♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-07-27(Tue)

そらの小旅行(その1)


ふぁぁ~!!暑っ!!


みなさん、バテテませんかぁ~??


ちょっと最近、汗の臭いが気になる


三十路過ぎの、うっちーデース(●´▽`)




最近、暑さのせいか・・・・・。


それとも運動不足のせいか・・・。


そらちゃん、たま~にどこかに行ってます。


100727-01.jpg


一点を見つめて・・・・・。


どこに行っているのでしょうか??


ヨーロッパぁ?南国ぅ??


え?えっ?? どの辺り??


100727-02.jpg


いいな~。いいなぁ~♪


どこにお出かけしてるのかな~?


ねー。そらちゃん。


うっちーも連れてってぇ~♪


いやぁ~ん!私をスキーに連れてって( *´艸`)

♪ブリーザードブリザぁ~ 包め世界をぉ~♪



え???ゆずちゃん??


100727-03.jpg


そんなに笑わなくてもいいじゃーん!!


何がそんなにおかしいのかい??







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そらちゃ~ん、私も連れて行って~♪
可愛いお顔しちゃって~、そらちゃん好きです。

うっちーさん、まだお若いよ。
三十路が懐かしいよ~ってわたしの歳を想像してみた?笑
私なんて、最近すぐに汗をかいて頭の匂いが気になりますの( ◢д◣)
             

★ayaさん

ayaさん!!一緒に連れてってもらいましょーー!!

6月2日で31歳を迎えました♪
ayaさんも同じくらいだと思ってたんですが・・・。
懐かしさを感じる年なんですね(●´艸`)

頭の匂い・・・。頭皮、匂いますもんね・・・。
とにかく、汗かく季節が怖いです!!
             

No title

そらちゃ~ん!どこまで行って来たのかな!?
ほんと可愛いお顔(*^_^*)
同じくゆずちゃんもナイスな笑顔♪

あ~。三十路すぎぃって、うっちーさん1歳しか過ぎてませんやん!!!
私なんて、アラフォー。
ayaさん同様、頭の匂いが気になる今日この頃。
って、ayaさんもうっちーさんも可愛いのにやめて下さいよ!
ayaさんもうっちーさんもイイ香りですよ♪

エッ!ayaさん私と歳変わらなかったりするの!?
うっちーさん、長々とすみません。(* ̄ー ̄*)ゞ
             

★オトヨメ。さん

そら、今もどっかに行ってるみたいです(笑)
いろんな所に行けていいな~(●´艸`)

そうそう、31歳になったばっかりです♪
オトヨメ。さん、アラフォーなんですね~ビックリぃ~
頭の匂いもさることながら・・・・。
やはり体臭が気になります・・・・。
なんか、酸っぱい匂いが!!?
たまに小学生(野球少年)の匂いがします(笑)

いや~ん!!
お風呂入って、キレイきれいにしてこよっと!!
             

No title

はーい(^0^)/
私も三十路をとっくに過ぎてますけどぉ、、呼んだ!?
うっちーさんより私の方がお姉さんですね~。
(※おばさんではない)
ところでそらちゃんはどこを旅してきたのかなぁ( ´艸`)

ゆずちゃんが楽しそうで私も楽しーです♪
             

呼びましたよ~( ´∀`)

★黄身さん

聞こえましたぁ~!?
黄身さんは私よりも上なのですね♪
みっきーと同じくらいなのかな??
(※おばさんとは言えない・・・。)

そらちゃん、どこにいったんでしょう(*′艸`)
今日も、一瞬どこかに行ってたみたいです。
あまりにも可愛そうなので、お散歩に行きました♪

ゆず、ベストショットが撮れました♪
喜んで頂いて、うれすぃ~!!
             

No title

ぶはーっ、

ゆずちゃんの笑いにつられてしまった。
仕事中にこっそり見ているのに― (汗)
             

★チュンさん

はっはっは♪
ごめんなさーーい(●´艸`)

みっきーも相当笑ってましたぁ~
私も、ブログ書きながら笑ってたけどぉー(●´艸`)

ゆずちゃん♪
次回はどんなお顔で笑わせてくれるでしょうかね~
             

No title

ご無沙汰してます~。
ホント暑いですね(><

そらちゃん~、涼しいところにでもいっちゃってるのかな(笑)

フフフ、癒されるお顔しちゃってぇ~♪

ゆずちゃん大笑いじゃん!(笑)
こちらも笑顔になっちゃいます♪
             

★Megさん

お久しぶりですぅ~!!
元気ですかぁ??

本当に暑い日が続きますね・・・。
バテちゃいそうです!!

そらちゃん、きっとスキーに行ってたんですよ(●´艸`)
私も連れてってほしいな~♪

ゆずの写真、面白いでしょ( ´∀`)
私も、爆笑しちゃいました♪
             

No title

ブリザード♪
って歳ばれるよ(~_~;)

そうそう、私も今年になって
初めてビオレのシート買ったわ♪
いいよ!!ビオレ!!
サラサラなったわ~~♪


             

★せつさん

ふふふ(。≖ิ‿≖ิ)
だいたい同じくらいの年代の方が多いですね(・∀・)

おーー!!
ビオレシート!!
私、使ったことないのです。
ちょっと、買ってみよ~♪
私も、サラサラになるぅ~!!
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


