♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-06-14(Mon)

微妙な距離

昨日、散歩から帰ってきて


二人ともお疲れの様子。


微妙な距離を保ちつつ


100614-01.jpg


フローリングが冷たくて


気持ちいいんでしょうね~。


うっちーもたまにします(・´艸`・)


100614-02.jpg


あんまり、二人寄り添うことないね~。


ま、無理にしなくていいしねー。


二人にとって、このくらいが


ちょうどいい距離なのね。


しかーし!!

究極に疲れたときは仕方なし二人寄り添うんです。

次回、ご紹介したいと思います♪



***** おまけ *****
100614-03.jpg


急にテンションが上がったみたいです(笑)


ゆずちゃん♪ ナイスです(ノ´∀`)ノ






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

まさかゆずちゃん、
フローリングに映った自分に「フンガー」ってしてるの!?
ステキ~♪
けっこう天然だったんですね(*^_^*)

うちも7年一緒にいても、いつまでも微妙な距離ですょ。
それがフタリにはちょうどイイ距離なのかも。笑
             

★やってぃさん

ゆず、結構天然キャラなんですよ(笑)
ご飯をアゴにつけたままだったり、
鼻にホコリままだったり(●ゝ艸・)
いつも笑わせてもらってます♪

そっかー
タロさんハナコさんペアもそうなんですねー
うちのフタリも今がイイ距離なんだと思います♪
             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
             

No title

ゆずちゃん、そらちゃんのお昼寝の姿も可愛い~(♡∀♡)
フローリングは気持ちええですよね~。
私も夏によくやりますよ。

チワちゃんの2匹飼いがとっても羨ましいです。
家もいずれもう1匹欲しいなぁ~と思っています^^.
             

No title

ゆずちゃんまじですかぁ~(≧艸≦)
そんな面白キャラだっけ!?笑
きっとうっちーさんに似たのね( ̄m ̄〃) ←失礼
しっかしフローリングがピッカピカ~☆
うっちーさんもみっきーさんもえらい!
             

おはヨークルト♪

★ayaさん

フローリング、最高っす!!
夏はひんやり、気持ちいぃ~!!
今年は、ゆず、そらと3人で「川」の字で(*≧ε≦*)
楽しみだな~♪

多頭買い、大変ですけど、いいです!!
くぅちゃんにも、弟、妹できるといいですね♪


★黄身さん

ゆず、こう見えて天然なんですよーー( *´艸`)
なんかねー、本当に「お・ば・か」さんなんです(笑)
いや~、そんなゆずが可愛くてたまらない!!
どっちに似てるんだかなぁ~♪
あたしかしら!!?へへへ(○´艸`)

フローリングですか~♪
結構、そらちゃんのオチッコのシミなど・・。
汚れてるんですよ~。
でも確かに、以前よりは拭く回数は増えたな~
そらちゃんのおかげかしら(o◕ฺω◕ฺ)

             

ありゃまぁ

なんて可愛いゆずちゃんe-2
ぴかぴかのフローリングだとそういう出来事もあるんですね~

ラヴィは…
ラヴィ自身のおならにビックリして飛んで逃げるくらいかな~
はしたなくて失礼e-330
             

★ミルグルさん

あら♪
ラヴィちゃん♪自分のオナラに(・´艸`・)
可愛いわね~( ´∀`)
うちのそらちゃんは、うっちーのオナラに
ビックリして、走り回ってるよ~(≧∇≦)ノ彡

うちのフローリング、きれいなのかしら??
嬉しいです♪
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


