♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-07-12(Mon)

トレーニングのあとは・・・。

トレーニング・・・・。

そらちゃん、キャリーバッグに入ることができないんです。

なので、病院に連れて行きたくてもなかなか大変なのです。

病院までは歩いて行けない距離ではないんですが、

この季節はちょっと、そらちゃんがバテちゃう・・。

ゆずはキャリーバッグ大好きだし、バイクで病院まで行ってます。

以前、花粉症?と診断されてから未だに・・・。

最近は床に目をこするつけるから早く病院に連れて行きたいんです

それと耳掃除もさせてもらえないので外耳炎が心配で。

だから、キャリーバッグトレーニングを始めてまして

今日、なんとか入ることができました♪



ゆずの協力もあって、大成功?できました♪


明日も、挑戦してみます!!


今日は、頑張った二人にご褒美を。


100712-01.jpg


ワンちゃん用のアイスです♪


初めて食べるアイスに興奮気味のそら。


美味しそうに食べてます。


100712-02.jpg


そして、協力者ゆずさん!!


本当に、ゆずのおかげです!!


ありがとねーー!!ゆずちゃ~ん!!


100712-03.jpg


大きい方を、ゆずちゃんに♪


このトレーニングもゆずが居なかったら


成功してないですもんね♪


100712-04.jpg


美味しそうに食べてるね♪


本当にありがとね♪


そらちゃん???


どうしたと???


100712-05.jpg


食べるの早かったねー。


もう、無くなっちゃたぁー。


残念。残念やねー。


そらちゃん、もう一度自分の所へ・・・


100712-06.jpg


確認したけど、もうないね。


いっぱい食べたら、げりぴーになるよ。


我慢できるかな??


と、言いながらも・・・・。


100712-07.jpg


ゆずが食べたあとをすかさずチェック!!


この~!!ちゃっかり者!!


明日も、頑張ろうね!!


明後日、雨が止んだら病院行こうね♪






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

コメント有り難うございました。
ついつい ブログをさぼってます。(エヘヘ)
ゆずちゃん、そらちゃんのお手本になってるのね。
お姉さんとしてって、人間の子供と同じ感覚なのかなぁ?
ママの取り合いとか色々あるのかな(笑)
ふたりともそっくりですね!
             

No title

うっちいー ありがとうございます。
等尺性収縮運動ですね。
調べて頑張ります。
今は少しでも早くと思って(こじの抱っこができないので散歩に行けない)
加圧トレーニングを考えて問い合わせ中です。
プライベートでしっかりトレーニングできるように
少し高いけど手術すること考えたらね・・・

そらちゃんはゆずちゃんのおやつ取っちゃうんだ~
強いね。
虎はね、こじに取られちゃまずいのはハウスで食べさせてます。
自分からハウスに行って取られない様にしてますよ。
逆にこじの固いガムを奪っている虎もたまに見かけますけどね。すぐに取り上げます^^
キャリーのトレーニングできて良かったですね。
             

こんにちわん♪

★linngoさん

お久しぶりでーーす♪
ブログの更新って、大変ですもんね!!
私も、最近はネタがなくて・・・。
頑張って、ネタ作りに励みたいと思います♪

ママの取り合い・・・。
とにかく、そらがヤキモチやきで困ってます。
あと、そらはゆずのマネっ子ちゃん♪


★チュンさん

無理しない程度に、頑張ってください。
少しでも改善されることを祈ってます。

そらと、ゆずの取り合いも
最近はちょっと落ち着いたかな~
お互い、違う場所で食べてても、
見せびらかしに近くに行くんです・・・。
そこでバトルが始まります。
バトルが始まったら、取り上げるしかないんです。
どこも、似たようなもんですね~

キャリートレーニング、本当によかったぁ~
             

わおぉぉぉ!!!

うっちーさん、驚きましたよ~!
リラクゼーシャンの方のブログ拝見させていただきました。
美人さんのうーっちーさん、見ちゃった~。

以前、私もマッサージやっていました。
されるのも、するのも好きでした。
ぜひ、うっちーさんのとこに行きたいと思いましたが
と・と・遠い( ◢д◣)

また拝見させていただきます。

ご褒美のアイスを食べるお二人さん。
夢中で可愛いです((@^ェ^@))
             

へけけ(。・艸・)

★ayaさん

恥ずかしいぃ~。
なんていいながら、あしあと残してましたね(。→∀←。)
ありがとうございます♪

私、ぽっちゃりしてます(笑)
写真というものは、加工できるので便利です(笑>艸<)

ayaさんも、マッサージされてたのですね!!
私も、されるのもするのも大好きなんですが
最近は、するほうばかりですね~。
また、のぞきに来てください♪
あっちは、毎日更新してますよー♪

ご褒美のアイスに、釘付けの二人♪
本当に、可愛くて癒されます♪
             

No title

そらちゃんキャリー入れるようになってよかったですね!
ウチは移動がチャリだからキャリーは必需品。
ショルダータイプです。
入り口が上しかないので頭をおさえこんで入れるのが大変。。。
おやつでつって頭を下げさせます(笑)

上の方のコメント見て、気になってググっちゃいました。
うっちーさん発見e-420
はじめましてぇ~。
うっちーさん、私と同じ年でした!
同級生や~んe-446
マッサージぜひ行ってみたいな~。
             

イェス!!

★merryさん

わぁお!!ありがとうございます♪
同じ年なんですね~♪
これからも宜しくお願い致しま~す(≧∇≦)
いつでも、モミモミしますよ~ん♪

うちのキャリーもショルダータイプで
入り口もひとつ、上しかないやつです。
ゆずがキャリーに入るのが好きなので
今回はそれを上手に利用させてもらいました。
ゆずをキャリーにいれて、ひたすら褒める!!
そしたら、そらも「なに?たのしいのー?」って♪
ものの見事に成功です!!!
本当によかった~
明日、雨がやんでいるうちに病院行ってきます!!

       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


