♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-03-18(Thu)

ゆず散歩

今回、そらちゃんはお留守番。


ゆずを連れてまた三連水車まで。


前回のお出かけの様子はコチラへ


ちょっとだけお弁当作ってたけど


もちろんちょっと足りなかったので・・・。


100318-1.jpg


美味しい「山菜おこわ」でした~


ゆずさんは、おあずけです。ごめんねー


100318-2.jpg


ゆずさんにも、ちょっとだけ味わってもらい


3人、お腹も満たされたので、早速三連水車の方へ


100318-3.jpg


まーまー、喧嘩しないよー


なんだかんだしながら目の前に早速


100318-4.jpg


この日、結構暖かかったので


子供たちも、水遊び。元気だね~


100318-5.jpg



そんな子供たちを横目にゆずは


100318-6.jpg


匂いを嗅ぎまくってました。


大きなお尻がキュート!!!!



お!ひと気がない場所発見!!


100318-7.jpg


ちょっと座りますか~


100318-8.jpg


「え~!!」って言うのも無理ないね


だってまだ10分も歩いてないもんね・・・。


そんなゆずちゃん。


川が気になったのか・・・


100318-9.jpg


いえ、いえ、危ないよ!!


寒いよ!!!おいで。


100318-10.jpg


ねー、危ないって言ったや~ん。


よかったね、落ちんでさー。


っと、言ってる横で!!?


お、お、幼子が・・・!!?


ゆずにつられてでしょうか??


100318-11.jpg


だ、だ、大丈夫かぁ~!!!


100318-12.jpg


そう!


経験者は語る。


そして・・・。


100318-13.jpg


気持ち良さそうにしてますね~


うっちーにおいでぇ~


って言っても、来てくれませんでした。


・・・・。


あー、子供たちは元気だね~


100318-16.jpg


のんびりすること数十分。


やっとこさ、移動を開始。


100318-17.jpg


なーんてこと考えてたのかな?


ちょっといじけ気味のゆずでしたが


100318-18.jpg


一気にテンションアップ??


大人しくなでられてました。



それから、ちょっとだけお散歩して


お買いもの(物産店)して


時間もあるし、せっかくだから次行こう!!


100318-19.jpg


ゆず、元気出して!!


「山」の次は「海」行くよ!!


ほら!!元気出して!!


100318-20.jpg


疲れたゆずを連れて


車を走らせ、海へ向かいます!!!


次回は「海」デス!!







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

前回のお出掛けの記事、、懐かしい。
あの時のうっちーさんの足の長さに私は惚れたのでした( ´艸`)
ここはほんとにいいところですね。
お天気のよい日におべんと持って♪
そんなお出掛けすごく素敵♪♪
ゆずちゃんのぷりぷりのおちりもプリティーだわvv
             

No title

川だけでもヨダレたらして眺めてたのに、
次は海ですか~!!
うらやましか~!!(真似してみました)

ハナコはきっとあの川にダイブしますね(>_<)
             

No title

暖かい昼間はいいお出かけ日和だろうね♪
ゆずちゃんのホッコりタイムだろうと
思われる・・(^^♪

川で遊ぶ人たちの何気ない会話・・・
これ、当たってるんでしょうね~~!!

次は海??楽しみにしときます♪
             

★黄身さん

いや~、懐かしいですね~
(私、本当に足短いのデス・・・。)
ここ、本当に気持ちいいですよ~
今回は、休日だったんで多かったけど、
平日は人も少ないし、いろんなところで
「ゴロンゴロン」できます(私がー ̄) ニヤッ)
次は、そらも連れっててあげたいな~

ゆずのお尻、可愛いです。


★やってぃさん

うらやましかでしょ~♪
おーーー!
ハナコちゃんは飛び込んじゃいますか(笑)
暖かくなってきたら、ゆずと遊んでみようかしら♪

次は、海ですよーーーー!!!


★せつさん

日頃、そらの相手にお疲れだったので
今回のおでかけは本人も楽しんでいたようです。(多分)
二人を独占できて嬉しかったのかな?

今日も、そらの相手に疲れて、
安全な場所に避難してもらってます。

次回は、海のそばのカフェからお届けします。

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


