♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-08-10(Tue)

新入りと・・・。


今、会社に遊びに来た人に


「太った??」と耳元で言われて


ちょっと気にしてるうっちーです♪


・・・・・・・・・(・ε・`*)


ま、そんなことはさておき。


我が家に「新入り」登場!!!


100810-01.jpg


パンダさんです。


100810-02.jpg


二人とも、とりあえず興味津々。


なぜかそらはパンダさんのお尻を・・・。


っと!!思っていたらやっぱり♪


100810-03.jpg


やっぱり!!!!


お尻を嗅がしたら日本一!!(ウソです)


ゆずさん、お尻嗅ぐのが好きなのです。


そらちゃんは、とにかく噛む。


噛み付いて遊んでます。


100810-04.jpg


だんだん興奮してきたのか


独占欲丸出しのそらちゃん。


100810-05.jpg


ゆずの背中が、なんだか寂しい・・・。


ファイト!!ゆずちゃん!!


っと、ここらで久々に動画を♪





なぜか無言の二人・・・・。


なんででしょう???


でもまー。嬉しそうに遊んでました。


ゆずは、その後2時間くらいは興味を持って遊んでいたんですが

結局そらちゃんに独占されちゃって・・・・。あ~あ~。

なにをあげても最終的にはそらちゃんのものなのね~。




********** おまけ **********

100810-06.jpg


そらちゃん、腰振りがお盛んなの・・・。

こころなしか、輝いてみえるのです・・・。

早く手術したほうがいいのかな~。

ストレスはっさんしてるんでしょうね~。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんにちは\(^o^)/
新入りさん、かなりいたぶられてますね!
でも、2人とも嬉しそうに遊んでますね♪^^*

暑いですが、お2人とも元気そうで良かったです! vUo・ェ・oU ィェーィ♪
             

★オトヨメ。さん

こんばんわ♪

新人のパンダさん、かなりいらぶられてます!!
今日もそらにいじめられてました。
そらも、興奮して大変!!

ホント、暑いですね~
夏バテしないように気をつけないとですね!!
             

No title

新入りちゃん、2人から大歓迎の様子ですね♪

動画~本当無言だね(* ̄m ̄)プッ
そらちゃんがパンダちゃんのお世話係りに
決まったんやね~

早くも3姉妹か~~!
             

No title

ゆずちゃん以外に激しかですね!
女の子でも自分より下って思った物にはマウンティングしちゃう子も
いるみたいですもんね。
うちも手術いつしようか迷い中。

             

★せつさん

いや~、大歓迎されてましたよ♪

無言でしょ!おかしかですよ(* ̄m ̄)
そうそう!
ゆずのものは、そらのものですしね。
ゆずはすでに興味がなくなってるようです・・・。


★merryさん

ゆずちゃん以外に激しかですよー!!
大人しそうに見えて、じ・つ・は!!

そらのマウンティング・・・。
治りませんね~。
ストレス溜まってんのかな~。
パンダさんを下にみてるんでしょうねぇ。

手術・・・。
なかなか散歩に行けないこの時期に!!
って思ってます。
             

No title

私も夏休み・・・というか最近太りつつあります^^;
年齢と共に代謝が悪くなるからでしょうかね。。。

動画、音がないのかな?と思ったら無言で遊んでたんですねー(笑)

新しいお友達、良かったね^^

コメントが前後しちゃうんですが、そらちゃんの食欲は戻りましたか?
ちょっぴり心配です(・・、
             

★Megさん

代謝・・・。悪くなってます・・・。
食べなくても痩せません・・・。
困ったものですね。

動画!!無言なんですぅ~
唸りもせずに、ただただ無言で・・・。
そらのお気に入りですよ~♪

そらの食欲。だいぶ戻りました!!
やっぱり、怖かったのかな~。

ありがとうございます♪
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


