♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-03-28(Sun)

赤いヤツの続き

前回の続きなんですが・・・。


期待させてしまってごめんなさい。


特に「コレ!」といってないんですけど


m(・ω・m)ソーリー


食事の用意をしていたみっきー♪


うっちーの大好きな味噌汁作ってくれました♪


そんで、テーブルに運ぶ際、ちょっとこぼしたデス。


そうしたら・・・。





赤いヤツゆずは、食べ物に敏感!!!


こぼした味噌汁を拭いた後も


一生懸命匂い嗅いで舐めてました。


それが気になってる赤いヤツ!!


そらさん、初めての香りですね♪


005.jpg


ゆずが舐め回ったあと、


初めての香りに・・・・・


006.jpg


興奮したようです(笑)


拾いグセにならないように気をつけないとな~


なんでも、口にしちゃう「赤いヤツ」でした。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

もー。うっち~さ~~ん(笑)
二人の緊迫したムードにドキドキしちゃいましたよぉ( ̄m ̄♯)

ちっちゃい赤いヤツともっとちっちゃい赤いヤツ
小さな二人の背中がとっても可愛いです♪
食べ物があると二人の距離はこんなに縮まるのね!笑
             

No title

ぷっ、
バトルがあったのかと期待しちゃった^^

可愛いバトルでしたね。
             

No title

あはは。
可愛い赤ーズですね~♪

赤いやつ・・・(笑)
うちはよく、おっきいの(フク)とちっちゃいの(メイ)で表現したりします(笑)

そしていつまでも何かこぼした床に食いつくのはちっちゃいほうです^^;

そらちゃん、大分大きくなりましたね~!
パピーの成長は早いなぁ☆
             

★黄身さん

いや~。すみませんえん(●´艸`)フ゛ハッ
期待させちゃいましたよね~。
ごめんちゃい♪

普段はそらが追いかけてばかりで
「大丈夫かな?」って心配なんですが
食べ物がある時の距離はいいみたいです♪
しかーーーーし!!
ゆずのお気に入りの食べ物のときは・・・
恐ろしいです(´Д`;)ガーン


★チュンさん

はい。
何もなかったんですぅ~
ごめんなさーーーい(。・人・`。))
とっても可愛いバトルでしょ♪


★Megさん

ははは~(○´∀`○)ノ
ちっちゃいほうは、食いしん坊さんですね!!

そら、ずいぶん大きくなりましたぁ~
きっと1歳を迎える前にゆずを抜くと思います!!
そうしたら、うちも・・・♪
ちっちゃいのとおっきいのになりますね((●≧艸≦)プププッ

             

No title

赤いヤツ2人~~!!
キッチンマットは危ないヤツ!
うちはね、ダークは床をスンスンしたり
しなかったんだけど、
食い意地のはったジェットのおかげで
床をスンスンしだしたのよね・・・
意地汚いことやめなさい!!って
怒るけど・・解らないよね(~_~;)

             

★せつさん

あらら??
だっくん??
じぇっとんにつられて・・・
さすがジェットくん!!
食い意地はってるんだね(笑)
ずいぶん大きくなりましたもんね~♪

そうそう。
怒っても分かってないんです・・・。
トホホだよ・・・。
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


