♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-04-26(Mon)

フィラリア~ん

この季節がやってまいりましたね。


フィラリアの予防の季節です。


ゆずさんは前回、お注射で♪ 写真がないんです・・・。


そらちゃんもお注射と思ってたんですが、


先生から「今回はチュアブルで」と言われたので


おうちに帰って早速!!


100426-1.jpg


いろんなタイプがあったんですが、


よくも悪くも何でも口にする子なので


錠剤のみのを購入しました。


100426-2.jpg


早速、ペロペロ舐めてます。


ま、それでも「大丈夫かな~」と


心配してたんですが、ご覧のとおり、


100426-5.jpg


一瞬「吐き出すかな?」と思ったけど、


ぜんぜん大丈夫!!


100426-4.jpg


ドライフードも丸飲みしちゃうそらちゃんも


一生懸命噛んでくれてました。


100426-3.jpg


挙句の果てには・・・・。


100426-6.jpg


食いしん坊ばんざーーーい!!!


さすが、そらちゃん!!


そらちゃん、かっこい~!!ペケポン!!


来月、待っててね~♪






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

すごい
お薬をカミカミして食べちゃってくれるなんて
なんていいこなの~
我が家の3ワンは
食いしん坊なのに お薬には敏感
だましだましでないと食べてくれませんよ~
だから 粉末でごはんに混ぜてと
結構大変ですから
羨ましいです~
             

★ミュウちゃんまま

いや~、そらちゃん凄いです(笑)
まさか、ここまで食い意地が・・・。
食いしん坊を通り越してるみたいです(≧m≦)
来月も、この勢いで食べてくれると助かります。

ちび太くん、みゅうちゃんも無事にお注射終わったみたいですね♪
良かった~(*^▽^*)
             

No title

さっすがそらちゃん☆
おかわりまで催促しちゃうなんて( ´艸`)
モリモリ食べてスクスク育つのだよ~
元気が一番の親孝行ですもんね!
お手柔らかに。。だけどね~(笑)
             

No title

うちの食いしん坊万歳(ハナコ)も、
お薬はそのまま派です(^^)v
でも胃に悪いかなぁ?と思い、
前後にゴハンをあげるようにしてます。
まぁ、思いこみなんですけどね。笑

そらちゃん、おかわりはカラダに良くないょ(^_^;)
             

No title

うちの食いしん坊チロルっちはおやつタイプの四角の肉のかたまりみたいなやつにしました。5/1からやりますがきっと一瞬でなくなるやろうな・・・笑
そらちゃんちゃんとかんでお薬のんでえらいですね♪耳の後ろの毛もふさふさになってますね。うちもはやくふっさふさにならんかなぁe-420
             

No title

ちょっと御無沙汰しちゃった。
そらちゃん、偉いね。錠剤をカミカミしてたべちゃうの。
わが家は、お肉タイプです^^

間違いなく食べるからねー
             

★黄身さん

まじ、かんべーーーん( ´艸`)
元気ありすぎて大変ですもーーん。
とにかく横になれば、顔を舐めまくり(≧m≦)
ゆっくりできないのはともかく、
顔中ドロドロ、ヌメヌメになっちゃいます(笑)
でも、元気が一番ですね♪


★やってぃさん

食いしん坊万歳(ハナコ)さん(*≧m≦)=3
いや~、笑っちゃいました~。
やはり、そのまま派なんですね♪

そらちゃんも一応食後にあげましたけど
やっぱり、胃が心配ですよね。
大丈夫なのかな??
どうなんでしょうね~


★merryさん

そらちゃん、だいぶ飾り毛??が増えてきました。
パピーパピーしたのがなくなってきましたよ♪

5/1からなんですね♪
きっとすぐになくなっちゃうデスよ(笑)
だって、食いしん坊なんですもんね~(≧ω≦)b
             

★チュンさん

ご無沙汰してますぅ~
風邪、だいぶいいみたいですね♪よかった。

ほほーーん。
お肉タイプなんですね!!
とりあえず、今回は錠剤でも上手に食べてくれたけど
次回はお肉タイプにしてみようかしら??
             

No title

こんにちは。
ふふ、そらちゃん
お薬好きになっちゃったかな~。
             

★ずんださん

ふふふ♪
何でも口にしちゃうようです・・・。
薬好きになってしまったらどうしよーーー!!(笑)
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


