♪ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆いつもクリックありがとうございます☆




★リンクフリーです♪宜しくお願いいたします。★
--------(--)

スポンサーサイト


ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆
2010-01-26(Tue)

ありがとう。

今日のそらちゃんです。


そらちゃんが来て丸1日。


環境が変わったから大丈夫かな?


って心配してたんですが・・・。


ご飯はしっかり食べるし


一人で遊んでるし・・・。


元気いっぱいです。


元気が一番!!


そんなそらちゃん♪


今日仕事から帰ってきて


お部屋をのぞくと??




いつの間にか・・・


0126-1.jpg


お洋服を・・・


0126-2.jpg


脱いでました。


0126-3.jpg


かなり元気です!


ゆずが来た時は


一時の間、夜泣きがあったので


覚悟してたんですが・・・。


まったく泣かず、朝までグーzzz



0126-4.jpg


すごいね(笑)


0126-5.jpg


ホント、元気いっぱいやね♪


0126-6.jpg


そらを迎えて、改めてゆずのことを考えたデスよ。


そらが来るまでは、


わがままで、おてんばで、マイペースで


って感じることが多かったけど


なんか、そうじゃないんだなって。


本当は優しくて、憶病で・・・


繊細な子なんだなって・・・。


これからも、ゆず、そらを大切にしていくぞ!!


って思えた今日この頃です・・・。






ありがとね。


0126-7.jpg






ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  ☆いつもクリックありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

      

No title

夜鳴きもないだなんて、そらちゃん強くてイイ子ですね~^^

ポケーっとした表情やお座りの仕方、めちゃめちゃ可愛い♪
メイは生後半年までペットショップで売れ残っていた子なのでこんなに小さい頃が見られなかったんです。
見たかったなぁって思います(><

確かに、メイが後からきてからフクの優しさがしみじみ分かるようになりました。
『優しいお姉ちゃんがいて良かったね~』
なんてメイにお話してますよ♪

おっと。。。ゆずちゃんそらちゃんを見てるとうちの子たちをダブらせてしまうんでゴメンナサイ、うちのネタになっちゃいます^^;

そらちゃん器用によくまぁお洋服ぬぎぬぎしましたねぇ~(笑)
昼間気になって仕方がないでしょうね^^*
             

No title

夜鳴きしなかったんだ~~
えらいね~そらちゃん!!!
なかなかの根性のすわったお嬢ちゃまかもね♪
ゆずちゃん、ドキドキやろうね
状況を受け入れるのは先住犬ので
大変だと思う・・・
ダークもいまだにゲボしちゃってるし・・・
心配、心配と思うとダークも
感じそうなので、ありがとう~偉いねって
ダークに言っています!
ゆずちゃんも一人っ子でのんびり育ってるだろうから
受け入れるのにドギマギした気持ちなんだろうけど、
優しいゆずちゃんはきっと大丈夫!!!
うっちーさん、みっきーさん頑張れ♪
そらちゃんの状態が元気で何よりでしたね(*゜▽゜)ノ
             

No title

やっほーーーう!!! ←狂った?
そらちゃんが来てる~~~i-178
カワイイね♪カワイイね♪♪

人と一緒で犬もそれぞれ性格や好みや苦手なものがありますよね。
2チワいるとそれぞれにしかない可愛さを日々発見できて
本当に毎日が楽しく、そして忙しいです^m^
ゆずちゃんもそらちゃんもほんとに可愛いi-175
うっちーさん!子育て頑張って下さいね☆
             

★Megさん
そら、強いです(笑)

メイちゃん、そうだったんですね。
きっと、そらぐらいのときも可愛かったですよー♪
そらがいた、ペットショップにメイちゃんに似た子がいるんです。
「メイちゃん、こんな感じだったのかぁ~♪」って
行くたびにその子に話しかけちゃってます。
早く、Megさんみたいな素敵な家族に出会えるといいな~って♪

そらに、今服着せました♪


★せつさん
いやいや、ホント。
神経図太いといいますか、すごいです(笑)
昨日の夜も、グーグー寝てました。
大助かりですね~(>m<)
だっくん、大丈夫かしら??
やっぱり、先住犬の方が大変かもですね・・・。
今まで一人っ子でしたからね~
本人も、戸惑ってるけど、頑張ってるみたい♪
いっぱい、いーっぱい褒めてあげたいと思います!


★黄身さん
いぇーーーーーい!!!
たまらんですよーーーー!!

ゆずは戸惑ってますが、そらは・・・
そらは、そんなことお構いなし!って感じです(笑)
「なでて、なでてぇ~!!」ってすごいです!
食べて、騒いで、寝て、起きて、食べて・・・。

ホント、可愛い♪ わが娘よぉ~!!



             

No title

くぅぅぅぅぅ♪
そらちゃんカワイイですね(*^_^*)
やっぱり赤子が出すオーラってたまんないですね。

うちは下が来てから上が変わりましたょ。
もちろんイイ方に♪
落ち着いてきたというのでしょうか?
ゆずちゃんもきっとイイお姉さんになるんでしょうね(^^)v
             

★やってぃさん
たまりましぇ~ん!!!

いい方に変わったんですね~
ゆずとそらにも期待したいとおもいます。
今日は、お互いワンワン吠えてましたけど・・・。
大丈夫かな??
       
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
出演者紹介

うっちー

★ゆず(女の子)★
・2006年6月2日生まれ
趣味はひたすら寝ること(笑)
マイペースなお姉さんです♪

写真
★そら(女の子)★
・2009年12月2日生まれ
かなり、か・な・りお転婆さん!!
お姉ちゃん大好きっ子です♪


★みっきー(女の子)★
・7月23日(水)生まれ
・A型(しっかり者・・?)

★うっちー(女の子)★
・6月2日(土)生まれ
・AB型(変わり者??)

お気に入りブログ
FC2カウンター
買いません!
同盟バナー犬中動
*素材をおかりしてます*


