♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-08-04(Wed)

そらちゃん・・・・。

そらちゃん・・・。


そらちゃん・・・。


なぜか、なぜなんだか。


自分のウ○チは食べないんだが


ゆずのウ○チを食べちゃう・・・。


なんでかな??


以前、お腹すいてた時に


うっかり食べてしまったんです。


それで癖になったんでしょうか。


今はとにかく、ゆずがウ○チしたら


すぐに片付ける!!!!


今のところ、それで頑張ってます。


100804-01.jpg


いやいや・・・・。


「ウ○チー♪」じゃないよー。


「ウッチー♪」だったらいいけど・・・。


とにかく頑張ります。






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そらちゃんもついに・・・(笑)

うちも未だにお互いの食べます~^^;

愛情があるからこそ食べられるのねん♪
なんてのん気なことを言ってましたが、ダイエッターなメイのためにも阻止しなくてはです。
(う○ちもたくさんカロリーあるのかな??)

食べた後で顔を舐められるのはちょっと勘弁ですね~^^;
             

No title

残念ながら、ウチもです...ヽ(TдT)ノ
ポチの方。

最近は、だいぶなくなりましたが油断すると
たまに...
早く片付けるで私も頑張ってます!
コレって、チワワの特徴!?
             

★Megさん

あら!!
そうだったのですね!!
う○ち・・・。
なんで食べちゃうんでしょうか??
栄養が足りてないんですかね~??

そらちゃんベロベロしてくるので
困っちゃいますよ~。


★オトヨメ。さん

ほんげっ!!
ポチちゃんも食べちゃうですか!!
油断大敵ですな!!
なんでなんでしょうか??
食糞症の生理的意義については分ってないって書いてたし。
お腹が空いてたまらないのかな??

とにかく、注意したいですね~
             

No title

ゆずちゃんの物はそらちゃんの物が
ついにう○ちまで・・・
チロルも自分のほっといたら食べちゃいますよ。
だからすぐ処理班の出動です(笑)
私がいる時しかう○ちしないからいいんですけどね。
やっぱり食べるのはやめてほしいですよね。
その後のペロペロも愛しているけど遠慮したいですもんもん・・・
             

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました
早速コメントありがとうございました
すっごく嬉しかったです
これからも宜しくお願いします♪

実は以前 みゅうもミルキーの食べてました
お留守番の時だけ
きっと 淋しくてかまって欲しくてだと
思ってました
誰かがいると食べなかったから
そらちゃんも 下の子だから
淋しくてじゃないかな~?
そらちゃんと みゅうって
甘えん坊でやんちゃなところ
前から似てるな~って思っていたんですよ
この癖だけは治ってほしいですよね~
             

No title

ジェットは自分のモノには全く興味ないのですが
大好きなダー兄のウ○チを1度食したんです
もう~びっくりでね!!
強行手段でしたけど
ダークのにカラシと一味をバッサ~~と
トッピングした「仕掛け」を用意してね

マンマと引っかかったジェットはん!
クシャミとセキの連発!!
そこからはダークのブツをスンスンするものの
プイってするようになったよ~

荒業やけど・・・
             

おはようございます。

★merryさん

そうです・・・。
「ゆずのものは、そらのもの」
う○ちまできちゃいました・・・。

チロルちゃんも食べちゃうですか!!
うちも一応、私達がいる時しかしないからいいけど。
目を離してるうちに「パクリ!」
そして、そのままペロペロ・・・
「わぁお!!」って感じです( ̄∇ ̄;)


★ミュウちゃんままさん

待ってました♪
おかえりなさい( ´∀`)

あらら、みゅうちゃんもですか!!
みんな一度は経験するんですね・・・。
そらも寂しさからなんでしょうかね~
かまってほしいのかな??
たしかに、甘えん坊でやんちゃ。
みゅうちゃんに似てるデスね♪

とにかくこの癖だけは治ってほしいです・・・。


★せつさん

おーー!!!
スゴイですね~!!!
うちも試してみようかしら??!
私達の目を盗んで「パクリ」いっちゃうから・・・。
ま、ゆずはう○ちをする時
「どんだけぇ~!!」ってくらい
回ってくれるから分かりやすいけど~。
これだけは、治して欲しい・・・。
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


