♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-05-11(Tue)

二人の距離

なかなか縮まりません・・・。


そらちゃんが、うちにきて


もうすぐで4ヶ月・・・。


なかなか縮まらない


二人の距離・・・。


100511-1.jpg


今朝も、ワンワン吠えて・・・。


大変でした・・・。


「もー、たいがい、いいかげんにしー!!」


って、怒ることも多々ありますが・・・。


でも、まー。


二人の寝顔を見てると


100511-2.jpg
ゆずちゃん、すやすやぁ~


すやすや、寝ている二人を見てると


100511-3.jpg
そらちゃんも、すやすやぁ~


幸せを感じます。


ゆっくり、焦らず・・・。


待つしかないねー。


----------------------------------


最近、気になることが・・・。

ゆずのことなんですが・・・。

たまに、後ろの右足が突っ張ったように歩くことがあるんです。

「もしかして、膝蓋骨脱臼かしら!!?」

ひどくならないうちに、明日病院へ行こうと思います。

そらちゃんが、ゆずを追い掛け回しちゃうから

ゆずも必死になって走り回るんです。

カーペットの上でだったらまだしも、

フローリングのところも走るので・・・。

何か、いい策を考えたいと思います。

皆様も、何かアドバイスがあれば、

宜しくお願い致します。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
             

No title

うっちーさんこんばんわ!
子育ては悩みが尽きませんよね~
うちも一緒に暮らして2年近く経とうとしていますが
決して仲がよいわけではなく、、今でもよくケンカしています。
というよりパピくんが一方的にチョコさんにケンカをうってます(^_^;)
チョコさんもパピくんが私に甘えてるとカンカンに怒ります(無言で。笑)
でも外では寄り添って仲良くしているし
パピくんはとくにチョコさんの姿が見えないと不安そうにしています。
性格も犬それぞれで相性も絶対あるだろうし
なかなか難しいところですよね。。
お役に立てるようなことは何ひとつ分からず恐縮ですが
お互いゆっくり頑張りましょうってことで(^^ゞ
ゆずちゃんの膝はくれぐれもお大事にしてくださいね。
ちなみにうちは昔、二人の足腰の負担を軽減しようと
コルクカーペットを敷きつめていましたが
片っ端からかじられてしまい泣く泣く外しました~(高かったのに)
で、今はフローリングカーペットです♪
             

No title

ゆずちゃん心配ですね。
うつきは、太りだした頃に膝蓋骨脱臼になり、2年間ぐらいプロモーションというサプリを飲むというか食べてました。また、カロリーの低いダイエットフードに変えました。だけど、体重は減っていないみたい。(笑)
温泉に連れて行ったりもしました。
去年、座り込んでしまって立たなかったことがあって病院に連れていって、ヒアルロン酸(?)の注射だったかな、週1回の注射を4回うってからは、今のところ痛くないみたいです。
我が家は、フローリングの部屋に犬たちは、生活してますが、パナソニックのかんたん床暖(DC-2F3)を年中引きっぱなしで、残りのスペースは、ナフコで買ったタイルカーペットを敷き詰めています。
             

No title

こんにちわ♪
ゆずちゃん心配ですねe-263
ワンコ用のフローリングが滑りにくくなるワックスとかあるみたいですよ。私も使った事ないので確かな事が言えなくて申し訳ありませんが、知り合いが滑らなくなるよ~って言ってました。
ウチは一人っ子だから、追いかけっこができる相手がいてうらやましいなぁって思いますが、やっぱり大変そうですねe-330
きっと2人の距離は少しづつ縮まってますよe-420
それにしてもふたりとも寝顔がかわいぃle-266うちのチロル嬢も負けてはいませんがe-415(親バカ)笑
             

ありがとうございます♪

★黄身さん

へぇ~!!そうだったんですね!!
てっきり、仲良し姉弟だと思ってました。
子育ては悩みが尽きませんね・・・。
焦らず、見守っていかないといけないな~
って、改めて思いました♪
お互い頑張りましょうね♪

コルクのカーペット高かったでしょーー!!
やっぱり、かじっちゃったんですね~。
やはり、ニトリに行って探すしかないな~♪

本当に、いろいろとありがとうございます!!


★MIUTUKIPAPAさん

ほうほう!!にゃるほど!!
ゆずちゃんも、一応ダイエットフードを食べてるんですが
ちょっと量が多かったみたいです!!
全然痩せてないんですよねー(汗)
今日、病院に行ったら、プロモーションを勧められましたよ♪
早速購入したので、今日から食べさせたいと思います。

カーペット、ナフコかニトリで探したいと思います!!
貴重な情報、ありがとうございまーーす!!


★merryさん

今日、ショップの方に「肉球クリーム」勧められました!!
多分merryさんがおっしゃってるのだと思われます!!
今日は、とりあえず購入せずに帰ってきちゃったけど、
次回、買ってみようと思います!!
二人は大変です・・・。
大変さも2倍ですが、楽しさも倍々!!!!
これからも、頑張ります!!

チロル嬢、たまりません!!キュート!!!


       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


