♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-05-12(Wed)

病院の結果

みなさま、たくさんコメントをいただき


本当にありがとうございます!!


ぜひ参考にさせていただきます♪


先ほど、病院から帰ってきました。


結果は・・・・。


「関節炎」


先生曰く、「痩せなきゃね」と。


「この子は2kgくらいの体ですよ」


と、言われました。


現在の体重は2.35kg


一応、減量時用のごはんを食べさせてるんですが


今のが食べ終わったら、違うのに変えてみようかと。


ま、その前に、いくら減量時用のごはんと言っても


与え過ぎじゃー意味ないんですけどね・・・。


ま、なにはともあれ減量頑張ります!!



今日は、お注射とサプリメントを購入して終了。


プロモーション」というサプリです!!


早速今日から摂取していきたいと思います!!


100512-1.jpg


ゆず、今日もお疲れさん♪


本当に頑張ったね~!!


今日から、減量、サプリ・・・。


一緒に頑張ろうね♪







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん、大変だね。
間接ねー
チワワは、立ち歩きしちゃったりジャンプしたり
するからねー。もともと、骨が細いしね。
間接も弱いんだよね。
プードルのように立って歩くようにはなってないんだよね。
とらちゃんも、ずっと立っちするので
小さい頃から、サプリ飲ませてます。
床は、滑らないようにカーペット敷き詰めました♪
うっちいママも工夫してね。
ゆずちゃん頑張ってダイエットしようね☆
             

こんばんは~☆
前回の記事、見落としていてアドバイスできずごめんなさい(>_<)

うちもやっぱりメイが関節炎というか、時々外れてしまってキャ!と泣きます~。
またその声の高いこと。。。みんなビックリでフクはトイレシーツに駆け込んでおちっこしちゃうくらいです(;^_^A

でも自分で関節をはめるみたいでその後はケロっとしてますが。。。
同じく獣医さんから太らせないようにと言われてます。
チワワは身体のわりに脚は細いしよくあることみたいですね。
三歳を越えるまでに外れるくせを治さないとずっとのことになっちゃうと言われました(*_*)

頑張ってお互いの我が子にダイエットをさせましょうね~。
             

No title

うちもチョコさんの体重に注意するよう言われてます。
チワワは足が細いですものね。。
ゆずちゃんもこれからダイエットなのね。
大変だけどお互い頑張ろうね!
ゆずちゃん、病院お疲れさまでした^^
             

おはようございます

★チュンさん

とらちゃんもサプリ飲んでるんですねー。
やっぱり、カーペットかぁ~。
なんとか工夫しなくちゃいけないですね!!
ありがとうございます♪
ゆず、立って歩いたりはしないから
それは大丈夫なんですが、足が細いから・・。
とにかく頑張って少しずつ体重を落としていきます!!


★Megさん

いえいえi-201
ありがとうございます♪

あらぁ~メイちゃんもなんですね!!
スマートなイメージだったもんで・・・。
チワワにとっては、そこ何グラムの変動でも
かなり違うんでしょうね~!!
体重管理、気をつけてあげないとな!!と
反省しました。
メイちゃ~ん!!お大事にね♪


★黄身さん

あら!!
愛しのチョコちゃんも!!
お尻ぷりっぷり!!ですもんね♪
チョコちゃんも足が細いし、気をつけないといけないですね。
チワわんこの体重管理・・・。
難しいです・・・。
そらちゃんも太ってきたので、二人とも気をつけないと!!
って、一番気をつけないといけないのは・・・私!!??

             

No title

こんにちは。
大変だけど
ゆずちゃん、減量がんばってね。
             

No title

あら、ゆずちゃん大丈夫ですか(@_@;)
自分は痩せられないけど、
ワンズのためなら心を鬼にできちゃうんですよね。
チワワって小さいから、
ちょっと太ると命とりですもんね…(>_<)
頑張って減量して!
ハナコも1キロ減に成功したから!
             

★ずんださん

はい♪
無理せずに、減量してもらいます♪
ついでに私も減量しないと!!


★やってぃさん

なんとか大丈夫ですよ♪
ありがとうございます。

ハナコちゃん、すごーーい!!
そこ150gとか200gが命取りなんですよね~
ゆずにも、頑張ってもらいまーす♪

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


