♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-03-24(Wed)

ゆず散歩(海編)

さ!前回の日記からかなり日が経ちましたが


続いては海編に行きたいと思います♪


長文?になりますがお付き合いくださいませませ♪


「三連水車」から高速を乗り継いで走ること1時間ちょっと・・


私たちが目指した先はーーー!!


海沿いにあります、カフェ!!


100324-1.jpg


「Sun Set」というカフェでーーーーす♪


テラス席はワンちゃんOKなんです♪


目の前に広がる海を見ながら♪


100324-2.jpg


最高です!!


100324-3.jpg


さてさて、メニュー見て決めましょ!!


100324-4.jpg


今日は、ケーキセットを注文しましたー。


と、ゆずさんはその前に・・・・。


100324-5.jpg


用事も済んだようで・・・・。


改めて席について海を・・・


海を!!!!??


100324-6.jpg


な、な、なに、なに??


どうしたとーー?


100324-7.jpg


あら、ゆずさんよく気づきましたね♪


目がいいのね(笑)


うっちー、よく見えないよーー


ということで、ちょっとアップに♪


どんな顔してるんかなぁ~??


100324-8.jpg


わからん!!わかりづらい!!


みっきー、どげん?どげんね?


100324-9.jpg


みっきーの好みじゃなかったようです。


ざんねんだったね~。


な~んてことしながら、料理を待ってたんですが


なかなか来なくってね~


ゆずさん思わず、


100324-10.jpg


ありがとーー!!


うっちー、待ちきれないんだもーーん♪


あ!ゆず、来たよ!来たよ♪


100324-11.jpg


今回は、ガトーショコラのセットです♪


うっちーとみっきー、海を見ながら堪能しました♪


美味しくいただきました♪


100324-12.jpg


だね、そろそろ行きましょうかね。


砂浜で、青春しましょうね♪


100324-13.jpg


きれいだね~、きれいだね~♪


ほら、頑張って階段おりれるかな?


100324-14.jpg


お!行けたね~♪上手ね~♪


100324-15.jpg


いや~ん!! そんな表情するんだ~♪


そんなに嬉しかった~ん♪


ほら、いっぱい嗅いできていいよ!!


行っておいで!!


100324-16.jpg


ゆずも、しこたま(いっぱい)匂いを嗅いで


海を満喫したようです♪


100324-17.jpg


いやいや・・・。お兄さんいないと思うよ・・・。


100324-18.jpg


また来ようねぇー♪


100324-19.jpg


そうやね♪


次回はそらちゃんも連れて来ようね♪


本当にお疲れ様でした♪



最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

いいですね~、ゆずちゃん♪
うっちーさんとみっきーさん独り占めで海だなんて最高だね~(^0^)

そらちゃんももうじき一緒できるのもまた、きっと砂浜で追いかけっこできて楽しみだね♪

素敵なカフェですね~。

海に行きたくなりました♪
             

No title

こんばんは。
海を眺めながら
お茶できるなんて
素敵カフェですね~。
ゆずちゃんも
海を満喫ですね~。
             

No title

ゆずちゃん、海をたのしんだね^^

久しぶりに表情豊かなゆずちゃんで
安心しましたーーー

そらちゃんは元気かな?
             

No title

ゆずちゃんの表情がたまらん可愛いですね!!
砂浜の写真むっちゃかわいいです!

海外のような雰囲気をかもしだしますね~~
ケーキもおいしそうだ!

サーファーのお兄さん・・みっきーさんの好みじゃなかったんや~残念っ

             

No title

ワンズと海!!
うらやましぃです~!!
私も青春したいな♪
今年は「ワンズと海」が目標です(^^)v

みっきーさん、辛口批評家ですね。笑
私は卵っぽくてつるっとした人が好きです♪
             

★Megさん

久々に二人を独占できたので安心してたみたいですぅ。
なんか私たちもうれしかったです♪
素敵なカフェですよ~
次回はそらも一緒にいきたいんだけど・・・。
そらはワンパクすぎるから大丈夫かしら?
ちょっと心配です。


★ずんださん

福岡はいい場所です!!
山にも海にも近いし、いい感じで田舎なのです!!!
ゆずも、海を満喫してました♪
波に向かって走っていったときはちょっと焦りましたが・・・。
なにより楽しそうなゆずが見れて嬉しかったですぅ♪


★チュンさん

そらは・・・。
元気すぎて困ってますi-201
次回は一緒に連れてこようと思ってますが
大丈夫かな~??
とにかくじっとできないから・・・。

ゆずを見習って、おとなしくしてくれることを祈ってます。


★せつさん

みっきーの好み・・・分からんです!!
私の好みは「お目目パッチリ」ですかね~
垂れ目な感じの人がす、す、好きです!!

ゆず、本当にいい表情をしてました!!
そらに追いかけることもないから安心してたんでしょうね♪
ま、家に帰ってからは・・・・
ご想像にお任せします(笑)

ケーキ美味しかったです!
足りんかったですよ(笑)


★やってぃさん

ぜひ「ワンズと海」実現してくださーーい♪
気持ちいいですよね~!!!

みっきー、結構「ズバっ!」と言ってくれますよ(笑)
そういうところが、私は好きなんですけどね~
気を使わなくて済むしぃ~
でも、心優しいお姉さまです(;´▽`A``

私の好みは・・・♪
お目目パッチリ、垂れ目さんです♪
             

No title

う~ん、オサレなカフェですね☆
そういえば、働きだしてから遠出してないなぁ。。。

ゆずちゃんは久しぶりにふたりを独り占めできて楽しかったかな?^^
             

★kaferさん

忙しいとなかなか・・・。
休める日に休まないとって思いますもんね。
私も久々に遠出しました♪

ゆずもきっと喜んでくれてたんだと思います♪
       
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


