♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-03-07(Sun)

ゆず、困ったね。

「かくれんぼ」ですか?


ゆずさーん!!


100307-1.jpg


困った顔のゆずさん。


何に困ってるかと言いますと


そう。


そうです。


そらに追われて・・・・。


大変なんですよね~。


100307-2.jpg


見つからないように


隠れてるんです。


100307-3.jpg


っと!!!


見つけたの!!?


そらちゃんはどこに!!


一体どこにぃ~!!!


100307-4.jpg


めちゃめちゃ食いしん坊!!


お転婆で、もー大変!!


さ、さ、ゆずさん


そらがお菓子に気を取られてる間に


さ、さ、ゆずさん!!


100307-5.jpg


無事、脱出!!


安全な場所に避難しました。


自分のお部屋が安全じゃないなんて。


悲しいね~





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずさん、
「すたこらさっさ」って音がしそうな走り方ですね(>_<)
カワイソウ…だけどカワイイ。笑

そらちゃんはヤングだから、まだ炭酸飲んじゃダメ!!
             

No title

★やってぃさん

ね。聞こえてきそうですよね♪
ベストショットが撮れました。

そら、拾い食いの癖が・・・。
たまにクチャクチャしてるから
口の中に指を突っ込んでとってます!!
             

No title

ゆずちゃんも苦労してるねぇ~
ゆずちゃんの毛布はひょっとしてリラックマ?
かわいそうなんだけど、、なんだかかわゆいのよねぇ(笑)
ほんと困っちゃうよねぇ。。
そらちゃんのあんよが短くてプププー(*´艸`)
             

No title

お久しぶりです^^

わ~ゆずちゃん、そらちゃんからかくれんぼしてるんですね!
そらちゃん強いんだぁ~(笑)

↓うちもフクは完璧だったのにメイはトイレがなかなかできず、今でも外でしかできません^^;
おもらしはしないものの、室内でもシートでできてお散歩でもできるのがベストなんですが。。。

でもレスキューした子はほとんど成犬でもトイレができないから大変(@@;
まだまだそらちゃん、すぐ覚えられますよー^^
             

★黄身さん

なかなか仲良くなれずに、大変です!!
ゆずも、かなり苦労してます・・・。
ゆずの毛布は・・・。
なんちゃってリラックマです(笑)

そらの短足は、うっちー似!!!!


★Megさん

お久しぶりです♪

そらは、最強です!!
私も、みっきーも困ってます(笑い)
あらぁ~、メイちゃんも、そうなんですね・・・。
おうちでもできるといいですね♪
そらにも、根気よく教えていきまーす♪

             

No title

そうそう、ダークもゆずちゃんと同じく
ジェットのテンションあがると
非難・・・・

まだ落ち着いてる時は傍に寄ってるけどね

そらちゃんはジェットと同じで
食いしん坊万回で
カミカミも激しい(ーー;)
固いものから、ふわふわティッシュも
なんでも口に入れる・・・
目が離せんとはこのこと(ーー;)

ダークは顔中噛まれ
飾り毛がなくなってきてるよ!!!

パピコは仕方ないよね~~~♪
ガンバ!!!!!
             

★せつさん

・・・・(涙)
そらは落ち着きがなく、常に動いてます。
ゆずも、逃げしか方法がなく大変のようです・・・。
たまに噛まれて、必死に吠えて威嚇してるっぽいですよー
みんな、一緒なんですね^

私も頑張らなきゃデス!!
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


