♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-04-22(Thu)

通せんぼ

いつだかのお話。


1ヶ月近く前の写真かな~


そらちゃん、小さくて可愛い。


なにやら、ゆずさん、扉の前で通せんぼ。


100422-1.jpg


興味津々のそらちゃん。


一体何があるんだい??


扉に近づくそらちゃんに、ゆずさんは・・・


100422-2.jpg


何か理由があろうとも、


そらちゃんはお構いなしなんです。


ゆずさん、ちょっとタジタジ・・・。


でも、さすが姉!!


断固として通しません!!


100422-3.jpg


って、何があったの?


扉の向こうに何があるの??


なんなのーーーー!!!




正解は・・・・・。
ゆずが愛してやまない「みっきー」がいるんです。
なんでか、扉に近づかせたくなかったみたい・・・。
「みっきー」だけは譲れないようです。

ね♪ゆずさん♪






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そっかぁ~
みっきーさんだけは譲れないもんね。
だーめーーー!のお顔が迫力満点( ´艸`)
そらちゃんにはうっちーさんがいるから
心配しなくても大丈夫なのにねvv
可愛いなぁ~どっちも(*´ω`*)

それにしてもフローリングがピカピカで素敵☆笑
             

No title

ゆずちゃんがんばりましたね~。
いつもゆずってあげてるけど
みっきーさんだけは…なのですね。

そらちゃんのお尻、懐かしいです。
パピーならではの後姿ですよね♪
とってもCUTE☆
             

★黄身さん

みっきーだけは譲れません!!
でも、そらちゃん強情だからゆずも困ってます。
ゆず、意外と臆病さんみたいです・・・。
大丈夫かな~ゆずさん・・・。
ストレス溜まって、体調崩さないか心配です。

フローリングですか♪
よーーーく見ると・・・(=◇=;) ギクッ!!
そらちゃんの足跡がいっぱいなのです・・・。
トイレして、足にオチッコ付いたまま歩き回るから・・・。


★ミルグルさん

いや~、パピ子のお尻はキュートです♪
ついつい噛み付きたくなっちゃいますもん(≧m≦)
人間もワンコも赤ちゃんの時期ってコロンコロンしてるし
ほーーんと、可愛いですよね~♪

ゆずさん、みっきー大好きです!!
私も、みっきー大好きですけどーー(*≧m≦)=3
             

No title

ゆずちゃん、みっきーさんをとられまいと一生懸命だったんだね~♪

可愛いお二人さん^^*

一ヶ月前と今とでは、本当に成長の早さがうかがえますね!
あっという間に大きくなりますね~^^
             

No title

ゆずちゃんに愛して病まなく思われてる
みっきーさんったら
超超~~幸せ者じゃないですか~~!!
ほほえましい一面だね!
うちはどうなのかしら・・・
             

No title

こんにちは。
ゆずちゃん、
みっきーさんは
誰にも譲れないのね~。
             

遅くなってごめんなさーい!!

★Megさん

ゆず、頑張ってましたよー♪
本当に可愛い一面です♪

そらも、かなりでかくなりましたー!
日々成長してるんだな~って♪
あっという間に1.6キロになってました(笑)
どんだけ大きくなるのーーー!!


★せつさん

私も、そらはどうなんだろう??
って思いますね~。
だっくんとじぇっとん、どうなんだろ~♪
バウリングでしたっけ??犬語翻訳機??
使って会話できたらいいのにな~♪
きっと、せつさんのこと愛してやまないですよ♪


★すんださん

はい。
ゆずはみっきー教です。
崇拝してるみたいですよ(笑)
なんとかして、そらちゃんはうっちー教に
入会させたいと思います!!

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


