♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-07-18(Sun)

うっちーのお腹の上で


梅雨明けした、福岡です。


今日も快晴!!


とっても、とーっても暑い!!


そんなことより、この二人。


人のお腹の上で、まったり。


100718-01.jpg


めずらしく、二人寄り添う。


どうやら、眠たいみたいで。


100718-02.jpg


とにかく、くつろぎ過ぎなのです。


そして、結構、暑いのです・・・。


100718-03.jpg


あー、あー。


結局寝ちゃったよ。


100718-04.jpg


ゆずちゃん、気持良さそうに・・・。


100718-05.jpg


ホント、気持良さそーー。


ほんの数分ですが、


気持ち良さそうに寝てました。


その後も、うっちーの・・・


うっちーのポヨンポヨンのお腹の上で


100718-06.jpg


二人仲良く寄り添って♪


100718-07.jpg


そうそう、寄り添って♪


くつろいでました。


そして・・・・・。


100718-08.jpg


お昼寝、第2回戦が始まるようです♪


うっちー、暑いけど・・・。


動けないけど・・・・。


ま、いっか♪








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

梅雨、明けましたねー☆
ほんっとあっつー(´д`;
そらちゃんのお目目はよくなりましたか?
今日のお写真だと赤くなってないみたい!
しかしゆずそらちゃんが仲良くお昼寝しちゃうほど
うっちーさんのお腹は快適なんだね~( ´艸`)
             

No title

おぉふたり寄り添ってるぅe-405
うっちーさんのお腹はどんだけ気持ちがよかとでしょうか(笑)
ホント昨日、今日暑いe-282
お腹に乗られるとかわいんだけど、この時期はちっと暑いですよね・・・
うちは最近フローリングにゴロンがお気に入りのようで、ちっとも乗っちゃぁくれませんe-442
             

No title

うっちーさんのお腹の上がくつろぐのね~♪
とっても気持ち良さそう^^
そらちゃんは大きくなりましたねぇ☆
ゆずちゃんより大きく見えるのは気のせい?
             

お返事遅くなりました・・・。

★黄身さん

梅雨明けたと思ったら、夏!!
めちゃんこ暑いですね~
そらのお目目、大分いいみたいです♪
今のところ目薬が効いてるみたい!!
安心しました♪

私のお腹。かなりヤバいです( ´艸`)
♪ぽーにょ、ぽーにょぽにょ♪って
気持ちいいみたいです(笑)


★merryさん

うっちーの腹は、めちゃんこ気持よかとです!!
今日も、めちゃんこ暑かったぁ!!!
たまらんですね・・・・。

二人のお気に入りの場所は、フローリング♪
冷たくて気持ちいいですもんね~
私も暑いときはフローリングでごろんします♪


★kaferさん

そら、ゆずよりも大きいんです!!
ゆずは4歳で、2.1キロぐらい。
そらは8か月で、2.2キロあります。
そらの成長はホントにはや~い!!!
どのくらい大きくなっちゃうのかな~
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


