますかぁ~(*・ω・)
たまにいびきかくけど、大丈夫でしょうか(●´艸`)
オメメ、大分いいみたいです。
でも、たまにめっちゃ掻くので心配です・・・。


★チュンさん

起きてるときは、ちょっとした物音に
ビックリして、ひとりで吠えてるんですが、
疲れて寝てるときは、あまり気にならないようです。
ゆずは、とらちゃんと一緒です。
ちょっとした物音で起きちゃいます。

カユカユ、大分いいみたいですよー。
軟膏が効いてる感じです!!
目薬と軟膏を交互に♪
これからも、頑張ります!!


★ミュウちゃんまま

うさ子さん、そらちゃんに散々振り回され・・・
パンツまで脱がされ、どこまでも追いかけられて・・・。
よだれでビショビショになってました(●ゝ艸・)

次回はその様子を報告できたらいいな~。
今も、疲れて・・・。そらちゃん熟睡♪



             

No title

うさちゃん、リポート可愛い♪
そらちゃん、ぐっすりネンネで
癒されちゃう!
お目目どうかな?
まだ目の周りがほんのり赤いのかしら?
どんな夢みてるのかな~?
ん~可愛い♪
             

No title

今日は「うさ子」さんリポートなんですね。
そらちゃんのお気に入りなんですね。
我が家の「うさ子」さん、「とら吉」くんも、卯月さんのお気に入りでーす。
             

★せつさん

「うさ子」ちゃん。
そらちゃんのお気に入りです♪
オメメでしょー
大分いいかなぁ~
前みたいに床に目をこすりつけることは
減ったようです。
とにかく、目薬と軟膏は続けないとな~。
痒がってる姿をみるのは辛いですからね。


★MIUTUKIPAPAさん

お久しぶりです♪
そうです!!
そらちゃんのお気に入りですよ~♪
振り回して遊んでます!!
「とら吉」くん♪
みてみたいですぅ~♪

       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


