♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-06-17(Thu)

さすがのそらちゃん。

どのくらい前でしょうか・・・。


携帯の写真を見てたら


面白いのがあったので


先にご紹介したいと思います。



人の足を(正確には足の裏)を


枕にして、熟睡しているそらちゃん。


100617-01.jpg


どこを触っても起きないのです。


気持ちよさそうに寝てるのです。


そう、舌をちょっと出して・・・。


100617-02.jpg


可愛いですね~。


ブチャイク顔になってるけど


100617-03.jpg


憎めんな~。


そらちゃんには


敵わんなぁ~。



そらちゃんは、気づくと舌がペロりんちょ!!

歯抜けさんなのか、なんなのか・・・・。

でも、すごくキュートですよぉー








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

むふふ。

かわいー!!!!!

ペロりんちょな舌がいいですねー。
             

う・れ・し♪

★izuさん

どうもー♪
私もいつも楽しくブログを拝見させていただいてます!!
駄菓子トリオの可愛いことぉーv(≧∀≦)v
しかも写真が素敵ったらありゃしない!!
色味とか、アングルとか、すべてに置いて
ビューティホー!!私、大好きなんです!!!
「どうやったらあんな写真が・・・・」とつぶやいてます(笑)

あ!!
私のことばかり話してた!!!

そらちゃん、なぜか左に舌が・・・。
寝てるときは決まってベロちゃん出てます(笑)


             

No title

そらちゃん、可愛いね。
ペロリンチョの舌

いつも舌がペロリンチョってなっている子は
結構いるんですよね。
なんでなのか、見たことがあるんですが内容が思い出せない。
分かったら教えますね。^^
             

★チュンさん

へ~。にゃるほど!!
ペロリンチョってなっている子結構いるんですねぇ~。
分かったらぜひ、教えてくださ~い♪

こじちゃん。大丈夫ですか??
こじちゃん、お大事にぃー
             

No title

おぉ!ぺロりんちょかわいいですねe-415
舌が長いのかな?
うっちーさんの足の裏まくら、気持ちいいんでしょうね~。
ぜひ私も試してみたい(笑)
             

★merryさん

確かに!!
そらちゃん舌が長いかもです!!
いつも、気を抜くと舌が出てます(笑)

え♪
私の足の裏まくら、試してみますぅ~♪
なかなかのグッドスメルですよ(●´艸`)
お待ちしてまーーす♪
             

No title

いやぁ~
至福のひとときって感じですねぇ(*´∀`*)
癒されちゃいますi-189
舌ペロりんちょはいくらなんでも可愛すぎますよね。
もう食べちゃいたいi-175
しっかし足の裏とはさすがそらちゃん(笑)
             

No title

舌出し、くぅもよくやってますよ~。
くぅをペットショップで購入した時に
「この子はオーバ-ショット(出っ歯)なので
いずれ舌がでると思います。」と言われたのですが
本当にペロンチョって時々出すようになりました。
でもでも・・・ペロンチョは愛嬌があって可愛いですよね(*^^*)
そらちゃんの熟睡している姿、可愛いです☆
             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
             

★黄身さん

至福のひとときですぅ~♪
そらちゃん、気付けばペロリンちょ♪
舌が長いんでしょうかね~。
納まりきってない感じです(笑)
でも、それがたまらなく可愛い(*´∀`*)
寝てる時が、静かで可愛いのです♪


★ayaさん

くぅちゃん、出っ歯なんですか??
そんな感じに見えないですぅー!!
めちゃめちゃ可愛いです!!

ワンコのペロリんちょ♪可愛いですよね♪
引っ張りたくなっちゃうんです(笑)
ってたまに引っ張って遊んでますが・・・(・´艸`・)
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


