♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-03-10(Wed)

なにか?

最近、忙しくてなかなか更新できずに・・・


さ、最近のそらの様子は・・・。


トイレ ⇒ 4~5回に1回は成功??


噛みグセ ⇒ 未だ治らず・・・


とにかく噛んで噛んで大変です!!


思わず「カッ!!」っとなっちゃうデス・・・。


感情的になる自分に落ち込む日々・・・。


でも、頑張らなきゃ!!



とにかく元気があり過ぎのそら。


100227-1.gif


本当に元気いっぱいで


じーっとしてる時間がないです!!


100227-1.jpg


おもちゃで遊んでくれるときは


手などを噛まれなくて済むので


嬉しいんですけどね~


100227-2.jpg


お願いだから


手や足を噛まないでよ~(涙)


おねがーい!!!






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

かみ癖は、大きくなったら直る子もいるみたいだけど、小さいときに躾ることができたらいいんだけどね。
指とかを噛まれたときは、その時に、あごをつかんでベロのつけ根を指でグリグリすると気持ち悪くなって、噛んだら気持ち悪くなるって覚えさせる方法もあるよ。ダメな場合もあるけど(笑)
             

No title

そらちゃんほんとにやんちゃっ子だねぇ~(笑)
今は特にそういう時期でしょうから
うっちーさんも踏ん張りどきですね!
感情的になって落ち込むってわかります。。
こんなに小さくて可愛い子に腹を立てる自分なんて
ばかばかばかーって(笑)
しかしまだ歯がちっちゃいから
プスっと刺さるとけっこう痛そうデスね(^^;
             

★MIUTUKIPAPAさん

私も期待してるんです!!
大きくなったら落ち着くことを・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日、指を噛んできたので指を奥まで・・・。
「オエっ!」ってなってましたが
「気持ち悪い」と感じたようで、数分は噛まなかったデス。
しかーし!!!
10分もたてば、また・・・(涙)

根気よく続けます!!ありがとです!!


★黄身さん

いや~、本当に歯がとがってて痛いです(。>0<。)ビェェン
今が我慢のときなんでしょうね。
元気いっぱいなのはいいことなんですけど
もう少し落ちついて欲しいです・・・。
常に動いてますからね~

いや~、まいった参った~
             

No title

こんばんは。
そらちゃん、元気いっぱいなんですね~。
かふぇも我が家に来たころは
元気すぎて困ってましたよ。
             

No title

そらちゃんの やんちゃっぶり
みゅうの小さい時を思いだします~
そんな みゅうも今では
ちょっとは大人しいから
今が1番大変な時だね
黒い子は元気だからね~
でも そこが可愛いのよね~
             

No title

書き忘れてので...
口の中に指を入れる時は、口の中を傷つけないように注意してあげてください。また、低い声でゆっくりはっきりと分かるようにダメ!と一緒に言うようにして、そのうち声だけで分かってもらえるようなれば言うこと無いんだけどね。小さいうちはいいけどイツまでもこの手は危険だから...(笑)
しかった後は、フォローも忘れずに。
そらちゃん歯ぐきがかゆいのかな、ストレスが溜まらないようにFetch!みたいなオモチャがいいかもね。
Fetch!といえば、卯月にFetch!を買ってあげようと思ったときもあったんだけど、中国製ってとこが気になって買うのためらっていたら、卯月さんサークルの木の部分をカジカジとやってくれました。(泣)
             

No title

うちは噛まれたら噛み返してましたょ(^^)v
そのせいか(?)、今でも私だけは噛んできます…。
噛み返されるのが嬉しいのかなぁ??
             

★ずんださん

「元気いっぱい」なんです!!
いや、ありすぎなんです!!!
そらも、大きくなったら落ち着くのでしょうか・・・。
信じて待つしかないですね~


★ミュウちゃんままさん

そ!そうなんです!!
そこが可愛いんですよね~♪
大きくなったら、みゅうちゃんみたいに
なってくれるかな~♪
楽しみに待ってみます!!


★MiUTUKIPAPAさん

ありがとうございます!!
そうですね。口の中を傷つけないように
細心の注意を!!ですね!!

多分、かゆいんだと思うんですが・・・。
カミカミできるおもちゃをあげても
動いてるものに興味があるようで・・・
また、新しいおもちゃ探してみます♪


★やってぃさん

じ、実は私も・・・・。

噛み返したら、「チュー」してくるんです。
多分、うちは喜んでるんだと・・・。
なので、今は辞めました。

私が低い声で「ガゥ~」と威嚇した声を
出しても、なんか喜んでるんですよ(笑)
つぎはどの手を使うか、検討中です!!
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


