♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-03-30(Tue)

二人の戦い

そらに・・・そらちゃんに


追いかけられてばかりのゆず。


いつも、逃げてます。


100330-1.jpg


ごめんねー。ゆず。


思いっきり遊べんよね・・・。


そらの相手、疲れるよね・・・。


あともうちょっとで大人しくなってくれると思うよ。?


とりあえず隠れてみるか!!


100330-2.jpg


穴から外の様子をうかがってます。


って、バレバレな隠れ方(笑)


でもきっと、本人は精一杯なんです!!


っと!?!


100330-3.jpg


みつかってしまったことに


落ちこむ、ゆず。


そんなことはお構いなしの、そら。


そして、終いには・・・・。


100330-4.jpg


わーーー!恐ろしっ!


勘弁してあげて~






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんばんは。
そらちゃ~ん、ゆずちゃんも
休ませてあげてね~。
             

No title

久しぶりにそらちゃんだわー
なんか、大きくなった気がするのは私だけ・・

ゆずちゃんも、そらちゃんの前ではちいさくなったゆのかな?
             

ご無沙汰してます!

我が家の『りぼんちゃん』もマットやタオルで隠れたつもりのようです!

本人?には必死なんでしょうけど!
             

★ずんださん

こんばんワイン♪
今日も・・・・。
今日もゆずはそらに追いかけられて・・・。
昨日の夜はイビキかいて寝てました。
相当疲れてるんでしょうね。
そらちゃ~ん、たのむよーーー!!


★チュンさん

めちゃんこ大きくなりましたよ!!
ゆずは同じ時期(4か月ごろ)700gなかったんですが、
そらちゃんはすでに1200gくらいありますもん!!
デカチワワになりそうです。


★silverbellsfamilyさん

お久しぶりでーーーす♪

あらら♪
りぼんちゃんもなんですね~♪
本人は必死なんですよね(笑)
まだまだ二人の戦いは続きそうです!!

             

No title

ゆずちゃんの見え見えの隠れている姿!!
チビっこは元気いっぱいで
KYだもんね・・・
ダークも目から涙を良くこぼしている(ーー;)
どんだけ疲れていても
ジェットは気づかずダークにワシワシと
かぶり付く・・・・
ゆずちゃん!!頑張れ~~!
             

★せつさん

いや~、もうKYもいいとこ!!
かなり激しいそらちゃんです・・・。
だっくんも頑張れ~!!!
ゆずも頑張るって~!!

       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。