♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-02-25(Thu)

なでてぇ~

ある日の昼下がり


そらちゃん


みっきーに甘えてる。


100225-1.jpg


触ってほしいんだろな~


みっきーはお化粧中。


化けてます(笑)


「みっきー、なでてぇ~」


100225-2.jpg


そらぁ~、良かったね~


なでてもらえて


よかったね~♪


100225-3.jpg


そうねー♪


そんなに気持ちいいとね~


よかったたーい♪


100225-4.jpg


おー、おー♪


転がってるよ♪


ポンポンが可愛いーねー♪


あらららら??


100225-5.jpg


結局噛んでるし・・・。


甘噛みが癖にならないように


気をつけないとデス!!


100225-6.jpg


気の強そうなこと。


そらちゃん。


かなりお転婆です!!


うっちー、足噛まれて


切り傷だらけ・・・・。







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

もう~~~そらちゃん!!
天真爛漫!!!
うちのじぇっとんとかなりカブリます♪
お腹みせるゴロ~~~ンは
いい子になるよ!!
ゆずちゃんとも時間あればきっと仲良くなるよぉ~
いい子だ!!!
うちのダークとジェットの様子と反対~
面白いね!
成長が本当これからも楽しみです(*^-^)
             

No title

そらちゃん、そらいろのお洋服がお似合いね♪
おすまししてるとお転婆さんだって
ぜんぜんわかんないのにねぇ(´艸`)
カメラ目線が超かわいいvv

女子フィギュア・・・
見たかな??見たよね!?
(T_T)(T_T)(T_T)
             

★せつさん

お腹を見せてくれるところは
とーっても可愛いです(笑)
ガウガウ噛んでくるところは・・・。
早く大きくなってほしいですね~
そして、ゆずと仲良く遊んでくれるといいな~


★黄身さん

すました顔してババンバーン!!

確かに、第一印象で「お転婆そうだな」と
思っていたけど、まさか!!デス・・・。
かなりお転婆ですよ・・・。
ま、めちゃめちゃ可愛いんですけどね~♪

フィギュア、見ましたよ!!
生放送、見ましたよ!!
一人でブツブツいいながら♪
日本人選手の活躍、感動しました!!
ただ、フィギュアの採点方法に疑問を感じてますが・・。
キムヨナ選手の点数が高すぎぃ~!!

       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


