♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-03-31(Wed)

とことん・・・

ゆずさん・・・。


ゆずさん・・・・。


100331.gif


そらに、とられてばっかやね・・・。


みっきーのお膝の上は


ゆずの場所なのにね~。


そらに「とことん」やられっぱなしの


ゆずさんです。





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん最近いろいろ大変ですね。
お姉ちゃんだから少し我慢も必要でしょうけど、愛情が片寄らなければそのうち姉妹でいい関係になる気がします。
             

No title

下の子は甘え方がうまいのよね。
ちゃっかりしているというか、

こじとらも、そうよ。
虎がちゃっかりしているので
こじは、ひねくれもんになりつつあります。

ゆずちゃん、がんばれ!!
うっちいままもいるしね。♪
             

★rioさん

そうなんです・・・。
ゆずもかなりストレスがたまってるんです・・。
ゆずを可愛がるとそらがいじけて・・・。
早く仲良くなってほしいですぅ~


★チュンさん

いや~、ほんと「ちゃっかり者」ですよ!!
甘え上手というか、なんというか・・・。
とらちゃん、さ・す・が(笑)

ゆず、がんばってますよ~♪
             

No title

ゆずちゃん、ツライよね~(>_<)
その気持ちよくよく分かるよ~。
私も旦那ちゃん特等席
ハナコに取られちゃってさ~。
一緒に飲み行って愚痴ろうか~。
             

No title

やっぱり長女はガマンする役なのでしょうかね~^^;

ゆずちゃん、ドンマイ。
もうちょっとしたらそらちゃんも譲ることも覚えてくれるようになるよ~。

優しいお姉ちゃんだね♪
             

No title

ん~せつないです(ノД`。)
ゆずちゃんがんばれ!うっちーさんのお膝もあるさ!!
もっと快適かもよぉ(^艸^)
やっぱり上の子がガマンするようになっちゃうのかもしれませんね。
うちもそうです。
でも時々チョコさんがチョー怖い顔して追いかけ回すこともあって
彼らなりに上手くやっているのでしょうね。
そらちゃんはそのままのびのび育って欲しいですが(笑)
             

★やってぃさん

行きますか~♪
ゆずが人だったらいい飲み相手になるかもデス(笑)
私も仲間に入れて下さ~い♪


★Megさん

長女の役目・・・。
私、末っ子だから・・・。
私の姉もいろいろ我慢してたんだろうな~
感謝、感謝です!!
ゆず、ありがとね~


★黄身さん

ほーーんと♪
私のひざの上のほうがプニプニしてて・・・
って!!おーーーい!!(←1人ノリツッコミ)
たまに見せる怖い顔・・・。
やっぱり上の子は相当我慢してますよね。
チョコさんも、がんばってるんだね(涙)

そら、スクスク育ってます!!




       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


