♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-02-20(Sat)

うっちー泣く

こんな可愛い顔して。


まー、ワンパクに見えるか・・・。


100220-1.jpg


ゆずを追いかけまわし


うっちーを噛み


みっきーを噛み


二人を困らせ・・・。


ま、まだ赤ちゃんですから


仕方ないんですが。




ゆずにちょっかいをかけ・・・。


ゆずは嫌がって吠えるし。


そして、二人で追いかけあいこ。


今日、そんな二人を見ていたうっちー。


いつもだったら冷静にみてるけど


今日はみっきーがいなくて一人だから


取り乱しちゃって・・・


ゆずとそらを見ていたら


今後ちゃーんと仲良くなってくれるのか


不安になってきて・・・。


そらに向かって吠えている


ゆずを抱きかかえて


「二人ともやめてー!!」


って、泣いちゃいました。


100220-2.jpg


ご覧の通り


ゆずもお疲れです。




そらちゃん。


早く大きくなって


ゆずと仲良くなってね♪


うっちーとみっきー頑張ります!!







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

子(犬)育て、私も大変だったなぁ・・・
と、これを読んで思い出しました。
過ぎてしまえばとても懐かしく思うのですけどね^^
うちも最初はチョコさんの方がビビって逃げ回ってましたよ。
あ、今もか(笑)
いまだに仲良しとは言えないけど
心細い時や寒い時などぴったりと寄り添っている姿を見ると
二人いてよかったなぁと思います。
ゆずそらちゃんにとってちょうどいい具合の
二人の距離ができるといいですね♪
にしてもママたちを噛んだらダメだよ~(苦笑)
もしかして歯が痒いとか??
             

No title

こんばんは。
リンクの件ありがとうございます。

我が家も仲が良いんだか
悪いんだかまだまだ
わからない状態ですよ~。
お互い、あせらずいきましょうね。
             

No title

うずらsanも口でじゃれ付くのが好きだったので(今も)パピーの頃は私達もよく流血してました^^;

そらちゃんはわんぱくさんなのね^^
ゆずちゃんも今までひとりっこでのんびりだったろうから、慣れるまでもう少し時間がかかるかもしれないですね。
うっちーさんのんびり行きましょう♪
             

★黄身さん

ありがとうございます。
チョコちゃんも頑張ってるんだね~♪
二人が寄り添ってる姿、本当に可愛いですもんね♪

噛みグセ・・・。
たしかに歯が痒いのもあるんだと思います。
それようのおもちゃ渡してるけど、
器用に動く人間の手の方がお気に入りなんです(困)
ボチボチしつけ頑張ります!!

そらも大きくなれば落ち着くでしょうしねぇ~
それまで焦らずがんばろっと♪


★ずんださん

ありがとうございます。

焦らず!!
ですよね。
そら、まだ2か月半だし、遊びたい盛りなんで・・・。
噛んだりするのも当たり前ですもんね!!
愛情たっぷり見守っていきます♪


★kaferさん

ありがとうございます。

私も、流血!!です。
とにかく痛いけど、頑張ってます!!
そらのワンパクさには参ってますが、
ゆっくり焦らず、頑張ります♪

             

No title

う~~~ん本当に気持ちが
不安定になっちゃうね
でもね、うっちーさんが芯ないと
ゆずちゃんがね、どうしていいか解らなくなるかも・・
ゆずちゃんは一人っ子で今までうっちーさんと
意思そつうがちゃんと出来ていたと
思うから、うっちーさんの迷いは
感じると思うの
そらちゃんは全く、そんなこと関係なく
したい放題なんよね~

うちはね、ダークが上なんだよ!
ってどうしてもジェットに教えたかったから
度が過ぎるとまずはダークを抱え非難させ
かわいそうだけど、ジェットは放置しました
就寝時もジェットはケージでどんだけ
ないても声もかけず無視
ダークは私と一緒です!

今って難しい時期だと思うよ、本当
うっちーさん頑張れ!!!!!!
             

★せつさん

ありがとうございます(涙)

そうですよね!!
私たちがしっかりしないとですね!!
ゆずが不安にならないように、見守ってあげないと!!
みっきーはしっかりしてるんですが私が・・・。
頑張るぞ!!

度が過ぎたら、まずはゆずを。ですね。
ニャるほど!!

よし!
焦らず、頑張るぞー♪
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


