♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-06-30(Wed)

ゆずの反撃?!

今日も・・・・。


今も、私の後方で吠えあってる二人。


そらちゃんが、ゆずちゃんにちょっかいかけるから。


そらちゃーーん、いい加減やめなさーい!!


とにかく元気よすぎて・・・・・。


ゆずちゃんは、いつも困ってます。


でも、たまに見せる和やかな雰囲気・・・。


100630-01.jpg


気持ちいいねーー。


ずーーーっと、ドライつけてるし。


本当に、快適ですよねぇーー。


100630-02.jpg


散々、朝早く吠えて、起こされ・・・。


自分は、疲れたら寝る・・・・。


なんとまーー。マイペースだねーー。


あ!そうそう!!そらちゃんの「夜鳴き」改善されたんです!!

んが!!「朝鳴き」が始まってしまいましたぁーー!!!!

早いときは午前5時に始まります。無視しても鳴きやみません。

みっきーが仕方なく起きてくれてます。ありがとう!!

うっちーは?・・・・・。ごめんなさい。寝てるのです。



自由奔放な、そらちゃん。


誰に似たんだか・・・。(*・ω・)ん?


ちょっと目を覚ましたそらちゃんを


「パシャ、パシャ」撮っていたら・・・


100630-03.jpg


なんだかんだ言って、ゆずもそらが気になるのです。


いつも、ちょっかい掛けられてばかりなのにねーー。


100630-05.jpg


なにか、たくらんでる顔してますよ!!


ゆずちゃん??どうした??


100630-06.jpg


えっ!?


どうした??!


その右足さん!!?


いつもの仕返しするのかい??



なーーんちゃって♪


ゆずちゃんは優しいから、


そんなことは、しないのデス!!


って、本当のとこ、どうなの??


ゆずさん????









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

うちのチロルさんはじぇ~んじぇん吠えません。。。
ワンってはっきり聞いた事は数回ほど。
やっぱり姉妹いたらいいですね~e-420ふたりともかわいい!美人さん!
そらちゃんが頭のせてたの、扇風機だったんですね♪
クッションかと最初思っちゃいました(笑)
うちも昼間はドライつけっぱで~す。
電気代がどうなることやら・・・(怖)
             

No title

片足上げて固まっているゆずちゃん、おかしいね。
何をしようとしたんだろう。

その後どうしたか教えてね~

朝泣きも夜泣きといっしょだよー。
起きてあげると時間が早くなるかもよー^^
             

★merryさん

チロルちゃん♪えらいわぁ~!!
そらちゃんに教えてあげてぇー!!
せっかく夜鳴きが治まったっと思った矢先に・・・。
いつも早く起きてくれるみっきーに感謝です。

そうそう♪
扇風機ですよーー。
エアコン代・・・ね~。
可愛い我が子のため、頑張って働くぞーー!!


★チュンさん

あ♪
このあと、いつものように・・・・。
そらちゃんを嗅いでました(笑)
期待させて、ごめんなさい!!

朝鳴き、たまらんです(汗)
無視してもずーーっと鳴いてるんです。
泣き止んだのを見計らって、みっきーも
起きてくれていると思うんですが・・・・。

う~ん。困ったものです。

             

No title

夜鳴きが朝鳴きに変わりましたか~
そらちゃんなかなか手強いねぇ( ̄ー+ ̄)
ほんと誰に似たのぉ?笑
どうしても下の子の方が自由って感じですよね。
うちもそうです。
ゆずちゃんは優しいお姉ちゃんだね(´∀`*)

うっちーさん、夏バテしないようにしっかり睡眠とってくださいね!
あ、寝てないのはみっきーさんの方か(笑)
             

★黄身さん

ほんとー、誰に似たんでしょうね~(●´艸`)
そらは自由すぎて、まいっちんぐマチコ先生ですi-201
パピくんも。ねー、自由なんだね~(●ゝ艸・)
ゆずさん、もっとそらを叱っていいのに、走って逃げてるんです。
咬むっていってもたまに歯を当てるくらいだし・・・・。
先生は「ガブっ!って噛んで、ダメだよ!って教えてあげれればいいけど」
って言ってましたぁー。
どうなるんだろうな~。

寝てないのは確かに、みっきー・・・。
でも、一応私も、目を覚ましてるのよ~
二度寝してるけどぉーーー(。→ˇ艸←)
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。