♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-04-15(Thu)

お花見(其の弐)

大変長らくお待たせいたしました。
(えっ?待ってないって??笑)


さーさー、いよいよ「秋月」に到着ぅ~


今回行った日(4/4)は「秋月春祭り」が行われてて


100413-07.jpg


なんだか賑やかでした♪


100413-08.jpg
ってか、何のお祭りだったんだろ??


車を停めて、さ、しゅっぱーーつ!!


100413-09.jpg

ちょっとここでいいですか?
上の「秋月」の写真加工してて、ふと気づく・・・。
去年の写真と見比べてみると・・・??!!お!おーーー!!
なんと、全く同じアングルで写真を撮ってたんです(笑)
カメラが違うから若干違って見えますけど・・・。
よっぽど、このアングルが好きなんでしょうね~♪失礼しました!!



いつ来ても、綺麗です!!


100413-10.jpg


桜のトンネルがずーーっと続いてるんです。


綺麗でしょ~素敵でしょ~


100413-11.jpg


おーおー。何を言い出すかと思えば(笑)


ゆずも、好きやもんね~♪


100413-12.jpg


まー、そうなんですけどね・・・。


そんなこと言いたくなることもあるのよ。


さーさー、いつものやつ食べましょか~♪


100413-13.jpg


毎年、ここに来たら食べちゃう♪


「草もち」さんでーーーす♪


100413-14.jpg


小さくて食べやすい!!


う~ん。1個じゃ足りない!!


100413-15.jpg


あげない!!


なーーんてね♪


あんこの部分をちょっとだけおすそわけ♪


100413-16.jpg


と言いながらも、しっかり食べてました♪


その後も、桜のトンネルを歩き


100413-17.jpg


桜を満喫♪


100413-18.jpg


たくさん、匂いを嗅いで


100413-19.jpg


ゆずも、ご満悦♪ 良かったねー


途中、トイプーちゃん達が写真撮影してました。


おりこうさんやねー♪ パパさん、背中、背中!!


100413-21.jpg


楽しい時間もあっという間に過ぎ


なんとなく、またお腹小腹がすいて


100413-20.jpg


ゆずもお腹すいたのかい?


100413-22.jpg


そらちゃ~ん、拾い食いやめてよーー♪


いえいえ、本当は私たちがお腹すいちゃったの(笑)


なので、カフェへ行くことにしましたぁー。



次回は、カフェからお届けいたします♪


待っててね ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




100413-23.jpg
アライグマさん、お散歩中。






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

すてきなお花見!

春の秋月もきれいなんですね~。
この桜並木はたまりませんね~。
てっきり秋の紅葉だと思ってました。
去年ちょうど秋に行ったんです。
そのときにもお散歩中のアライグマに遭遇しましたよe-77
最初なんだかわからなくて…ビックリでした。
ゆずちゃんは余裕な表情、そらちゃんは興味津々の表情って感じですかね?!
いつもながら可愛いですe-51
             

No title

いいですね~!お花見に草もち~♪
おっかさんとも言いたくなるよね。梅沢登美男とか(笑)
ほんと昨年とまったく同じアングルですね。
でも今年の方が鮮やかでまた違った雰囲気。
素敵です~(*^∀^*)

私はお猿さんとかうさぎさんに遭遇しましたよ。
でもアライグマはないですねぇ!!
まあるい背中がなんかカワイイ(笑)
             

★ミルグルさん

そうなんですよー♪
紅葉も素敵だけど、春の秋月きれいですよ~♪

多分、おんなじアライグマさんだと思われます(笑)
近くにお住まいのおじちゃんとアライグマさんみたいですよ。
私も、びっくりしました!!
ニタニタニコニコしながら近づいてきて
そらちゃんに「ほらぁ~」って近づけてきたもんだからi-201

ゆずは3回目なので、余裕の表情ですね~(笑)
そらも、外の雰囲気を味わえてうれしそうでした~


★黄身さん

私も、なぜ梅沢登美男なのかわからないの~(笑)

東京も、もう葉桜なんですね~。
毎年桜の散る時期が早くなってるのかな~
私が小さいころは、入学式のときに満開で
それこそ桜のトンネルをくぐってたな~
今は、入学式のときには、葉桜になりかけてますからね~

おサルさんに、ウサギさん♪
お散歩してたのかな?かわい♪

アライグマ、近くで見るとチョービッグでした。
             

No title

こんにちは。
家族みんなで桜見物いいですね。
お祭りもにぎやかそうですね。
             

No title

桜キレイですね~♪
皆さんのところで桜楽しめるから、
自分のとこは全く季節感のない記事になってます(^_^;)

突っ込みどころ満載ですね!!
お父さん背中!!
アライグマって!!

そらちゃんも、桜デビューですね♪
             

★ずんださん

こんにちわ♪
キレイでした~。楽しかったですよ♪

お祭り、何やってたのか、あまりわからず・・・
「ぴ~ひゃら」言いながら練り歩いてました。
みーんな笑顔で楽しそうでした。


★やってぃさん

きれかった~♪
桜も満開で、といいますか散りはじめで
桜吹雪の中を歩いているようでした♪

お父さんの背中・・・。
女の人って比較的見えやすいから何とも思わないんですが
今回は、しっかりベルトされているお父さんの背中だったんで
ちょっと、突っ込みたくなりました(笑)

アライグマ・・・。
可愛かったんですが、おじさんがそらに近づけてきたときは
さすがに、ビックリしましたぁ~

             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


