♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-02-15(Mon)

2回目のワクチン

昨日(2/14)は


そういえば、バレンタインデーやったぁ~!?


そらちゃん2回目のワクチンへ


0215-1.jpg


ワクチンだよ~


お注射だよ~


と、診察台へゴー♪


0215-2.jpg


そらちゃん、なんと!!


800グラムあったデスよ!!


「最近でかくなったな~」


と思っていたのですが・・・。


うちにきて1ヶ月も経たぬ間に


体重も倍近くなってるし!!!


態度もでかいが(笑)


体までもがぁ~!!!


と、そんなこと考えてる間にも


先生、先生??


早いのね。もう打っちゃうのね♪


0215-2.gif


そらも、うめき声をあげることなく


何をされたかも分からない間に


ワクチン、終了でーす♪


0215-3.jpg


あら、怖かったのかしら??


もう終わったよ~


0215-4.jpg


頑張ったね~そら。


泣かんやったもんね~


と、みっきーにアピール??


0215-5.jpg


無事にワクチンも終了♪


予防接種の証明書をいただいて


0215-6.jpg


帰宅しました♪



それから、そらはケージでおねんね♪


ゆずを連れてお散歩へ行きましたとさ。


めでたし、めでたし。


ゆずの散歩風景は、次回。


お楽しみにぃ~







ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

そらちゃん、ワクチンご苦労様
あと1回だねー
2ヶ月で800グラムかー
大きくなるのかな?

ワクチン終わってうっちいーにしがみついている?そらちゃん、かわいいね。

ゆずちゃんのお散歩風景楽しみに待ってるねー
             

No title

黒い丸いのがアタフタしてますね~(*^_^*)
800gって大きいんですか?
成犬相手にしてると、
どんな子でもちいさくてカワイイですよね~♪
             

No title

そらちゃん2回目のワクチンご苦労さま♪
800gかぁ。。
日に日にお姉ちゃんになってくね~
態度は、、もともと大物みたいだけど(´艸`)
ワクチン証明って写真付きなのですね!
うちはただの領収書みたいなの。
かわいくていいなー。
             

★チュンさん

そら、大きくなりそうですよー。
ご飯もよく食べるし、どのくらい大きくなるんだろう・・・。
1ヶ月後、3回目のワクチンが終われば♪
4月くらいにお散歩デビューですかね~♪
楽しみです!!


★やってぃさん

ゆずは6か月で600gくらいで小さかったんですよ~
そらは3か月を待たずに800gですもん(笑)
ゆずより大きくなりそうです・・・。


★黄身さん

そら、態度でかすぎですよ~!!
ゆずが困ってます。
私たちも、大変です~

証明書、二人が行ってる病院は写真付きですよ♪
病院で撮るんですけど、そらが動いて大変でしたぁ~

             

No title

そらたん、お注射えらかったね~^^

体の割りに大きい注射だよね~。。。私も筋肉注射は悲鳴を挙げたもの(TT)

証明書は写真入りなんですか?
めっちゃかわいい!!
そらちゃんいいね~可愛いからどれも絵になってるね~♪

ゆずちゃんがいない(・・、
             

★Megさん

写真付きなんですよ~♪
そらは、神経図太いです(笑)
態度でかい、図体でかい・・・(='m')くすくすっ♪
どんな子になるのでしょう・・・。

ゆずのお写真、お楽しみにデス♪
       
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


