♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-07-20(Tue)

ゆずだって!!

ゆずちゃん、ゆずちゃん。


そらちゃん、寝てるよ。


100720-01.jpg


ライオンさんと仲良く寝てるよ。


今がチャンスかな??


急がなきゃ!!


そらちゃん起きちゃうよ。


100720-02.jpg


そらちゃんのお部屋でお水を♪


いつも、いつも必要以上に


そらに追い掛け回されてる


ゆずちゃん。


いつも、いつも気づいたら


そらに寝床を取られてる


ゆずちゃん。


ゆずだって・・・私だって


そらのお部屋に入りたいもん!!


ファイト!!ゆずちゃん!!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃんガンバレ~!!! ファイトー\(^o^)/
ゆずちゃん、お姉ちゃんなので我慢してるのでしょうか!?
何だか健気さが伝わって来ます。
でも、そらちゃんの天真爛漫さもかわゆい♪
2人とも、かけがえのない癒しさんですね☆
             

No title

ゆずちゃん・・・ゆずちゃん・・・
頑張ってーーーーーーU^ェ^U ワン!

↓うっちーさんのお腹でまったりするお二人。
可愛いすぎでございますよ~。
もう、こっちまでうっとりんこでございます。
そらちゃんもゆずちゃんもべっぴんさんですネ( ´ ▽ ` )
             

ゆずちゃ~ん

ゆずちゃん、お目目がキラキラしてるっv-353
健気さにもぅ胸がきゅんきゅんするぅ~v-345
そらちゃんお目目がまだ赤いみたいですけど大丈夫ですか?
うちも知らない間に耳の裏にかさぶたができてました。かきむしったのかな・・・
             

No title

↓コメント入れたのに~
入ってませんでした^^

ゆずちゃん、そらちゃんのいない隙にそらちゃんのお水ゲットですね。

ゴクンゴクン飲めたかな?
             

遅くなっちゃった!!

★オトヨメ。さん

ゆずちゃん、我慢してるんでしょうね~。
それか、ただマイペースなんでしょうか・・・。
怒るときは、ゆずの方がしつこいです(●ゝ艸・)
そらは、普段から騒がしくて・・・。
もう大変!!

でも、眠たいときなんかは可愛くて♪
かなり癒されてます♪


★ayaさん

ゆずも、必死です!!
そらに気づかれないようにこっそりと・・・。

ふふふ(●ゝ艸・)
わたしのお腹、ぽっちゃりで♪
でも、最近食べすぎなのか
かなりお腹が張ってます!!
二人には申し訳ないけど、痩せなきゃ!!


★merryさん

あら?チロルちゃん大丈夫かしら??
知らない間に掻いちゃったのかな??

そらちゃん、大分良くなりましたよ♪
目薬が効いてるようです!!
軟膏使わずに治ってくれてるみたい♪
耳の赤いのも良くなりました。

チロルちゃんもお大事にね♪


★チュンさん

アクセスが集中してるとき、たまにありますね~。
こまったものです・・・。

ゆず、自分のところで飲めばいいのに♪
いつも、そらが自分(ゆず)のところで飲むから
やってみたかったのかしら??
いーーっぱい飲んでましたよ♪


             

No title

おぉ~♪
ゆずちゃん、してやったりだね( ̄∀ ̄*)ニヒ
人の物ってなんでこんなに魅力的なんだろうねvv
そらちゃんのお水は美味しかったかな?( ´艸`)
しかしそらちゃんがねんねしてると平和だって
妙に納得しちゃうわ~
うちにもそんなコが一人いるわぁ~~(笑)
             

おはようございます。

★黄身さん

お互い「隣の芝生は、真っ青」のようです(●´艸`)
お互いの目を盗んでは・・・互いのものを・・・。
いつも楽しませてもらってます( ´∀`)

ゆずちゃん、美味しそうにお水飲んでました♪

確かに!!
黄身さんちのPくんに・・・(●ゝ艸・)
             

No title

ゆずちゃん、そらちゃんに負けずに頑張れ!
             

★MIUTUKIPAPAさん

ゆずちゃん、頑張ってます!!
そらに負けずに、頑張ってます!!
応援よろしくお願いいたしまーーす!!
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


