♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-04-12(Mon)

じれったい

まだまだ仲良しになれない二人


そらちゃんがお転婆すぎて


ゆずも困ってるんです。



さ、これまたちょっと前の出来事。


「お!そらがゆずに近づいてる!!」


とカメラを向ける、私、うっちー。


そらも、恐る恐る近づいて、なにやら・・・。


100412-1.jpg


いつもは、キャンキャン言いながら


ゆずに近づくんですが、珍しいわぁ~♪


何か伝えたいんでしょうか??


なかなか言い出さないそらちゃん。


100412-2.jpg


そんなそらに、ちょっとイライラしてるゆず??


・・・・っとーーー!!!


100412-3.jpg


あららぁ~、また始まっちゃったぁ~


ゆずもゆっくりしたいのにね~


何かとちょっかいかけるんです、そらが。


何度も、近づいて何がしたいのかな?


遊びたいのかな??


100412-4.jpg


って、仕舞いには、こうなっちゃうんです。


二人の距離、なかなか縮まらないね。


100412-5.jpg


諦めたと思いきや!!!


やっぱり最後は・・・。


100412-6.jpg



こうなります・・・・。


こうなってしまうと、そらちゃんは


お部屋行きに・・・・。


遊びたい盛りなんですね。


私がもっと遊んであげないとな~と


反省しております・・・。



昨日も噛まれて血がでたよ♪






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんにちは^^

なんだかそらちゃん、少~し見ない間にすごくしっかりしたお顔&身体つきになってますねぇ♪

そっか~、なかなか仲良しになれないのかぁ^^;
でもきっとそのうち!!

そらちゃん、ゆずちゃんが早く一緒に遊んでくれるといいね~^^
             

No title

こうやって少しづつ家族になって行くんですかね~。
そらちゃんは社会勉強中?!
ゆずちゃんがしっかり教育してるんですね。
小さいながらもお互い心を持っていて、お互い言いたい事を言っている写真、微笑ましいです。
でもほんと『じれったい』ってタイトルのとおりですね。
仲良くなっていく過程、今後が楽しみです。
             

No title

そっか、ゆずちゃんもそらちゃんも
お互いに吠えあっちゃうのね。
そらちゃんの、ビックリ顔が・・・

ちょっとかわいそうになるけどねー

もうちょっと近づいてチューってしてくれたら
もう、平気なのにね。

頑張れ、ゆずちゃん、そらちゃん
             

おはようございます♪

★Megさん

大きくなったでしょーー!!
私も、そらの成長ぶりにビックリしてます!!
めっちゃでっかくなったらどうしよーー(*`▽´*)

そらとゆず、なかなか仲良くなれません・・・。
そらがすぐにチョッカイ出すから・・・。
あとは時間が解決してくれるような気がします。
気長に待つしかないみたいですぅ♪
でも、きっと仲良くなってくれると信じてます♪


★ミルグルさん

社会勉強中のそらです♪
まだまだ、外の世界を知らないから、
これからもっと、もっと外に出て社会勉強してもらわないと♪
外に行っても、人間大好きみたいなんで、安心してます。
あとは、どうやって落ち着くことができるか!!ですね(笑)
あ!!トイレトレーニングも♪
焦らず、二人を見守っていきたいと思いマース♪
             

★チュンさん

そらが一方的に吠えてることが多いです・・・。
ゆずは、そらが吠えるから吠えてる感じです。

そら、ぜんぜん大丈夫ですよー(笑)
全く動じないんです!!大物??
ほーんと、近づいてチューでもしてくれんかな~

あと、もうちょっとでしょうか・・・。
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


