♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-01-31(Sun)

噛む!

わ、わ、わたしの・・・。


カメラケースを・・・。


0131-1.jpg


噛む。



0131-2.jpg


噛む。


0131-3.jpg


噛む。




まだ、パピーさんなので


歯が小さくて尖がってるから


噛まれると、痛いです。



今日も夜泣きせず、


グッスリ寝てくれてました♪


ホント、大助かりぃ~♪








ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

早速来ました!初コメに♪

空ちゃん、固いカメラケースが噛み心地が良いのかな?
私はうずらsanにパピーの頃に噛まれて時々流血してました^^;
空ちゃん、ふわふわのモコモコで、お目目がクリクリ☆可愛いデスゥ((●^∀^●))
             

No title

んま~~(*^-^)そらちゃんもジェットと同じぃ~
カメラケースの噛み応えはGOODなんやろうね~!
ジェットもおもちゃに私の靴下に
化粧中のティッシュに、コード・・・
常に「ダメヨ」を発しています!!
「ダメ」に何の関係もないダークが
しょぼ~~んってしてるからね(ーー;)

そらちゃんの違う表情が今日は見れて
嬉しいです(*゜▽゜)ノ
             

No title

おぉ~~~
そらちゃん、いっちょまえなお顔してぇ( ´艸`)
夜泣きもせずほんとに手のかからないお嬢さんで
うっちーさんは大助かりですね♪
しかし将来はどんな大物になることやら。。笑
楽しみで仕方ないです(≧m≦)
             

No title

おはようございます。
ちびっ子のうちは、
ほんといろんなものをかみますよね。
             

★kaferさん
どうも、どうもデース♪
あんなに可愛いうずらsanがi-201
そうなんですね~。
そら、かなり凶暴そうです・・・。
結構本気で噛んでくるので、これからのしつけが
大変そうだぁ~!!!


★せつさん
だっくんも、「しょぼーん」なんですね・・・。
ゆずも、そらに対しての「メっ!」に反応してしまうから。
「ゆずじゃないよー」って言うんですが
「ウ゛ー!!」って唸るんです。悲

じぇっとん、やっぱり硬いもの好きやんね~♪
コードはいろんな意味で怖いですね・・・。
そらも噛んじゃうかも~!!


★黄身さん
かなりの大物になりそうですよ!!
現段階で、そのような姿が見え隠れ・・・・。
恐ろしやぁ~。怖
でも、どんな大物になるのやら(笑)


★ずんださん
ゆずのときは、今思えば・・・。
そんなに噛まなかったんですぅ。
てか、そらと比べてですけど(笑)
そらは、凶暴です(^m^)
コードなどの危険物を噛まないようにと
願うばかりですよー
しっかり教えてあげなきゃデス。

             

No title

遅くなっちゃいましたが
お迎えおめでとうございますー♪
そらちゃんキュート★
声もかわゆかったけど
いたずらさんもまだまだかわぃぃですー★
             

★ゆぃっちさん
ありがとうございまーす!!
いたずらっ子で、大変デス・・・。
手やら、足やら噛んでくるので痛いんです。
「こらっ!」って言っても聞かず・・・・。

これから、頑張ります!
             

No title

はじめまして。
そらちゃんちっちゃくてかわいいですね~
またたまにお邪魔させていただきます!!

             

★けーたんさん
どうも、はじめまして~♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
わたしも、お邪魔しに行きますよー!!
       
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


