♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)



ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-01-28(Thu)

プププ(笑)

あのですね。


あのですね。


そらちゃんの「声」が


想像と違って・・・


結構いい声してたんです(笑)


ちょっと、分かりづらいですが・・・。





ゆずは、可愛い声してるんです。


ハスキーボイスで♪


動画がないのでお聞かせできないですが・・。



それに引き換え、そらちゃんは


結構いい声(面白い声)してますね。


面白くて、もう一回撮らせていただきました。





いや~、愉快、愉快。


分かりやすいのが撮れたら


次回、アップしま~す♪




その後は、一生懸命・・・・。


サークル噛んでました。


0128-1.jpg


恐るべし!そらちゃん(>m<)






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

どんな声~~~聞きたい(*゜▽゜)ノ
また動画のUP楽しみにしてます♪
そらちゃんのはんにゃ顔!!!
可愛い~~
ジェットも同じよぉ~
朝にキュンキュン「出せ出せ」って
言いながらガジガジ。。。。
鬼の形相(~_~;)
元気が1番!!!うん・・1番!
             

No title

めちゃくちゃ元気ですね。そらちゃん
一人で立っちして、後ろにひっくり返ってますね^^
声も大きいし立派です。

ゆずちゃんは大丈夫ですか?
うっちいーもみっきーもそらちゃんに夢中になると、ゆずちゃんストレスになりますよ。
ゆずちゃん、頑張っていい子になりすぎないでね。
うっちいー、みっきーってあまえるんだよ。
             

No title

うわぁ~~~~溶けるぅ~~~

とろけるぅ~~~。。。

デレデレですよ~。

なんでこんなに可愛いの♪

はぁ~・・・子犬、またまた欲しくなっちゃいますよ~。

でもそらちゃん見てガマンガマン^^
             

★せつさん
そらの声、なんか面白いんです(笑)
とゆーか、ゆずとは違った声なので面白いというか・・・。
ゆずより、体が小さいのに、ゆずより声が大きい!
本当、騒がしくて大変!
近々アップできるような動画を撮ります♪


★チュンさん
脚力強し!!
一人ですごいジャンプしてます。
コロンコロン、転がってます(笑)

ゆずは・・・。
やはり、ちょっといじけてます。
そらに対して「めっ!」って叱ってるんですが
ゆずは自分が叱られてると勘違いしてるみたいで・・・。
なので、声でじゃなくて、空気吹きかけてしつけてます。
「ゆずじゃないよ~おいで~♪」
っていっても、いじけてます・・・(涙)
頑張ります!


★Megさん
私も、デレデレですよ。
赤ちゃんって、無条件で可愛いです。
もちろん大きくなっても可愛いんですけどね~
いや~、たまらんです。

そらもそろそろ2ヶ月になるので
ボチボチしつけに入りまーす♪
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


