♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-07-02(Fri)

初!家風呂!!

昨日、おうちで初めてお風呂へ・・・。


そらちゃん、初めての家風呂です♪


100702-01.jpg


とても、緊張していたようです。うっちーが・・・(●´艸`)


お湯に、少々びっくりのご様子・・・。


100702-02.jpg


「大丈夫よ~、怖くないよ~」


と声をかけながら洗っていると・・・。


100702-03.jpg


「お風呂大好きっ子」がやってきました。


我先に!!といわんばかりの勢いで(●´艸`)


でもね、ゆずちゃんは今日はナイヨ~(●≧∀≦)


日曜日に、キレイキレイしてもらいに行くよー♪


そんなこと話してたら、あら??


100702-04.jpg


そらちゃん??どうしたのかな??


100702-05.jpg


すっかり気に入った様子で


おとなしく洗われてました♪


100702-06.jpg


そうやろーー、気持ちいいやろ~。


100702-07.jpg


ちょこちょこ、ゆずさんが様子を見に来ます。


ってか、自分も入りたくって、うずうずしてるのです。


100702-08.jpg


気になるところを念入りに洗って~


ほーーーら♪そらちゃーーん♪


100702-09.jpg


うん♪


もう、臭くないね( *´艸`)


いい匂いになったね♪


あとは、きれいに乾かして♪


ほぉーーーーら♪


100702-10.jpg


ふわっふわになりましたとさ。


お風呂までは順調だったんですが、

ドライヤーの音を怖がって・・・・

みっきーが頑張って乾かしてくれました♪

うっちーは、ドライヤーを持ってた係りです。

爪も切って、肛門も絞りに絞って♪きれいになりました♪



そういえば・・・ゆずさん?


今日の出番は、うしろ姿(しかもボケ気味)だけだったね( *´艸`)







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そらちゃん家風呂ははじめてなんですね!
うちは毎回家風呂で~すv-48
みんな濡れると小さくなりますよね~
細って(笑)
ふっわふわのそらちゃんいちだんとかわいいですねe-415
ゆずちゃんがぬんってせまってくるのがかわいらしい(笑)
             

No title

そらちゃんフワフワで気持ちよさそぅ~♪
うずらsanは7ヶ月の頃はまだスムチ気味だったからそのフワフワ加減羨ましいわぁ~☆
             

No title

そらちゃん~偉い♪
ドキドキしながらも気持ちいい~って感じたの?
うちは大変よ・・・だっくんもジェットもお風呂嫌いだから
生傷耐えないんだもんね・・
それにしてもそらちゃん!!!
1歳にもなっていないのにコートがフサフサだね!!
いい感じでビックリだよ~~♪
ってか、肛門絞れるの??教えてほしいわ。。(ーー;)
             

キレイキレイ♪

そらちゃん、飾り毛が随分伸びましたね~♪
成長を感じましたe-69

湯船に使っているのはもしやタブトラッグス??
お風呂に使うといいんですね~
気持ち良さそうやもんね~
ウチもお風呂に活用してみようかなe-53

そらちゃんが気持ち良さそうなのは
うっちーさんのゴッドハンドも効いている気がします。
ラヴィはイマイチお風呂が苦手なんで…ポイント教えて下さ~いe-77
             

No title

あら♪そらちゃん初家風呂だったのね!
お風呂って気持ちいいよね(^u^)
うちの子たちもドライヤーは苦手みたい。
そらちゃんとおんなじだねvv
ゆずちゃんとキティちゃんに見守られつつお疲れ様でした( ´艸`)
うっちー母さんは肛門腺絞りもできちゃうなんてすごいね!
             

★merryさん

はい♪初めてなんですぅ♪
濡れて細くなったそらちゃん、アシカみたいです(笑)
乾かしたら、めっちゃふわっふわになってくれました♪
ゆずちゃんは、お風呂が好きだから、
自分も入れる!!と思ってみたい(●´艸`)
ゆずちゃんは明日、シャンプーしに行きます♪


★kaferさん

ゆずも、7か月のときはチンチクリンでした♪
そらちゃんは、とにかく成長が早い!!
ゆず、追い越しちゃってますからね~。
うずらsanも元気そうで安心しました♪


★せつさん

そら、気持ち良かったんだと思います。(多分)
最初は怖くて暴れてたんですが、
その後は、されるがままで、じーっとしてましたよ♪
もしかしたら、ただ怖かっただけなのかも(笑)

そら、コートふっさふっさに!!
まだ7か月ですからね~。
どんだけ毛が伸びるんでしょうか・・・(怖)

肛門絞り。
しっぽ持って体を軽く持ち上げて
肛門の周りを軽くつまむように触って
手ごたえがあるところで、ブリブリブリっ♪
してるこっちが気持ちいいです。

★ミルグルさん

そら、でっかくなっちゃった!!
飾り毛も、かなりのびちゃって(^―^)
そっちがお姉さんが分からなくなりそうです。

そうそう!!
お風呂代りに使ってるのはそれだと思います♪
みっきーが買ってきました。
かなり重宝してますよ♪
私、ゴッドハンド!!うれしいわ♪
コツかぁ~なんだろ??
とにかく、足場が安定してるところで洗ってあげる
(ツルツル滑るところだと、犬も不安で仕方がない)
あとは、セラピストになりきって触ってあげる(。→ˇ艸←)
ですかね~。私はそうしてますよ(笑)


★黄身さん

そうなんです!!
初めてなんですよ~
本当は、明日ゆずと一緒にシャンプーに行く予定だったんですが
「ヒート中は家の方が。」と言うことでそらちゃんは家風呂に。
ドライヤーも初めてだったので、かなりビビってました(笑)
みっきーの手をガジガジ噛んでました・・・。

それにしても、キティーに触れてくれて、嬉しいです(。→ˇ艸←)
あたし、肛門腺絞り、大好きなのです!!!
あの感触がたまりまっしぇん!!!

             

No title

そらちゃん、いいこでしたね~!
なでなでしたい~(○´∀`○)
つるんつるんになったそらちゃんもめっちゃ可愛いです♪
肛門絞り、私も挑戦してみます(@^ェ^@)
             

No title

こんにちは。
そらちゃん、
お風呂気に入っちゃたのかな~。
凸~♪
             

★ayaさん

そらちゃん、本当にいい子でした♪
ドライヤーはさすがにビビってましたけど(●´艸`)
初家風呂は、無事に終了できました。
次回、大丈夫か心配だけど・・・。

肛門絞り、頑張ってくださーーい♪
結構、クセになっちゃうかもーー♪


★ずんださん

ついに入ったですよ。
おりこうさんにしてました。
乾かすのに、時間はかかりましたが
初めての家風呂にしては、上出来だったと思います♪
次回も楽しみです。

             

No title

ただいまです♪

わ~~~~そらちゃん、久しく見ない間にめちゃめちゃ大きくなってる(@0@;
ビックリです!

洗いたてのそらちゃん、フワフワですね~♪
キレイになってスッキリだね^^*

うずうずしてるゆずちゃん可愛い~。
             

★Megさん

おかえりなさーーい♪
そらちゃん、ビッグになったでしょーー!!
ゆずよりも大きくなりました。
初めての家風呂、楽しかったです♪
昨日、ゆずもシャンプーに行って来て
かなり、ふわっふわです♪

       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


