♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-04-05(Mon)

お散歩デビュー

先日、めでたく!!そらちゃん


「お散歩デビュー」しました。


ゆずさんにも一緒に付き添ってもらい


家の前の公園へ、レッツラゴー。


今日は私(うっちー)一人だったので


携帯のカメラでちょっとだけ撮影したものです。


さー、さー、そらちゃん!!


初めて大地に足を・・・。


100405-1.jpg


家では走り回って大変なそらちゃんも


やっぱりお外は初めてなので


ここは可愛く「内股」になってます(笑)


お外が大好きなゆずさんは・・・


100405-2.jpg


今日は、ごめんねー


そらちゃんの付き添いということで・・・。


よろしくねぇー♪


100405-3.jpg


写真が少なくて、ごめんなさーーい!( ̄ω ̄;)


そらのお散歩デビューはこんな感じで、


まったりとした時間が流れておりました。


10分間のお散歩で、20歩くらい歩けたでしょうか??


がんばれ!!そらちゃん!!




ぐんぐん成長しているそらちゃん。


4ヶ月経った今、ゆずに迫らんばかりの勢いで


でっかくなってます!!!


足の長さに関しては、ゆずと一緒なんじゃないか??


と思っちゃうくらいですぅ!!!


ゆず、どんだけ短足やねーーーんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そらちゃん、足長くていいね~(うっちー心の声)








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

お散歩デビューおめでとう^^

そらちゃん、気になる匂いがたくさんで歩けないねー。
とらちゃんは、ブルブルして人間の顔を見上げているだけでしたよー。
20歩歩いただけでもすごいわー。

ゆずちゃんの気持ちもわかるー
虎が止まると、こじが、またかよーって振り返って待ってます^^
             

そらちゃん、お散歩デビューおめでとう~\(^O^)/

お外の空気や匂いはさぞ新鮮なんでしょうね~♪
ゆずちゃんも付き添いご苦労さまです☆

そらちゃん足長いんですね~(´∀`)
             

No title

そらちゃん お散歩デビューおめでとう~
遂に大地を踏みしめたのね~
ちょっとずつ頑張っていこうね
ゆずちゃんがいるから大丈夫
             

No title

そらちゃんお散歩デビューしたのですね☆
ちょっぴり内股だけど(笑)しっかりと4本の足で大地を踏みしめてますね^^
チョコさんなんて、まさかの二足歩行でしたよ(爆)
なんだかゆずちゃんがとってもお姉ちゃんに見えます。
これからは一緒にお出掛けできて楽しみですね♪♪
             

ありがとうございまーーす♪

★チュンさん

ありがとうございます♪
あの虎ちゃんもそうだったんですね~
そらは頑張った方でしょうか・・・・。
とにかく、匂い嗅ぐことで必死でした。
ゆずは暇そうでしたが、そらにとっては
大きな一歩になりましたね!
次回も頑張るぞぉーーーー(´m`)


★Megさん

ありがとうございまーす♪
そらちゃん、意外とスタイルいいんです!!
我が家に来たときは、コロンコロンのちんちくりん
だったんですが、成長早いですよーーー!びっくりです!!
ゆずさん、おとなしく付き添ってくれました。
おうち帰って、いーーーっぱい褒めてあげました♪
次回も、たのしみでーーす♪


★ミュウちゃんままさん

ありがとうございますぅ♪
ついに大地を踏みしめました~!!

いや~、ゆずがいてくれて本当よかったです!!
そらも、ゆずがそばに居てくれるから、安心してるみたいだし♪
姉妹がいるっていいですね♪
これからのお散歩が楽しみです♪


★黄身さん

ありがとでやんすー♪
内股加減がたまらないです(笑)
チョコちゃんの二足歩行!!ビックリぃ~(≧◇≦)
でも、想像できちゃった("▽"*) アヒョ

私も、最近感じます。
ゆずが落ち着いて見えるんですね~
って、そらが落ち着きないだけのなのかも!!
さー、次回のお散歩はどうなのかな~(*^m^*)
             

No title

そらちゃん、初めての大地おめでとう♪
内股!!可愛い♪
ジェットも足長いから
並べてみたいね~~♪
ジェットはだっくん居たら
普通にだっくんにピットリとひっついて
走るまでしてはったわ~~
そらちゃんもゆずちゃん居るから心強いね♪
             

★せつさん

ありがとうございますぅ~♪
ついに!!ですよ!!
なんか、うれしいです♪

じぇっとん、すごかぁ~!!
走ってたんですね~、すごーーい!!
そらも、ゆずと仲良くお散歩してくれるかな~
じっくり見守ってあげたいと思います!!

フムフム。
どっちが足長いかな~(≧m≦)ぷっ!
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


