♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-07-05(Mon)

ゆずのものはそらのもの。

最近、写真を撮っておらず、


ネタに困るうっちー・・・。


先日の家風呂の時は、テンションあがって


みっきーにバシバシ撮ってもらったけど・・・。


・・・・・。


結構(2週間くらい)前のお写真。


そらちゃん、大事に大事に、


「ひづめさん」を噛んでたんだけど


100705-01.jpg


結構硬くて、そして、臭うのよ・・・。


最初は、「スモーク(燻製)!!」


って、美味しそうな匂いだったんだけど


日が経つにつれて、結構くちゃい!!


100705-02.jpg


いや、いや・・・。


そらちゃん、頑張って噛みぃー。


それ噛んでたら、大人しいし。


もっと、噛んでてくださいなー♪


っと、視線を感じた、うっちー・・・。


100705-03.jpg


あ!!!


そうでした!!!


それは、みっきーがゆずに買ってきた


貴重な、ひづめさんでしたね!!




という具合に・・・・。


ゆずのものも、そらのもの。


なのです・・・・・。


ファイト!!ゆずちゃん!!







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

うっちいー
ひづめは、固すぎでは・・・・・

とらちゃんは、牛のガムで歯が折れました。
お医者さんにチワワは歯が細いから固いのは駄目ですと言われました。

そらちゃん、だいじょうぶ~
             

★チュンさん

大丈夫みたいです。
そらちゃん、歯が強い。
ゆずは、硬いのが得意じゃないので
あまり噛まずに、軟らかいガムを好んで噛みます。

でも、折れてからじゃー遅いので
これから、気をつけます♪
ありがとうございます♪
             

No title

ゆずちゃん、取られても文句言わないの??
うちはバトル勃発になるから
監視しとかないと
ムリムリ!!!
本気の噛み合いなりそうだもん~~
さすが、大人のゆずちゃんだわ!!!
びっくり!
             

No title

おはようございます。
あら、もとは
ゆずちゃんのだったのね・・・。
             

No title

ひずめとかもあるんですね!
ウチは最近豚耳スライスに夢中ですよ(笑)
カムカムしてる時は大人しいからいいですよね♪
ゆずちゃん大人の対応ですね!
そらちゃん、ジャイアンみたいですね(笑)
のび太の物は俺の物状態・・・e-68
             

★せつさん

これ「ひづめ」に関しては怒りません(^m^ )
固いから、あまり興味がないようで・・・。
ほかのものに関しては、結構すごいですよー!!
二人で、吠えあってます(笑)


★ずんださん

そうなんです。
本当は、ゆずのものなのです。
が、今では、そらのものになってます(●´艸`)


★merryさん

そらちゃん、ジャイアンみたい( ´∀`)
確かにぃーーー(●ゝ艸・)
まさに「のび太の物は俺の物状態」ですね♪
豚耳スライスかぁ~♪
軟らかくて、よさそうですね!!
次回買ってみようかしら!!
ありがとうございまーす♪
             

No title

うちもうちもー!
チョコさんのものはパピくんの。
パピくんのものはパピくんの。
すっかりジャイアンな弟でございまするよ。 ←?
お姉ちゃんっていろいろ大変だよねぇ。。( ̄ω ̄)
でもカミカミ中は静かでいいですよね(笑)

ついでにネタがないのも一緒~(* ̄∀ ̄*)ゞ
             

おはようございます。

★黄身さん

おはようございます♪

さすが!!パピくん(●ゝ艸・)
期待を裏切らないね~(*≧ε≦*)
お姉ちゃんは大変です!!
ゆずちゃん、かなりストレスたまってます・・・。
夜、電気を消して、そらがお部屋で寝ると、
一人で、おもちゃ振り回して遊んでます。
重症のようですね・・・。

それにしても、ネタが・・・・(´Д`。)
             

No title

お久しぶりです。
やっぱりひづめは好きなんですね~。
臭いけど長持ちするし、成長期には欠かせませんよね。
臭いのが気になるんでしたら、アキレス腱がいいですよ。臭くないし、適度に硬くて長持ちします。
             

No title

うちももちろん、タロのものはハナコのものです…(+_+)

ひづめは実家にだけあるので、
実家に行ったらハナコはず~っとなめてます。
うちには買いませんょ。
だってクサイから。(←ダメ飼い主)
             

★rioさん

おーー!!
お久しぶりぶりデス!!

ひづめ、大好きみたいですよ~♪
アキレス腱ですかぁ~♪なるへそ~。
臭くないのが一番だな~。
ふむふむ♪次回購入してみます!!
ありがとうございます♪


★やってぃさん

さすが!ハナコちゃん(笑)

ひづめも最初は、燻製のにおいがして
「美味しそう!!」って思ってたんですが
日が経つにつれて、とんでもない匂いが!!
顔の近くでカミカミされると「おえっ!」って・・・。
そら、ハナコちゃんにとっては、たまらない香りなんでしょうね~。
でもやっぱり、臭くないのがいいな~
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


