♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-02-09(Tue)

つ、つ、ついに!!

「2回目のワクチンが終わるまでは・・・」


とペットショップさんから言われてたけど


そらちゃん、元気有り余ってるし、


ゆずも気になって仕方ないみたいだから


つ、つ、ついに!!!


ご対面させちゃいましたぁ~


短い動画ですがご覧ください。


※音声注意デス



ゆずも会いたがってた割には・・・


っていっても、初めてだし


かなり戸惑ってます・・・。


そ、そらちゃんは・・・(笑)


遊びたくて仕方ないんでしょうね♪


「遊んで、遊んでぇ~」って


可愛いデスぅ~



ゆずは、とても疲れたようです。


0209-2.jpg


はーい。お疲れぇ~


ありがとね~。


そらちゃんは、というと・・・


0209-3.jpg


いやいや(笑)


顔が変形してますから(笑)


あー、おかしヾ(≧▽≦)



また、動画載せますね(^○^)/





ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

こんにちは。
ゆずちゃん、パピーの
威力にちょっと驚いちゃったかな~。
             

No title

きゃわいい~♪
ちっさくて丸い~♪
むふ~むふ~♪(変態)
たまらんですね。。。

ゆずちゃん、若さに疲れちゃったかな?笑
             

No title

こんばんは

そらちゃん、めちゃ元気ですね^^

ゆずちゃん、負けるな~ (笑)
             

No title

可愛い~
うっち~さんの待てない気持ちよくわかります~
私もみゅうが小さかったとき
長かったな~って思いますもん
だから みゅうを机の上にのせて毎日遊んでましたから
しっかし 可愛いわ~
             

No title

うほほ~~~~ん♪
そらちゃん、嬉しそうだわ~(*^▽^*)
うちは2回目のワクチン済むまでってよりも
来た早々からダークとは接触させていたから・・・
環境に早く慣れてほしかったから・・(言い訳)
ダークも、ジェットも♪

ゆずちゃんも戸惑いながらの興味津々さが
たまりませんね~~♪
むふふん(⌒∇⌒)
             

★ずんださん

ゆず、押されまくりです・・・。
パピーの元気(迫力)には、私もタジタジ。
寝てる時以外は、大変です・・。


★やってぃさん

モフモフしてて気持ちいいです♪
ただ、シャンプー出来ないのでちょっと・・・。
こまめに体を拭いてあげなきゃ、臭いです(笑)
ゆずも、そらの若さに押されてます(笑)


★チュンさん

そら、めっちゃ元気です。
押され気味のゆずでしたが、
今日、ちょっとだけ反撃してました♪
ゆず、頑張ってます!!


★ミュウちゃんままさん

待てませんでした。
せめて2回目のワクチン後にゆずと・・・
と思ってたんですが、耐えられませんでした。
飼い主の勝手で、そらが病気に感染してないか。
ちょっと心が痛いです。
そらを見る限りでは、便も問題ないし
元気だし、水も飲むし・・・。
大丈夫だと思います!
             

No title

きゃー!かわいーーー!!
ぴょんぴょんコロッコロ(笑)
跳ねる毛玉ちゃん~(*≧艸≦)
ゆずちゃんもいきなりちっこいのが出てきてびっくりだよね。
私のお部屋なのにぃ、ねぇ?(笑)
やっぱりパピーちゃんは勢いがあるわ~
あー可愛かったi-175
             

★黄身さん

面白いくらい、ぴょんぴょん跳ねて
ゆずを追いかけてますよー♪
ま、ゆずは困ってますが・・・。
みてるこっちは楽しいからぁ~♪
ごめんねー、ゆずちゃーんって感じです。

             

うっちーさん、今やや嵐出てます!!(笑)


ついにそらちゃんゆずちゃんデビューなんですね!(≧▼≦)
わ~仲良くできそうですねぇ♪
2人ともお互いが気になる感じ(´∀`)うふふっ。

毎日楽しいだろうなぁ♪
             

★Megさん

「やや嵐」間に合わなかったぁ~!!
なので、ネットで動画探してみましたよー!!
秋山リーダー、似てますね(≧ω≦)

ゆずとそら・・・。
仲良くなれるかなぁ~と心配なんですよ~
そらの噛みグセがひどいので
ゆずが逃げてるんです・・・。
そらが噛むとホント痛いから、
ゆずが怪我しないか心配なのです( ̄Д ̄;)
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


