♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-04-06(Tue)

やぁめぇてぇよぉおーー

そらちゃん・・・。


そらちゃん・・・??


やぁめぇてぇよぉおーーー!!

ハリセンボン春菜風に(笑)


1ヶ月前の写真だから、ちょっとそらちゃん小さい


100406-1.jpg


そらちゃんの悪い癖。


トイレトレーニング、まだまだ未熟で


どこででもオチッコしちゃうので


カーペットの隅にシーツを敷いてるんです。


でも、破いて遊ぶんです(ノ◇≦。) ビェーン!!


100406-2.jpg


最近は、だいぶシーツの上でしてくれるけど


まだまだなんです。頑張れ!そらちゃん!!


苦労しますね・・・。


ゆずは比較的早い段階で覚えてくれたので


余計大変に感じちゃうんです。


100406-3.jpg


美味しくないしーーー。


食べ物じゃないしーーー。


ゆずぅーなんとか言ってやってーー。


100406-4.jpg


あーーーん。ありがとーーー♪


ゆずのお叱りを受けたそら。


へこんだのかな?と思いつつ・・・。


また、シーツで遊んでました。


なるべくシーツに気がいかないように


おもちゃで遊ぶようにしたら大分いいみたいだけど。


トイレトレーニング、大変だぁ~!!


そらーー、一緒に頑張ろうねーーー!!






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずお姉ちゃん、しっかり教育してますね。
今後が楽しみね~☆
             

No title

うちはね~…。
と、書こうとして、何も思い出せませんでした!!
アドバイスできなくてごめんなさい(>_<)
だって、5年以上も前のことだもん…。
20台前半のことなんて、もう何も覚えてないもん…。
             

No title

大変だ~~~(>_<)
シート噛むのは早くどうにかしたいよね・・・
ジェットも店だと暇なのか
シート噛むの
家じゃしないんよ~
だから、お店では噛んだら苦いスプレーを
シュッシュして置いてるよ!

そらちゃん、チッコ頑張れ!!
             

No title

ゆずちゃんの教育的指導!かっちょいい~vv
シーツカミカミって楽しいのかね~そらちゃん。
だって美味しくはないもんねぇ?
うちの来月2歳になるパピお兄ちゃんも
いまだにカミカミすることあるのよね。。
アミアミすればOKなのだけど
男子用にはL字型おトイレだからアミアミできないのよねぇ。。
ぽんぽん痛くなっちゃうからやめようね、お互い(T_T)
             

★チュンさん

どうなっちゃうんでしょうね~♪
やんちゃすぎる「そら」なんで、ちょっと不安ですが
元気だし、良しとします。
ゆずもゆずなりに教育してくれてるみたいだし♪


★やってぃさん

いえいえ~、ありがとうございます♪
私も、「ゆずの時どうだったっけ~」って
3年前のこと、思い出せないんですもーーん!!
「なんとなく、こうだったかな?」くらいで・・・。
気にかけていただいて、ありがとうございまーーす♪


★せつさん

大変なのーーー!!
そらも、遊びつかれたらシーツにも全く興味なしになるんですけどね~
週の大半は私もみっきーもお仕事で遊んであげれないから・・・。
家に帰ると「遊んで!!遊んで!!」モードになって興奮するんです。

私も、シュッシュしますよ~♪
もっと根気よくしないと駄目みたいですね・・・。
頑張りマース!!


★黄身さん

ね♪
このゆずの表情は、たくましいです!!

そらは「ビリビリ感」がたまらないみたいで
お手製のアミアミの隙間をカリカリしてカミカミしてるんです(困)
そっかー、男の子はL字型ですもんね~大変だ・・・。
この前、う○ちの中に綿チックなものがあったんで
「なんだぁ~!!」って心配したけど、どうやらシーツを食べてたみたいで
ポンポンしゃんが痛くならないように気をつけてあげないとですね~
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


