♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-02-18(Thu)

ゆず散歩

そらのワクチン後


おりこうさんにお留守番をしてた


ゆずを連れて、いつもの所へ


0216-1.jpg


ですよ。


いつものキャナルですよ。


0216-2.jpg


特に何をするわけでもなく


なんとなくキャナルに行くんです。


ゆず、大好きなんですね~


0216-3.jpg


何が楽しいんだかね~


テンション上がるんですよ。


そして、みっきーと私は


いつものようにマックへ


0216-4.jpg


だって、みっきーが


チーズバーガー食べてますもん(笑)


0216-5.jpg


いえ、いえ。


気のせいではありませんよ。


ゆずの後ろでみっきーが食べてるよん♪


0216-6.jpg


きっと、コーヒーの匂いだと・・・。



このあと、うっちーから


ちょっとだけパンをもらったゆず。


あんまりあげれなくてごめんね。


0216-7.jpg


お許しください。


家に帰ったらおやつあげるけん!!


ちょっと我慢しとってー


0216-8.jpg


というわけで。


キャナルに来て1時間もせずに


おうちにかえりましたとさ♪



たしか家帰って、ゆずにおやつあげたよな~








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん、大好きなキャナル??
のお出かけ良かったね~~~♪
パンのかけら貰えてよかったね(*゜▽゜)ノ
お出かけは楽しいね~~
ゆずちゃん♪
             

★せつさん

寒かったり、雨でなかなかお散歩に行けてなかったので
めちゃんこテンション上がってましたよ~
嬉しそうに歩くゆずを見れて嬉しかったです♪
そらも一緒に行ける日がたのしみでーす!!
             

No title

キャナルが好きだなんて
ゆずちゃん、おしゃれだねー

チュンも大好きだったよー
でも、もう一昔前のことだわー

年月が過ぎるのが早すぎて困っちゃう。

ちょっと懐かしいな^^

ゆずちゃん、ありがとう。
             

No title

ゆずちゃん、大好きな『キャナル』行けて良かったね^^

嫉妬しないようにしばらくは個々に愛情かけてあげなくちゃいけない時期かもしれませんね~。

フクはメイが来て3日目くらいから少し拗ねちゃったんですよ^^;
どうしても下の子は手がかかるものね。
『フクが一番だよ~』とメイのいない時にお話したら拗ねなくなりました^^

ゆずちゃん、うっちーさんとみっきーさんを独り占めできて嬉しいね♪
             

No title

こんにちは。
ゆずちゃん、大好きな
場所なのね~。
いい香りはきのせいよ~。

リンクフリーとの事なので
リンク張らせて頂きますね~。
             

★チュンさん

キャナル、キレイですもんね~
ゆず、本当に大好きです!!

月日がたつのは本当に早い・・・。
気付けば三十路。
これから、もっと早く感じるんでしょうね~


★Megさん

そうですね。
個々に愛情かけてあげなくちゃいけない時期です!!
とくに今はゆずのことを考えてあげないとデス。
かなりストレス溜まってんだろうな~って感じます。
来週は天気もいいし、たくさんお散歩いけそうです~♪


★ずんださん

わたしもリンク貼らせていただきましたー♪
ありがとうございまーす!!

ゆずの好きなキャナル。
雰囲気が好きなのかな~
私たちはいつもマック目当てに行ってます(笑)

       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


