♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-04-09(Fri)

さすがの姉

先日お花見に行ったんだけど、その前に写真が貯まってたので

先にそちらを整理してお届けしております・・・。あしからずぅ。



ゆずから見つめられて固まってるそら。


100409-1.jpg


どうしたんでしょうねーー?


なんでしょうねーー?


あーー、そらちゃん足元に・・・


100409-2.jpg


ほらほら、ゆずの「骨さん」踏んでるよーー!!


100409-3.jpg


本人は気づいていないんでしょうか?


って、さっきまで噛んでたんですけどぉー


ゆずから怒られるよ~


ほらー、ゆず来たよ~


100409-4.jpg


あらら~隠しちゃって・・・。


返さないと怒られますよ~


知らんけんねーー。


と、観察してたんですが、やはり


100409-5.jpg


ね、言わんこっちゃない(笑)


さすが姉!!上から目線!!


しか~し、こんなことでメゲナイそらちゃん!!


この後キャンキャン吠えとりました・・・。


楽しいんだか、うるさいんだかな~


でも、なんか幸せ





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃんお姉ちゃんらしい感じですね。
無理に骨を取らない所がおとなだな~。
             

No title

さっきのコメント名無しになってました。
ごめんなさい><。
             

No title

二人の様子が想像できるわ~
ゆずちゃんだっていつも取られてばかりじゃないもんね!
さすがお姉ちゃん☆貫禄あるなぁ~vv
だけど相手はメゲナイそらちゃん(笑)
姉妹バトルに終わりはなさそうですね( ´艸`)
             

No title

ゆずちゃんの上から目線(≧m≦)ぷっ!
いいね~~
さすがお姉ちゃんだね!!!
そう・・何があってもヘコタレません!ちびっ子は(~_~;)
わかる~~~!
ごごめ~~んのそらちゃん、可愛い♪
             

遅くなりましたーー

★rioさん

ゆず、そらの勢いにおされてます・・・・。
そらちゃん激しいので無理に取ることを諦めたみたいです。
本気出すとゆずさんもじゅーぶん怖いんですけどね~
今のところ優しいお姉さんですよーー♪


★黄身さん

いつになったら落ち着いてくれるのでしょうか・・・。
さすがのゆずさんも、今回は譲れなかったんでしょうね(笑)
そのあと、必死にカリカリしてました(●´艸`)
優しいお姉さんになってくれるかな~♪
楽しみですね♪


★せつさん

全くへこたれません!!
そらちゃん恐るべし!!です(笑)
昨日、私噛まれました・・・・。
食い意地がすごいそらちゃんに困ってます(*´Д`)=з
「ごめん」のそらの顔、私も好きです♪

             

No title

こんにちは。
下のこって以外に
強いですよね・・・・。
             

はじめまして

楽しく読ませていただきました。
ゆずちゃん、そらちゃん、とっても可愛いですっっ。
言葉遣いもたまりません。
うちにも1歳ちょっとのチワワがいます。
性格はどちらかと言うとそらちゃんタイプかな~。
最近ブログを始めたばかりで勝手がわからず、もしも失礼があったらお許しください。
             

★ずんださん

YES・・・。
下の子強いです。
そらを迎える前までは、ゆずもなかなかのツワモノと思ってたんですがね。
とーーーーんでもない!!
そらちゃんのほうが、ツワモノでした。


★ミルグルさん

どうも、はじめまして♪
ご訪問いただきありがとうございます♪

あら♪
そらと同じタイプなら、さぞかし賑やかなんでしょうね(笑)
なにはともあれ、元気が一番!!我が子が可愛い!!ですよね♪

最近始められてのですね♪
これからも、宜しくおねがいしまーーーす♪
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


