♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-03-05(Fri)

問題(その1)

3ヶ月を過ぎた「そら」


まだまだ、トイレを覚えれません。


床をクンクンするから


「トイレ!!」と思ってお部屋へ。


「トイレ、トイレ」と掛声をかけるが


反応なし!!


と外に出して、振り返ると・・・!?

「わぁお!」


私は黙って片付けます。


それを何度も繰り返して・・・。


う○ちも、バラまくし・・・。


ゆずも時は苦労しなかったから


こんなにトイレが大変だなんて!!


100305-1f.gif


ありありですよー!!!


カーペットはおしっこだらけ。


ごみ箱は、ティッシュの山!!!



ま、根気よくですね♪


頑張らないといけませんね~


100305-1.jpg


「うんちー」じゃないよ~!!


頑張って覚えようね♪


そうしないと、みっきーの実家に


遊びに行けないよ~







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

3ヶ月過ぎてもパピー顔の幼さが残る
そらちゃん♪
可愛いの~~~~~!!!
ジェットは早くもブチャイク期になってんのに~~
トイレのトレーニングは大変だよね・・・
だっくん時は大変やった~~
ジェットはね、最初からシートでしてくれてるの!!!
ブランケットにもしちゃうけど
ダークにくらべてばなんてことないの!!
きっとお里の方がしてくれてたからだわ・・

長いしつけになると思うけど頑張ってね!!
だっくんは今でも私的には必死やもん~~
             

No title

うっちーさん頑張ってますねー♪
しかしそらさん。
こんなかわゆいお顔してう○ちをバラまくのかい?
退屈なのかね~
まあイタズラざかりですものね。
うちのPくんはもうすぐ2歳になりますが
留守中、自分のう○ちは自分で片づけちゃいますので(笑)困ってます。
なのでう○ちしたらおやつをあげて頑張ってまーす(^u^)
お互い根気よくですねvv
             

No title

こんにちは。
なかなか、大変ですよね。
気長にがんばってくださいね。
             

No title

ちっこは大変だねー

とら(虎次郎チワワ)は、すぐに覚えて苦労無しでした。
でも1歳近くになるとマーキングが始まって・・・
2歳半ぐらいでマーキングもしなくなりました。

こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、おちっこ駄目でしたね。シーツからは、はみ出すし・・・
ココにいるよーってアピールかな。
それとも今のトイレが落ち着けないかな。

寝起きにシーツでチッコするまで出さないとか。
チッコしたら出してやるを、頑張って繰り返すしかないですよね。

うっちいーぱぱ頑張ってー
             

★せつさん

じぇっとん、可愛いですぅ~!!
(特にモヒカンが♪(≧∇≦))
しっかり、シートの上でできてるなんて凄い!!

トイレトレーニング大変ですね~!!
根気よく頑張ります!!


★黄身さん

あららら!パピくん!!
自分で片付けちゃうんですね・・・(; ̄Д ̄)
そらも、このあいだ、
ゆずのう○ちを「パクッ!」ってщ(゜ロ゜щ)
自分のえさのサイズと同じだったので
ご飯と間違ったようで・・・。
その後は大丈夫ですが・・・。

何事も根気よくですね!!
頑張ります!!


★ずんださん

は~い!!
ゆずの時は困らなかったので
「そらも大丈夫だろうな~」って・・・。
簡単に考えてました・・・。
やっぱり、難しかった~(屮゜Д゜)屮
気長に頑張りますね♪


★チュンさん

男の子はマーキング、大変なんですね~

そうそう、寝起きに号令かけて
用をたすまで出さない!を挑戦してるんですが
なかなかうまくいかず・・・。
頑張って繰り返すしかないですねー。

頑張ります!!



       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


