♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-02-01(Mon)

右往左往

そらちゃんから


吠えられて、困るゆず。


下の動画は、吠えられた後の映像です。


※音声注意です。




ゆずの方が体も大きいが・・・。


そらの方が声が太い!(笑)


ゆずさん、興奮して、


右から左へ走り抜けます。






数分走り回った結果。


0201-1.jpg


さすがのゆずも


バテとります・・・。


0201-2.jpg


おつかれさーん。









ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

ゆずちゃん~~
お疲れちゃん♪
ゆずちゃんはダークと同じく、突然やってきた
ちびっこに戸惑いやもんね~~♪
そら、疲れるよね~~!!
「アン」って泣き声はたまらん可愛いわ~~~!
うちは「う~~う~~」言って格闘戦しとうよ!!!
そらちゃんのケージ、高くしてるんですね~
素晴らしい!!
うちの豪に入れば豪に従えってのとは大違い(~_~;)
             

No title

こんにちは。
ふふ、ゆずちゃん
疲れちゃったのね~。
             

★せつさん
とりあえず、そらのケージ高くしました♪
ペットショップの方に
「2回目のワクチンが終わるまでは・・・」
って言われたので。
2月15日に2回目のワクチンなんで、それが終わったら
低くしようと思ってます♪
早く、ゆずと遊ばせたいな~


★ずんださん
ゆず、疲れてます(笑)
興奮しちゃって、走り回ってましたぁ~
この先、どうなることやら・・・・。


             

No title

ゆずちゃん、まるでウリボーのように(笑)

なんだか既に仲良く遊べる予感じゃないですか~(^0^)
『遊ぼうよ』って誘っているみたい♪

そらたん、かわいいわぁ~(><*
もちろんゆずちゃんも可愛いわよ~♪
             

No title

ん~。二人の今後が気になりますねぇ~
そらちゃんのワクチンが終わって一緒に遊ばせてみたら
お互いどんな反応するんだろう。
うちはC子さんがけっこう本気で痛めつけてましたねー。笑
でもPくんも負けてなかったんですよね~。。
やっぱりちびっこの方が怖いもの知らずだったりしますよね^m^
そらちゃんなんとなくたくましい感じ、するもの♪


             

★Megさん
ゆず、必死に吠えてましてね~

仲良く遊んでくれるといいんですが・・・。
そら、相当強いから・・・。心配。
でも、やっぱり可愛い♪



★黄身さん
ですよ。
気になりますぅ~
C子さん、意外や意外(>m<)へ~♪
なかなかやりますね!
ゆずの反応が楽しみです!
そらは、凶暴なので、痛めつけるくらいが
丁度いいんだろうけどね~


             

No title

うううーーー、楽しい、可愛い
ゆずちゃんも、そらちゃんも
いいねーーーー

これからの二人が楽しみだわー。

うちもとら(虎次郎チワワ)が来た時高くしてました。
早くワクチンが終わるといいねー

それにしても、元気なそらちゃんだわー。

なんにでも積極的な子だね。きっと
             

★チュンさん
元気すぎです・・・。
ゆずも確かに元気だったけど、
そらはそれ以上ですもん!!
いや~、参った参った。
早く、ワクチン終わって一緒に遊ばせたいデス♪
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


