♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-05-14(Fri)

そらちゃん、初!!

ゴールデンウィーク前のお話。


そらちゃん、初のカフェ「SUNSET」です!!


前回はそらちゃんお留守番だったから・・・。


今回、一緒に来れて嬉しいです♪


車で走ること約1時間半。


さ、着きましたよ~♪





ま、ゆずちゃん。


そんなこと言わずに楽しみしょうね~♪


100514-02.jpg


何か食べれますかね~


ココはテラスはわんこOKだけど


特にわんこメニューないけんね~


100514-03.jpg


今回は食事を済ませてきたので


パフェを食べることにしました♪


100514-04.jpg


意外に小さいのね~


すぐになくなっちゃうよねー


100514-05.jpg


ゆずは、パフェに夢中!!


でも、もらえなかったので・・・


100514-06.jpg


いつもの「つまらん顔」(笑)


あれ?


そらちゃんが静かになった??!


と思ったら♪


100514-07.jpg


あらー!!珍しい!!


寝ちゃってるね~


美味しいもの食べてんのかな(笑)


っと、ゆずも静かに・・・・


100514-08.jpg


二人とも・・・・。


なんとまーー。


可愛いの~♪


そんな二人を見てたら


お腹すいちゃったーなんちゃって♪


ということで、ピザ注文!!


ゆずも、すかさずアピール!!


100514-09.jpg


いい子にしてたので、


ピザのパンの部分を少しだけ。


そんなこんなしてたら、そらも起きたので


早速、砂浜へ移動しまーーす♪



そらちゃん、初めての海!!


100514-10.jpg


ね。歩きにくいもんね。


頑張って歩くんだよ~


一方ゆずさんは・・・・。


100514-11.jpg


砂浜慣れっこのゆずさん。


砂浜だって、へっちゃらやーーん♪


そらちゃ~ん、なんか言われてるよーー


100514-12.jpg


初めての海、砂浜・・・。


そらちゃん、お鼻に砂ついてるね。


ゆずは、みっきーと一緒に砂浜を満喫


100514-13.jpg


本当に嬉しそうでしたーー。


うっちーも嬉しいよ!!


100514-14.jpg


数十分、海を満喫しましたが


そらちゃんが砂を食べて大変だったので


退散致しましたとさ。


そらちゃんが、最後に一言あるそうです。


100514-15.jpg


そうね♪


って、何で勝負するのかな???


それよりも、次は砂食べないようにね。


100514-16.jpg


はい!!


うっちーが付いてるから


大丈夫だよーー!!!







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

わぁ~☆

可愛い!可愛い!!可愛い-!!!
の一言に尽きますヾ(≧▽≦)
って、いきなりすいません。
はじめまして!からでした。(* ̄ー ̄*)ゞ
黄身さんところから遊びに来させて貰いました♪
うちも、ロンチーのチワワンズです!
癒されました♥
             

No title

そらちゃん~いいね~お出かけしたん♪
砂浜歩きにくいよね~
でもジェットは兄ちゃん居たら何でも
あっとヤリ遂げてしまう~~
お砂美味しかった??だめだよ~
ポンポン痛い痛いなるぅ!!

お耳の飾り毛が伸びてきてるね!!
ふふ可愛い♪

↓ゆずちゃん、大丈夫??ダイエットか・・
ダークもダイエットして成功してるから
ゆずちゃんも頑張れ!!!
             

★オトヨメ。さん

初めましてー♪
コメントありがとうございまーーす!!
私も、ブログを拝見させていただきました♪
素敵なブログですね!!
これからも、ゆず、そら、みっきー、うっちー共々
宜しくお願いいたします♪


★せつさん

うちは・・・。
ゆずさん、マイペースだからね~(笑)
じぇっとん、頼りになる兄ちゃんいて、いいね~♪
だー兄がいれば怖いもんないねーー♪

そらちゃんは、お砂を食べて大変でした!!
まだまだ、お外が不慣れなもんで・・・。

ゆず(そらも一緒に)ダイエット頑張ってます!!
私も頑張らなきゃいけないです!!
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


