♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-07-14(Wed)

病院に行ってきました。

お目めの周りが真っ赤なそらちゃん。


100714-01.jpg


以前病院で「花粉症かな~」って言われて


目薬をさしてて、すこし治まってたんですが


最近は、床に目をこすりつけたり


とにかく、目が痒いようです。


とにかく病院に行かなきゃ!!!


100714-02.jpg


「ボイン」じゃないよ(●´艸`)


病院ですぉーー((*´∀`))


今までは、意地でもキャリーに


入ってくれなかったんだけど


トレーニングで改善!!!!


早速、午前中「ぼーいん」へ♪


診断の結果は「結膜炎かな~」でした。


注射する必要もないし、様子をみることに。


お薬をもらって、帰ってきましたー。


100714-03.jpg


今回は、軟膏ももらってきたので、


お耳が痒いとき(炎症)もコレで!


とりあえず、大事に至らなくて安心です。


100714-04.jpg


今日のそらちゃん。も。


本当に、いい子でした♪


あ!体重量ってきたら!!?


そらちゃん2.2kg!!!!


ビーーーーッグ!!!







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

あらら、そらちゃん可哀想~。
痛々しいおメメですねぇ(**)
でも病院がんばったね♪

メイも今通院中です。
お医者さんには極力ご縁がないといいですよね。

そしてそらちゃん、大きくなりましたねっ!!
メイも3.16キロ・・・ダイエット中です^^;


そちらは大雨で大変だったようですが大丈夫でしたか~?
明日はこちらに来るようで・・・イヤだなぁ。
わんこたちお散歩でスッキリできないですね~。
             

おはようございます♪

★Megさん

そら、頑張りました!!
病院でも、めちゃくちゃ大人しかったです。

そうですね~。
お医者さんには極力ご縁がないといいですね~。
メイちゃん、ダイエット頑張ってるんだ~
ファイトー♪

大雨・・・・。
私の住んでいる地域は幸い大丈夫でした。
今日は、そっち大丈夫かな~??
わんこのお散歩いけないですね・・・

             

No title

そらちゃん、ぼーいん頑張ったねe-465
目かゆそうe-443
早くよくなりますよ~に!
うちにもひとりビッグがいますよぉ~。
今日計ったら2.5キロ(推定)。
どこまででっかくなるんだか・・・
             

★merryさん

そらちゃん、ぼーいん頑張りました!!
目、かゆそうでしょー(´∩`。)
床に目をこすり付けるんです・・・。
目薬と軟膏で、早くよくなればいいんですが。
あとは、こまめに涙を拭いてあげて・・・。

ふふふ( ´∀`)
チロル嬢も、チョービッグですね~。
お互いどうなるんでしょーーーか(●ゝ艸・)
             

No title

そらちゃん頑張りましたね~。
えらいぞっそらちゃんU^ェ^U
体重2.2キロですか~
家の実家のチワワは只今5.3キロでございます。
もう笑えないくらいに肥えております(泣)
この夏、本格的なダイエット開始だそうです((@^ェ^@))
             

わぁお!

★ayaさん

実家のチワワちゃん、おデブちゃんなんですねーー!!
こりゃー、ダイエットしないと心配ですな(o>艸<)
くぅちゃんはスリムで可愛いもんね~。

そらちゃん、どこまで大きくなるのでしょうか・・・。
             

No title

そらちゃん!ぼ~いん頑張ったんだ
偉い偉い!!
お目目も綺麗綺麗になって
可愛い子ちゃんだよぉ~
うっちーさんも頑張ってお疲れ様です!
お目目の赤いのが痛々しい・・
そらちゃん、2.2キロ♪
いい成長っぷりだね(*^▽^*)
でもヒートももう済んだし安定しそうだよね~!
             

★せつさん

ぼ~いん、無事に行けました~♪
今までキャリーに入ってくれなくって
連れて行きたくても行けないことが多くて・・・。
よかったですぅーー。

オメメ、赤いでしょぉ~
目薬さしても、軟膏塗ってもなかなか・・・・。
焦らず治して行きたいと思います。

そら、早くも2.2キロ!!
わが子の成長ぶりにビックリしてます!!!
             

No title

あらら。そらちゃん、可愛いおめめが真っ赤ですね。
結膜炎ですか。
ぼーいんのお薬で早く治るといいですね。
わんこも小さい子供と同じで
思いがけない病気や色んなアクシデントが起こりますよね。
手がかかる分可愛いというのもありますが( ´艸`)
キャリーバッグトレーニングも頑張ってくださいね!
ゆずちゃんもチョコパピも黄身おばちゃんも応援しとるけんね☆
             

★黄身さん

そらちゃん、結膜炎?みたいです・・・。
今もまだ、床に目をこすりつけてます。
見てるのが辛いです・・・。
ゆずも、そらと同じくらいのとき、
アレルギーが出て、大変だったんです・・・。
だから、そらも時間が経てば改善されるのかな~

とにかく、目薬と軟膏、そして、目を清潔に保ってあげないと!!
うっちー母さん、頑張ります!!

キャリーバックトレーニングも引き続き頑張ります!!!
応援、ありがとうございます(´∀`o)
             

No title

そらちゃん、お目目良くなりましたか~

かゆいのはかわいそうだもんね。
早めにお薬です。

それにしても、そらちゃんお顔がゆずちゃんより大きい?
とみていたら、2.2キロですか~

ということは、とらちゃんより大きいということだー

もっと大きくなりそうだね^^

とらちゃんは、昨日病院で2.07キロでした。
2.0がベストよー
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


