♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-04-17(Sat)

お花見(其のⅢ)

いよいよ最終章!!


がんばって更新するぞー! おぉー!!


さてさて、お腹すいたご一行さん。


先ほどの桜のトンネルからちょっと奥へ入った場所にある


カフェ?レストラン?へやってきました~♪



100413-24.jpg


店員のおばちゃんが、忙しそうにしてたので


「空いてるかな?」と心配だったんですが


100413-25.jpg


よかった、よかったぁ~空いてたぁ~


早速席に着くや否や、お二人さんは


100413-26.jpg


ま、ゆずは隣に座っていた人が気になってたみたいで


そらは、芝生が気になってたみたいで・・・。


隣には行けないから、芝生に行きましょう。


100413-27.jpg


二人の距離は相変わらず・・・。


そらも、まだまだリードに慣れていないので歩けません。


だから、ゆずさんは・・・


100413-28.jpg


そうね~、行きたいところにいけないんですもんね。


一方そらは・・・。


100413-29.jpg


この方も、相変わらずです。


そんなこんなで、お散歩も終了。


100413-30.jpg


そらは、まだ遊びたいようですが、


ジュースもきたみたいだし、席にもどりましょ♪


100413-31.jpg


ゆず、いつもありがとうね♪


席について、ちょっとジュース飲んで。


写真撮って、あくびして、鼻ほじってたら!!


100413-32.jpg


ついにきました!!食料がぁ~!!!


いいにおいが漂ってますよ~ん!!


100413-33.jpg
確か~・・・かつサンド?だったようなー・・・忘れちゃった!!


おーー!!!


100413-34.jpg
確か~・・・照り焼きサンドでした。


おおーーー!!!


うまそうじゃーーん!!


100413-35.jpg


パンの部分で我慢して~


いつも、みっきーとうっちーだけ


いい思いしてごめんなさーーい!!


と、ゆずに謝ってる隣で、そらちゃんは、


100413-36.jpg


うっちーのマンゴージュースを狙ってました(笑)


必死に見てるね~。面白いね~。


でも、どんなお顔しても可愛いね~(親バカでしゅ!)




楽しいひと時はあっという間に過ぎ、


日も暮れ始め、寒くなり始めたので家路へと・・・・。


人のお膝で寝たことないそらちゃんも、


今回は疲れてたんでしょうね・・・。


みっきーのお膝の上でスヤスヤと眠りについてました。


100413-37.jpg


おつかれさーーーん♪


これからも、たくさんたーーくさん


お出かけしようね♪






ありがとうございました♪










ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そらちゃん犬相変わってるよ~(●´艸`)
おっかさんたちだけ美味しいの食べてずるいよねぇ(笑)
しかしゆずちゃんはしっかり者のお姉ちゃんだね。
ガマンもいっぱいしてるんだろうけど
妹がいるから心強いって思える日がきっとくるよね!
もう来てるのかな(^^)
             

No title

こんにちは。
美味しいものは
気になっちゃうよね。
たくさん遊んで
グッスリですね。
             

お返事遅くなりました・・・。

★黄身さん

そらも、ゆずに負けず面白い顔をしてくれます(笑)
本当に、いつもいつも私たちだけ美味しいものを食べて・・・
悪いとは思いつつ・・・ね♪
ゆずは、いっぱいいーーっぱい我慢してくれています。
そらがいるから心強い!って思える日が早くきてほしいな~


★ずんださん

今回も、二人(犬)はグッタリでした。
そらは特に初めての遠出だったし、初めて膝の上で寝てました。
ゆずも、私の膝のうえでスヤスヤと♪
ゆずは日頃ストレス溜まってだろうし、一所懸命歩いたから
相当疲れてたんだと思います。

本当に、楽しい一日でした♪
             

そのお店!!

同じお店で私たちも腹ごしらえしました♪
しかもなんとまぁ席まで同じです!
ここまできたらメニューも同じでありたかったけど~
私たちはハンバーグとかでガッツリいっちゃいました~。
ゆずちゃん、表情ゆたかですね~
そらちゃんの凝視顔もたまりませんっっ
これからおでかけシーズンですね☆
どこかでお会いする事もあるかもしれませんね~e-451
             

No title

楽しいお出かけで良かったね~
そらちゃん、立派^^

ゆずちゃんの我慢ももうすぐ解放されそうな勢いだわー。

そろって走っている姿、見たいねー
             

No title

みんなでお花見楽しかったでしょうね~♪
そらちゃん・・・足長い~(笑)

つまらん~、のゆずちゃんと、マンゴーシュースを狙うそらちゃん・・・笑ってしまいました!
我が子のどんな表情も可愛いですヨネ~(^m^*


             

No title

そらちゃんイイ顔してますね~(*^_^*)
大人になったら、飼い主の食事を狙うようになりそうですね♪
うちのは、食事中のオハシの先を舐めます…。
             

★ミルグルさん

ま、ま、マジでぇ~!!
すんごーーーい!!!
次回は、私もハンバーグ、がっつりいっちゃお~♪

ゆずもそらも表情豊で、笑わせてくれます♪
幸せです♪
どこかでお会いしちゃうかも~~i-237


★チュンさん

一緒に走ってる姿、私も早くみたいです!!
まだまだ一人歩きが出来ないそらちゃん。
いつになるかな~♪楽しみですね♪
まずは、何でも食べちゃうクセを治さないとデス・・・。


★Megさん

そら、ゆずより足が長いんです(笑)
よく見ると、ゆずちゃん短足!!?
でも、お顔でカバーできてるから問題なし♪

初めてみーんなでお出かけ(遠出)できたので
嬉しかったです♪
次回は、どこに行こうかな~♪


★やってぃさん

そらちゃん、すでに・・・・。
狙ってるんです!私たちのご飯を!!
今までいい子だったゆずもつられて・・・。
あーーー。
食べられないように、必死に阻止してます!!

そらの食い意地、すごいです!!
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


