♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-08-20(Fri)

セカンドオピニオン。

以前から目のかゆみを


訴えている、そらちゃん。


100820-01.jpg


病院に通ってるけど・・・。


いっこうに治る気配なし。


最近は掻きすぎて・・・。


禿げる始末・・・・・。


100820-02.jpg
今はもっと禿げちゃってます・・・。


今の先生も悪くないんだけど・・・。


うん。きっといい先生なんだと思う。


あまり薬をくれない先生だけど。


的確なこと言ってくれてる(と思うし)


だけど、やっぱりそらちゃんが心配!!


とにかく痒がるから、心配。


床に目をこすりつけ・・・。


目の周りがまた赤くなってる。


なので明日、違う病院へ行ってきます!!


セカンド・オピニオンってやつです。


そらちゃん!!待っててね!!


100820-03.jpg


うん!!


明日先生にいっぱい聞こうね!!


待ってて!そらちゃん!!








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

あらら、そらちゃん心配ですね。
うちもかきすぎて、かさぶたになってたり、同じくはげたり、たまにしてます。
お話できない分、私達がなんとか助けてあげなきゃいけないんでしょうね。
早くカイカイが良くなりますようにe-491
             

No title

そらちゃん 心配ですね~
目薬ももらってないのかしら?
うちも みゅうがずっと涙がでるし
ちび太もよく眼を痒がるし
涙やけも気になるから
点眼薬をずっとしています
そしたら 痒みもなくなるみたいです
早くよくなってほしいですね~
             

No title

痒いのは辛いよねぇ。そらちゃん。
私も最近、ナゼだか金属アレルギーが治った気がして普通のネックレスをしたら見事に負けてカユ・カユです^^;
セカンドオピニオンで原因が分かるといいですね。
うずらsanも結局豚アレルギー”疑惑”で、確定は出来なかったので、恐くて今も豚さんはあげてません
             

★merryさん

ありがとうございまーす♪
あら~、チロルちゃんも・・・。
痒がってる姿をみるのは辛いですよね。
今日、病院行ってきたけど原因は分からず。
軟膏もらって帰ってきました。
とにかく目薬をさし続けるしかないようです。


★ミュウちゃんまま

一応、目薬はもらってて、
約3か月近くさしてます。
でも、なかなか治らないようです。
今日も結局原因は分からず、軟膏もらってきました。
ゆくゆくはアレルギー検査を受けてみては??
とお医者さんから言われたくらいです・・・
今は目薬と軟膏で様子を見てみることにしました。


★kaferさん

金属アレルギー。大変ですね・・・。
うずらsanも大変だぁ~
カイカイ、たまらないですもんね。

そらちゃん。
とりあえず、目薬と軟膏でようすみです。
今後ひどいようであればアレルギー検査・・・。
今のところは大丈夫でしょう。だってです。
kaferさんもお大事にね♪

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


