♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-05-26(Wed)

食いしん坊な二人

これまた、前のお話。


そらちゃん、背筋ピーーン!!


どうしたのかね??


100524-01.jpg


そらちゃん、とにかく食いしん坊。


だから、ぐんぐん成長してます。


100524-02.jpg


あらぁ~??


テーブルに足かけちゃダメよ~


ゆずちゃん見てみー。


100524-03.jpg


さすが、お姉ちゃん♪


えらいねー。


そらちゃんは、まだまだです・・・。


100524-04.jpg


マナーがなってないなぁ~


ちゃんと教えてあげないといけませんね。


100524-05.jpg


お!!さすが!!ゆずちゃん♪


そらも、素直に聞いてるのかな??


文句言ってるみたいですけど(笑)



最初から、ちゃんとお座りできてた


ゆずちゃんには、ご褒美が・・・!


100524-06.jpg


みっきーとの、ベロベロちゅー♪


そらも、次回はできるかな~(笑)


みっきーとの熱いチューが・・・。









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

うちもテーブルに足かけますe-330
チロルもまだまだです・・・
お互い子育てがんばルンバぁe-405
やっぱりゆずちゃんはお姉さんだなぁ。

ブログ、リンクさせていただきました。やり方がやっとわかったので。。。
             

No title

二人ともかぁわいいー(*´∀`*)
そらちゃん背筋ピーンてしてもやっぱりまだまだちびっこだねvv
ゆずちゃんアゴは乗せてるけど(笑)
ちゃんとお座りして待てるからおりこうさんだね☆
これからもそらちゃんにたくさん教えてあげてね~
             

No title

うちもテーブルに手~かけちゃいます。
叱るのだけど、特にメイはダメですよ~。
きっと小太郎くんちでも同じようにして叱られてるんだろうなぁ^^;

「あれがほしー」のそらちゃん、小人みたいでめっちゃ可愛い~(><*

そらちゃんもみっきーさんの熱いチューがもらえるようになるといいね♪
             

No title

ゆずちゃん、さすがー

こじとらは、我慢できませんのよ。

そらちゃんは、好奇心が旺盛なのね。
いつもお耳が前の方を向いている。

夜泣きも大丈夫そうですね^^

これからも頑張って~
             

★merryさん

ユンケルンバで頑張るンバv(@∀@)v
頑張りましょうね~♪
チロルちゃん、頑張ってぇ~!!

ブログ、リンクありがとうございます♪
私も、させていただきまーーす♪


★黄身さん

はい。
ゆずさんは、おりこうさんです♪
でも最近は、そらちゃんにつられて
お行儀が悪くなることも、しばしば・・・
収拾がつかなくなる前に、頑張らなきゃです!!
そらちゃんは、手ごわいです(´。` ) =3


★Megさん

あらら、メイちゃんも・・・。
意外と、小太郎くんちではバッチリだったりしてぇ(●´艸`)
「借りてきた猫」ならぬ、「借りてきた犬」∪・ω・∪
うちの子は間違いなく・・・そうかも・・・デス。

そら、小人にみえますぅ~♪
今では、ゆずを追い越してます(多分)
すごい勢いで成長してます!!

次回は、うっちーの熱いチューかもぉ~(笑)
             

★チュンさん

ゆずは、小さいころから厳しく教えられてたので
なんとか、我慢できてますよん♪
でも、たまにそらにつられて・・・。

そらは、好奇心旺盛過ぎです!!
もぉ~、大変です!!
ま、楽しませてもらってるからいいんですけどぉ~

夜泣き、だいぶいいみたいです♪
よかったぁ~

             

No title

うちも、ご飯の時のジェットったら
すごいわ~~
何回ダメって言っても
ひざに登るし、持ってる器に手を伸ばす・・・(ーー;)
ゆずちゃん、ちゃんと教えてあげてるんかな!
えらいな♪
そらちゃんも次はみっきーさんと
チュッチュ出来るはずだね♪
             

★せつさん

じぇっとん、勢いありそうですもんね(笑)
そらといい勝負かもしれないな~♪

そらが来るまでは、ゆずも騒がしい人(犬)だな~
って思ってたんですけどね~。
実は「ゆず、めっちゃおりこうさんだったんだ!!」って
そらが教えてくれました(●ゝ艸・)

そらちゃん、次はうっちーとですよーー(*≧m≦*)

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


