♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-05-22(Sat)

ありがとデス。

みなさま。


温かいコメントいただきまして


本当にありがとうございます。


わたくし、焦らず頑張ります。


---------------------------------------


昨日もやはり、電気を消すと


鳴き始めまして・・・・(泣)


とにかく、心を鬼にして無視しました。


0:00~01:00の1時間、泣き続けてました。


マンションなので周りの住人の方に


迷惑になるのでは??とヒヤヒヤしてますが。


「ここで、諦めてルールを変えたら駄目だ」


と、自分に言い聞かせました。


「大丈夫よー、安心していいよー、怖くないよー」


と、心の中で思いながら・・・・。


果たして、これが正しいのかどうなのか分らないけど


とにかく信じて頑張ってみます。


大きく構えて焦らずに・・・。


ね。


そらちゃん。


100522-01.gif


みんないるから、大丈夫だよー。





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

うんうん!!!!
頑張れうっち~~~さん!
頑張れそらちゃん!!

うっちーさんの行動は間違いやないよ!
心の声はいつかそらちゃんにガッツリと
伝わるはずやから!
頑張ってね!

そらちゃんが状況に慣れるため
そらちゃんがちゃんとシッカリとした子に
なる1歩だと思うもん!

うちも頑張る!!うっちーさんありがとう♪
             

ナヤマシイことですね。

あまり頑張りすぎないようにして下さい♪

ラヴィがまだ来たばかりの頃
私は軽く育児ノイローゼのような状態になり
夫にわんわん泣きついた事がありました。
誰もが必ず通る道なのでしょうか?!

そらちゃん、精神的に大きくなっていっている途中なんでしょうかね。
ほんと話すことができたら…と思います。
未だに思いますし。

頑張りすぎずにある程度は適当に♪
そらちゃんをはじめとするみなさんに
早く笑顔一杯の日々が戻りますように☆

             

No title

こんばんは。
そらちゃん、急に
寂しくなっちゃったのかな・・・。
             

★せつさん

ありがとうございます!

頑張りますぅ~!!
そうですね!!
そらちゃんも大人の階段を上ってるんでしょうね♪
今が我慢の時期です。
しっかりと見守っていきたいと思いまーす!

お互い、頑張りましょうね♪


★ミルグルさん

ありがとうございます。

ゆずのときは、みっきーも軽く育児ノイローゼ
みたいになってたのを思い出しました・・・。
誰もが必ず通る道なんでしょうね!
そらも、精神的に大きくなっていってる途中なんだと思います♪
私が焦っちゃ駄目だと思うし、気負いせず、頑張ります♪



★ずんださん

ありがとうございます。

なんでしょうね・・・。
急になんで、私もいまいち分らず・・・。
大人になってる証。なのかな~。
寂しそうに泣くので、こっちも悲しくなっちゃうデス・・。

             

No title

そらちゃんも少しずつ大人になってきて
色んな反応が出てきたのかな?
ほんとにお話しできたらって思いますよね。
何が不安なのか、どこか痛いところでもあるのかって。
私もチョコパピが6ヵ月ぐらいになるまでは
すっごく悩んだり落ち込んだりしてたと思います。
でも今は何故落ち込んでいたのかあまり覚えてません(^^ゞ
通り過ぎればきっとそんな感じなのでしょうね。
うっちーさんも大丈夫ですよ~(^u^)
             

No title

そらちゃん、甘えが出ちゃったのかな?
小次郎は、最初から夜泣きでした(涙)
毎日毎日何時間か寝ると夜泣きして
その度に起きて、抱っこしたまま寝てました。
人がいると安心して寝るので、パパと交代でしたよ。
泣くだけ泣いたらあきらめるかと、試したこともありますが、3時間泣き続けても止めず人間があきらめました。
ケージのドアを閉めるのが駄目だったんです。
それでもお留守番はできたので、24時間放し飼いのまま今に至りますよ。
虎ちゃんは、最初からケージで育ち、今も寝るよーで自分からハウスに入って寝ます。
人間も一人一人違うようにワン子も違うんです。
そらちゃんに合った育て方を探して下さい。
うっちいーまま頑張れ!!
             

ありがとうございます

★黄身さん

ありがとうございます。

そらも、大人への一歩を踏み出しているんですかねー。
黄身さんがおっしゃるように
何が不安で、どこが痛いのか・・・。ってよく思います。
今は、不安なことがいっぱいです。
でも、きっと時間が経てば、
「なんで、あんなに落ち込んでたんだろう?」
って思える時が来るんですよね♪
その日を信じて、頑張るもーーーーん♪
黄身さーーん、ありがとーー♪


★チュンさん

ありがとうございます。

こじちゃん、意外だったぁ~!

そらは、今のところ何時間も泣き続けることはないので
あきらめずに頑張ってます。

そうですよね!!
人間もひとりひとり性格が違うようにワンコも違うんですよね!!
ゆずができるからって、そらもできて当然!!
なんてことないんですもんね。

そらにあった育て方。これから探していきます!!
チュンさん、ありがとうございます♪

       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


