♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-06-03(Thu)

お誕生日(その1)

♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪


♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪


♪はっぴばーすでーでぃあ、ゆずとうっちー♪


♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪


100603-01.jpg


トレビア~ン!!!



昨日は、ゆずさんとうっちーの誕生日でした♪


そう!ゆずとわたくし(うっちー)は同じ誕生日!!


なんか、めちゃんこうれしいです♪


みっきーが手料理を振舞ってくれましたよ~♪


いつも、いつもありがとう♪


料理の写真を撮っていたら


なにやら奥に・・・・。


100603-02.jpg


あら?そらちゃん(笑)


と、続いて・・・・。


100603-03.jpg


大好きなパンの香りに誘われて♪


二人とも大変興奮しておりました!!


そんな二人(犬)に負けず、うっちーも大興奮♪


めちゃめちゃお腹すいてたからね~


早く食べちゃおう!!!!!


と、パクパク頂いておりますと、


100603-04.jpg


う~ん、待っててね~


今日のは、ちょっと分けれないからさー。


もうちょっとだけ、待っててぇ~


100603-05.jpg


うーーん。ちゃーんとわかってるよ♪


もうちょっと待っとってー。


100603-06.jpg


ププププ(笑)


ゆずさん?


違う、違う(笑)


上手に座れても、今日はちょっと待って♪


と、思いながらも・・・。ふふ。


そらちゃんは真に受けたのかな?


100603-07.jpg


わかった、わかった。


パンなら、すこしおすそ分けできるけん♪


まずは、主役のゆずさんから♪


はい。どーぞ♪



そうよね。そうよね!!!

ゆずちゃんも今日主役なのに、なぜかうっちーが

ほとんど食べちゃってたねー!!!

ごめん、ごめん!!!






続きは次回♪






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

おめでとうございます☆

うっちーさんとゆずちゃん
お二方揃っておめでとうございまする~

同じ誕生日って羨ましい限りですっ
豪華なお食事でお祝いも…
羨ましい限りですっっ

ホント、改めて
おめでとうございまぁ~す☆
             

Happy Birthday★

うっちーさん、ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
同じ誕生日なんて運命感じますね★
それにしてもごちそう!!
ひょこっと顔を出す2ワンがかわいいですねe-420
             

No title

オフタリとも、お誕生日おめでと~\(^o^)/
同じ誕生日なんて、運命感じちゃいますね♪
ス・テ・キ。

それにしても美味しそうなモノばかり…。
お腹すいたわぁ…。
             

ゆずと運命感じてます♪

★ミルグルさん

ありがとうございまするぅ~♪
またひとつ年を重ねました。
1年ってあっという間ですね~
ビックリしちゃう!!

毎年、誕生日はみっきーが作ってくれます♪
っていうか、毎日みっきー作ってます。
感謝しないとデス!!
とても、美味しかったですよぉ~。

これからも、宜しくお願い致します。


★merryさん

ありがとうございます♪

美味しそうでしょ~!!
ゆずもそらも、思わずひょっこりんこ♪
みっきーは料理上手なんです!!
毎日美味しいご飯いただいてますよん♪

来月みっきーの誕生日なんですが、
私が作らないといけないな~って
プレッシャーを感じてます・・・。

頑張るぞーー!!オー!!


★やってぃさん

ありがとうございます♪

なんか、誕生日同じって嬉しいです♪
ゆずを初めて見たときに運命感じてました♪
あれから3年半。
あっという間でした♪
可愛いワンズに囲まれて幸せです♪

あともう少しで、タロちゃん・ハナコちゃんも
お誕生日ですね♪
どんなお誕生日が待ってるのかな~♪



             

No title

いやーん(´д`;)遅れちゃったけど
うっちーさん&ゆずちゃんお誕生日おめでとうです~☆
同じ誕生日だなんて運命感じちゃいますよねぇ(≧∀≦*)
それにしてもみっきーさんのご馳走はなんてびゅーてぃふぉーなの!!
私だってひょこっと現れちゃうよぉ。
主役のゆずちゃんもお腹いっぱいパンもらえたかな( ´艸`)
             

No title

うっちーさん・ゆずちゃんおめでとうございます☆☆☆
一緒のお誕生日なんて素敵です!!!
運命を感じてしまいますよね~。
羨ましいです(^u^)

リンクさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
             

No title

ゆずちゃん、うちいーお誕生日お目でとう^^

楽しそうなお誕生会ねー

そらちゃんも、ゆずちゃんも待てできてるね。

えらいなー

たぶん、この後はゆずちゃんにご馳走が会ったのでは・・・(笑)
             

★黄身さん

ありがとうございますぅ~♪
同じ誕生日♪嬉しいです♪

あっはっは!
黄身さんもひょこり現れちゃいますか(笑)
もー♪黄身さんったら♪
ゆずちゃん、そらちゃん。
ちゃーんとパンおすそわけしましたよん♪


★ayaさん

ありがとうございます♪

いいでしょ~♪
同じ誕生日でぇ~♪
私も、かなり嬉しいですもん♪

あ、私もリンクさせていただきます♪
宜しくデーース!!


★チュンさん

ありがとうございます♪

ゆずもそらもお利口さんに待ってました♪
ちょっとばかりパンの香りに興奮してましたが。
楽しい誕生日を過ごすことができました♪

あ、このあとゆずとそらは・・・。
パンをもらって・・・・。

             

No title

こんにちは。
ゆずちゃん、うっちーさん
お誕生日おめでとうございます。
ご馳走ですね。
             

Happy birthday

うっちーさん、ゆずちゃん
お誕生日おめでとう!v-315
             

No title

うっちーさん、ゆずちゃん!
お誕生日おめでとう♪
みっきーさんのお料理おいしそうだわ~~!
嬉しいね!
ゆずちゃんの姿勢といい、お目目キラリンコといい~最高!
そらちゃんはまだパピコだもんね♪
続きが楽しみです(*^▽^*)

素敵な1年でありますように♪
             

ありがとうですぅー

★ずんださん

ありがとうございます♪

ご馳走たくさんいただきました。
ますます太っちゃうですよーー。


★MIUTUKIPAPAさん

ありがとうございまーす♪

1年1年、早いですね~。
ゆずも立派に育ちました♪
わが子の成長が嬉しい、今日この頃・・・。


★せつさん

ありがとでやーんす♪

みっきーの手料理のおかげで
うっちー、プクプク太ってます(笑)
ゆずはちゃーんとダイエットできてるのにさぁ~
そらもめでたく半年を迎えました♪
これからも宜しくお願い致します。

       
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


