♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-05-10(Mon)

親バカぶり。

3/20に撮影してた写真。


使ってなかったので、今日載せます。


最近、あまり写真撮れてないから・・・。


ネタがね・・・、ないのですよ・・・。


なので、載せてない写真見つかってよかった。



かれこれ1ヶ月ちょっと前のそらちゃん。


なにやら、一人でくつろぎ中♪


100510-1.jpg


あーー、可愛い!!


本当に、癒されちゃうわぁ~♪


我が家に来て初めてだったんです!!


そらちゃんが、こんなにくつろいでんの!!


なんか嬉しくなっちゃいました。


なので、かなり親バカになってしまいます。


しばし、お付き合いください。


100510-2.jpg


いや~ん♪


いやーーーーん♪


たまらんわーー♪


100510-3.jpg


そ、そ、そんなに大きな欠伸ぃ~!!


あご外れちゃうよぉ~ん♪


100510-4.jpg


なーんにも、ないよ♪


そらちゃんが可愛いから見てるのよーー!!


100510-5.jpg


おおーーー!!


もういいの??ベットから出ちゃうの??


どうするの??


もう終わっちゃうの??


え?


え??


イェーーーース!!


100510-6.jpg


行くと見せかけて、


行っちゃうと見せかけてぇ~


再びもどるぅ~!!!


そして、のびのびポーズ!!


なんて高度なテクニック!!!


ヒーハー!!



あ~ん!!うっちー失神しちゃうわ~!!


大げさすぎです・・・ごめんなさい。


100510-7.jpg


そして、これまた大きな欠伸♪


いや~、参りました・・・。


100510-8.jpg


そらちゃーん、ありがとね~


うっちーのおうちに来てくれて♪


一生大事にします!!!


ゆず、ゆず。


もちろんゆずもよ!!!


ずーっとずぅーーーっと


一緒にいようね♪


ありがと、ゆずちゃん。


100510-9.jpg


オオーー!!!


ナイスつっこみ!!!



------------------------------------------

追記です!! 遅くなっちゃった!!


先日、日ごろから楽しみに拝見してるブログ


「やんちゃなミュウの育児日記」クイズに参加したんですぅ!!


めちゃめちゃ必死に調べました!!


そしてぇ~!!!


見事に正解したんですぅーーー!!


プレゼントいただいたんですぅーー!!!


100510-10.jpg


めちゃんこ嬉しい!! やっほー!!


こーんなにいっぱい!!!


ミュウちゃんままさん!本当にありがとうございます!!


これからも、ブログ楽しみにしてます!!





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

親ばか よくわかります~
うちもいい勝負してると思います
そらちゃんは まだ小さくて可愛いさかりだから
当たり前だと思いますが
うちはいまだに同じような感じです
毎日毎日可愛い~って
父しゃんと2人で言ってます
私もそらちゃん見てて可愛い~って
言ってしまいますもん
うっち~さんが思うのは当たり前ですよ
ほんと可愛いもん

ほんの少しで申し訳ないのに
紹介してくださって
ありがとうございます
             

これはもう…

たまりません、たまりません。
なります、なります、親バカ。
親バカにならないバカな親はいません(??)
そしてゆずちゃんのつっこみもまたたまりません。
可愛すぎです~~。
             

No title

むほほほ~~~~~♪
そらたん可愛いのぉ~
全部カメラに納めてるうっちーさんすごいわ♪

そらちゃんの大きいアクビがたまらんのぉ
癒された~にやけた~~~
可愛いそらちゃんありがとう♪
             

おはようございます

★ミュウちゃんまま

ありがとうございます♪
嬉しいです♪

みなさん、やっぱり「親ばか」になっちゃいますよね~
だって、わが子は本当に可愛くてたまらないですもん♪
たまに、憎たらしいときもありますけど(笑)
いつまでも、「可愛い、大好きよ♪」って
伝えていきたいと思います。

いや~、いつかみゅうちゃんとご対面したいわ~


★ミルグルさん

ゆずの突っ込み、なかなかやるでしょ♪
ゆずは本当にいい表情してくれます(笑)
なんか笑っちゃうんですよね~。

そうですよね!!
親バカにならないバカな親はいませんよね!!
ヨシ!!
これからも、ゆず、そらを愛し続けるぞーー!!


★せつさん

じ、じ、じつは・・・・。
この写真はぜーんぶ、みっきーが撮ったのです!!
めずらしく、綺麗に撮れてました(笑)
ちゃっかり、使わせてもらいましたよ~ん♪

私もまた、記事を読んでニヤケちゃいました♪
わが子は、たまらんですな~(o´ω`o)
             

No title

うっちー家のにゃんこちゃん
大往生だったんですね。
見守ってくれてますよー

そらちゃん、ゆずちゃんのお家だからゆっくりまったりしていたんだね。

ゆずちゃん、だめーって言わないで偉いね♪
             

ありがとうございます。

★チュンさん

ありがとうございます。
チビシロさん、大往生でした。
本当に感謝しています。
今頃、先に逝っちゃった家族と
楽しく走り回ってると思います♪

ゆず、マイペースなんですよねー。
本当に、助かってます!!
そらが、ゆずのところでオチッコしようがお構いなし!
食べ物のことぐらいですかね~
吠えまくるのは・・・。
本当に、ゆずちゃんは偉いです!!
とにかくそらちゃんがお転婆すぎて困ります(汗)
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


