♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-04-13(Tue)

お花見(其の一)

先週の日曜に、お花見行ってきましたー。


去年と同じところデース♪(前回の日記)


今回、写真がいっぱいだったので、3回に分けて


更新させていただきます♪宜しくデース♪


なので、1回1回のお話は少々物足りないかも・・・。


ご了承くださいマセマセ (汗あせ)


さ、では早速参りたいと思います。




さてさて、今回も「秋月」へお花見へ♪


今回は、そらちゃんも一緒です♪


100413-01.jpg


お花見に行ってんのよー♪


100413-02.jpg


ん~どうだろね~。


私たち(うっちー&みっきー)には美味しいかも♪


桜の木がいーーっぱいあってさー、水もすごく綺麗とー


そんでね、そこの草もち?桜餅?が美味しくてさ~、


それからそれからー、うんとねー、、えっとねー、あのねー


100413-03.jpg


人が説明しとるのにぃ~!!


もーーー!!そらちゃ~~ん。


100413-04.jpg


ゆずも、十分若いですよー。


それでも、何か??どうかされました?


100413-05.jpg


そうねー。ゆずはそらちゃんが来てから


ずいぶんお姉さんになったもんねーー♪


なーーんて、車の中で会話してました。(妄想ですが何か?笑)


途中、サービスエリアでトイレタイム!!


そらちゃんも、ちょっと外へ・・・。


100413-06.jpg


初めての香りに大満足のようす♪


さ、ゆずもオチッコ済んだみたいだし


あともうちょっと、頑張るかねー♪


さ、行きますよー、頑張りますよー♪


100413-6-1.jpg


よし!!うっちーも運転頑張るぅーー!!



ん???ゆずさん???


今回は登場回数・・・1回??


ごめんね、ごめんねーー!!




さ、次回は早速「秋月」からお届けしまーすぅ♪









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

あら。今回はそらちゃんも一緒なのですね^^
お注射終わったもんねー♪
車酔いは大丈夫だったかな??
そらちゃん初めてのお花見だね~

次はゆずちゃんの出番が多いといいね^m^
             

No title

そらちゃん、大きくなったね。
お耳も立派。
虎ちゃんはたれ耳だったし、今とは全然違う顔だったなー

次回ゆずちゃん出てくるん?

とちょっとなまりをいれてみました(笑)
             

家族でお花見、楽しいですね~♪
そらちゃんお花見にワクチン間に合って良かったね(^-^)

車に乗るのも、お外も、人にもわんこにも慣れて、怖いものなしになるんだよ~☆
これから楽しいこといっぱいだね♪
             

★黄身さん

じ、じ、じつは・・・。
今日、注射に行ってきたんですぅー。

車酔いしなかったみたいです♪
そらちゃん、やっぱり強い子です!!
さ、次回はゆずさんの出番はいかがかな~♪


★チュンさん

いい感じでなまってますね(笑)

そら、本当に大きくなっちゃいました。
顔も変わってきて、凛々しくなりましたね~
どんだけ大きくなるんでしょ?

ゆずの出番、本当に少なかったですね・・。
次回、期待してくださいね♪


★Megさん

間に合ってよかったぁ~
ワクチン終わって3週間くらい空けれたので
本当にちょうど良かったです♪
幸い、人と会っても吠えることなく
しっぽ振って「触ってぇ~」って懐いてくれるので
安心しています。
あとは、私たちを噛まないように!ですかね♪
頑張ります♪
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


